
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

の~ほほんのほんっ

 2010-09-27
あ~、天国だにゃあ byキュウ
DSC09336.jpg

くつろいでいるようにも見えますが、
「行き倒れのねこ」に見えなくもありません・・・(苦笑)。

失礼な...、起きているにゃあ byキュウ
DSC09337.jpg

起きて・・・いる・・・に...ゃ....
DSC09338.jpg

お昼寝は気持ちよいですからねぇ、キュウちゃん(笑)!!

う~ん、何かピンとこないんだにゃあ byキュウ
DSC09340.jpg

おくつろぎに・・・、何か支障でも、キュウちゃん!?

よっこい・・・
DSC09344.jpg

しょっ、と
DSC09345.jpg

腕を組みかえましたね!これでお昼寝バッチリですか、キュウちゃん?

う~ん・・・・・ byキュウ
DSC09347.jpg
そんな真剣なカオをする問題なのであろうか・・・・!?

やっぱり腕を....、伸び~~~
DSC09348.jpg DSC09349.jpg DSC09350.jpg

おぉ、なんだかねこっぽい仕草ですね、キュウちゃん(笑)!!

これでよ~し!! byキュウ
DSC09352.jpg
肉球つついたら、怒っちゃうかな(笑)!?

ほけぇ~ byキュウ
DSC09356.jpg

やっぱり、のほほんな脱力系がお似合いですね、キュウちゃん(笑)!!

でも、ソラくんが退院してきたら、年齢の離れた「お姉さん」になるから、
よいお手本になってくださいね~(笑)!?



DSC09145.jpg ワタクシのお役目は? byドラ

元野良の先達として、マジで教育係をおねがいしますよ~、ドラ様(笑)!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

本日のソラ
入院16日目(9/27)のソラ、今日も夕方に面会です。
DSC09603.jpg

相変わらずピンポン玉遊びに夢中です(笑)!!
DSC09602.jpg

キリッとおすまし顔も、サマになってきましたね!
DSC09604.jpg

獣医さんの話では、
昨日、2回目のダニ駆虫薬の投与を予定通り行いました。
抗生物質(セフゾン)はまだ毎日服用してますが、
次の血液検査で炎症が改善してたら終了。
・・・との事でした~(笑)!!

浮いているにゃあ~ byソラ
DSC09611.jpg
今日は抱っこして、パチリ(笑)!!
抱っこしても、イヤがりません~

また明日ね~、ソラくん!!
関連記事
コメント
今日のキュウちゃんは、窮屈そうに寝ていて熟睡できてない感じですね。
おまけに下から目線の悪猫ちゃんのお顔になってます(笑)。
いつもののびのびキュウちゃんのお顔じゃない一面もやっぱりあるのですね。

ソラ君も抱っこしても嫌がらないのは愛情を感じ始めてるのでしょうね。
顔も小さくてキリリ。
あとは指折りで、楽しみですね~。
キュウちゃん、ドラちゃんしっかり~!
【2010/09/27 22:32】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

この時は「唯我独尊」のキュウとなっております~(笑)!!
ワガママだけど、そこがキュウのいいところで~、
何かエラそうでも、許しちゃいます(笑)!!

ソラは抱っこしても、まったく嫌がりません。
小さい声で「ミィ~」って鳴いて、かわいかったです~(ねこバカ)
退院の日が待ち遠しいです!!

キュウとドラには、
もうすぐソラが来ることを話してはいますが、
わかってますかねぇ~(笑)!?
【2010/09/27 22:47】 | キュウ親 #- | [edit]
だれたキュウちゃん、相変わらず和ませてくれますね~。
ソラちゃんは、一週間前よりだいぶしっかりしてきていますね!!耳がぴんとしてりりしいし。
やんちゃっ子っぽいから、お家に来たら賑やかになりそうですね。
キュウちゃんやドラちゃんも触発されて一緒にドタバタ遊んだりするのかあ。それともやさしい目で見守るのかなあ。楽しみですね。
【2010/09/29 00:47】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

キュウはいつでもだれだれなので、見てるとホント和みます~(笑)。
ソラは日に日にしっかりした顔つきになって、
面会に行くと、動き回ったり遊んだりで、とってもやんちゃな感じなので、
退院したら、我が家の備品にたぶん被害が・・・(苦笑)。
ちょっと退院のびちゃいそうですが...。

自分的予想では、ソラが来たら、
キュウは他人事、ドラはある程度かまう、あたりかなぁ、と(笑)。
【2010/09/29 12:42】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/263-3ff4d2fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
