入院中の「ソラ」⑪

 2010-09-26
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(我が家の新たな一員で~す!!)


入院15日目(9/26)

この週末はちょっとお出かけしてて、中1日あけて、2日ぶりの面会です!!

本日のソラ
DSC09573.jpg
あれっ!? 今日はダレてますねぇ、ソラくん!?

そんな事ないにゃっ!! byソラ
DSC09581.jpg

ピンポン玉を投げてあげたら、良いリアクションで反応です~(笑)!!

休憩するフリをして...
DSC09588.jpg

再びアタックだにゃあ~ byソラ
DSC09592.jpg
敷いているタオルぐちゃぐちゃてすよぉ、ソラくん(苦笑)!!

早く連れて行ってにゃあ!! お家に.... byソラ
DSC09594.jpg

元気いっぱいで、嬉しいですよ(笑)!!
今週、退院許可がでるといいですね、ソラくん!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウ親さま、ソラくんはもうじき退院ですか?
はやくお宅に来れるといいですね(^^)
キュウちゃん、ドラちゃんの反応が楽しみです。
【2010/09/27 05:38】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、おはようございます!

先週の説明では、
「9/26に疥癬の駆虫薬の2回目の投与をして、
問題なければ、今週後半に退院できそう」との事でした。
(昨日は獣医さんの外来診察が忙しくて、説明は受けてませんが)

元気はすごくあって、
退院して我が家に来たら、キュウとドラの反応が楽しみです(笑)!!
一応もう少し、隔離(ねこどうしの直接接触を避ける)が
必要になるとは思いますが。

退院が待ち遠しいで~す!!
【2010/09/27 07:20】 | キュウ親 #- | [edit]
おはようございます~!
最初は飽きてだらだらしてたのでしょうか。
そら君元気溌剌ですね。
もうシーツがぐちゃぐちゃですよ(笑)
これだけ元気ならばあとは結果次第ですね。
楽しみな反面、キュウちゃん、ドラちゃん、との生活も気になります。
みんな仲良くできるといいですね。

【2010/09/27 09:32】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

面会に行くまでは、たぶん寝ていたんだと思いますが、
ピンポン玉をちょっと投げたら、元気よく反応してくれました!
おかげ様で、体調自体は、もうすっかり回復しまくりです~(笑)!!

ケージの入り口を開けていると、
ぐしゃぐしゃにしたシーツを押し出そうとして、
お水やごはんの容器が落ちそうになったりして・・・(苦笑)!!

ソラが退院したら・・・、
キュウは自己中なので、我関せずかも...、
ドラはどういうリアクションをするか、まだ想像できない、
といったところです~(笑)。
【2010/09/27 12:10】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/262-ef085546
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫