明日、ソラが家へ!! (入院中の「ソラ」⑰&入院記 まとめ)

 2010-10-14
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記、
いよいよ明日退院して、我が家に来ますです!!

(文末に、いままでの入院記のまとめとして、各記事へのリンクを貼ってあります)


入院32、33日目(10/13,14)

昨日はキュウ母と一緒に面会に行きましたが、
本日は、キュウ親の都合が悪く、キュウ母が面会に行ってくれて、
画像は出先に送ってもらいました~

そして本日、キュウ母に嬉しい説明が....、
「採血で白血球数が下がったので、退院できます」!!!
ついに、ついに明日です~(笑)!!

昨日10/13のソラ
DSC00266.jpg

ピンポン玉を追っていましたが、
病室の隅っこの隙間に興味津々です~(笑)。

DSC00267.jpg

あと、説明では、
退院一週間後に外来へ、その日ソラに予防接種をするまで、
キュウドラとの接触は避けるように、ということです。

DSC00272.jpg

まぁ、その一週間で自宅のケージにソラを慣れさせて、
お遊びタイムとかで、一時的にケージから出す時は、
キュウドラが入ってこないよう、部屋を閉めて対応しようかと~。

お・・・お腹はやっぱりこそばいにゃあ byソラ
DSC00296.jpg
お腹が弱点ですね、ふっふっふっ、ソラくん(笑)!!



本日のソラ
101014001.jpg
デジカメのストラップ、すっかりお気に入りですねぇ、ソラくん!

今日もカジカジだにゃあ byソラ
101014002.jpg

でも、退院が本決まりになって.....、
ソラは我が家に早く慣れてくれるのか、やんちゃぶりはどうなのか・・・・、
正直、ちょっと不安なキモチも無くはないのですが.....、
かわいいので、何とかなるでしょう~(笑)!!!
101014003.jpg

ようこそ我が家へ、いよいよ一つ屋根の下の家族ですよ、ソラくん(笑)!!


ソラの入院中、暖かいご声援、ありがとうございました~
(気が早いけど...入院中の「ソラ」 おしまい)



そして、まとめとして・・・・・
いままでの入院記です(クリックすると、各記事にとびます)>

9/12 入院中の「ソラ」①
9/13 入院中の「ソラ」②
9/14 入院中の「ソラ」③
9/15 入院中の「ソラ」④
9/17 入院中の「ソラ」⑤
9/17 入院中の「ソラ」⑥
9/19 入院中の「ソラ」⑦
9/21 入院中の「ソラ」⑧
9/22 入院中の「ソラ」⑨
9/24 入院中の「ソラ」⑩
9/26 入院中の「ソラ」⑪
9/29 入院中の「ソラ」⑫
10/1 入院中の「ソラ」⑬
10/3 入院中の「ソラ」⑭
10/7 入院中の「ソラ」⑮
10/11 入院中の「ソラ」⑮  ....あっという間の、約1ヶ月でした~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
いよいよ明日ですか~!
長かったような短かったような1か月間でしたね。
それにしても、明日からの生活を考えると・・・・
このすばしっこいやんちゃぶり。
お高いものは避難しないと怖いです~。
でも紐が好きならたくさんの紐を用意しておくとか・・・・・

キュウちゃんとドラちゃんのご対面は1週間後になるのですか?どんな対応になるのか、楽しみです。
おめでとうは明日にとっておきますね!
明日は盛大な酒盛りですよ!
【2010/10/14 20:08】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

いよいよ明日になりました(笑)!! 今から待ち遠しいです~
でもホントすばしっこくなっちゃって、
ケージからの出入りとかで脱走→やんちゃしそうでオソロシイです(苦笑)。
幸い、子猫らしく気が散りやすいので、
色々な物をおもちゃ代わりに総動員して、対応しま~す(笑)!!

キュウ、ドラとは一週間、柵越しにご対面になりそうです。
どんなカオをしますかねぇ~!?

明日はシャンパンあけちゃいま~す(笑)!!
【2010/10/14 22:44】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さま、いよいよですね!
しかし、1ヶ月余りになりますか、、長かったですね~
あとは快適なキュウ親さまのお宅と先輩達(笑)に慣れるだけ。
そうそう、かわいいから何とかなると思います(^^)
【2010/10/15 05:08】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんにちは!

今日の仕事帰りにキュウ母と待ち合わせて、
ソラを迎えに行く予定です!
今から待ち遠しくって仕方ありません~(笑)!!

自分達もちょっと不安ですが、
ソラも環境がまた変わって、きっと不安かと思います...。
まぁでも、「ねこのお姉さま方」もいることだし、
お互い、すぐに軌道に乗るかな~って考えて~(笑)!!
【2010/10/15 10:19】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/261-e2bfd6b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫