
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自然な風がいいですねぇ

 2010-09-30
今年の夏は暑かったにゃあ.... byドラ
DSC09097.jpg

暑かったけど、9月の途中から急に秋の気配になっちゃって、
昼間、窓から入ってくる風が心地よくなりましたねぇ~

それ以外、夏の思ひ出は・・・・
DSC09099.jpg

思い出せないにゃあ byドラ
DSC09103.jpg

一番暑い夏の時期・・・、何故かいつも
家の中で一番暑い、エアコンのかかっていない寝室のベッドに
いましたからねぇ、ドラ様(笑)!!



時がたつのが・・・・
DSC09104.jpg
なんだか・・・

・・・・・はやくなったにゃあ byドラ
DSC09105.jpg
遠い眼ですねぇ・・・

成猫は、ヒトの4倍くらいはやく年齢をとりますからねぇ、ドラ様!?


せっかく良い風にあたってるのに・・・
DSC09107.jpg
おっと!!!

年齢のことを持ち出すんじゃないにゃあ!! byドラ
DSC09108.jpg
・・・年齢を感じさせない、鋭い眼光に戻りました~(笑)!!


まぁゆっくり窓の外を眺めつつ、
DSC09112.jpg

テキトーに自宅警備もお願いしますよ、ドラ様(笑)!!
DSC09114.jpg
もう9月も終わっちゃいますねぇ~


DSC08993.jpg 窓際よりソファだにゃあ byキュウ

くつろぎすぎて、おマヌケ顔になってますよ、キュウちゃん(笑)!!

猛暑が過ぎて・・・、
ねこの皆様、顔や仕草にもゆとりがあります~(笑)!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

本日のソラ
入院19日目(9/30)、本日のソラです。
DSC09653.jpg

最近の気候を考えると、たまたま・・・
ソラは、寒暖の差が激しくなったり、天気が悪くなった
9月中旬より前に出会って、保護できたのが良かったかもです~(笑)!!

今日は、仕事帰りに面会です~

へいっ!! 棒ねこ一丁あがりぃ!!!
DSC09654.jpg

バシっとねこパンチだにゃあ byソラ
DSC09674.jpg

でもやっぱり、眠いんだにゃあ byソラ
DSC09678.jpg

小さいねこさんなのに、大きなお口ですねぇ~、ソラくん(笑)!!
関連記事
コメント
急に涼しくなりましたね。
時が経つのが早くてびっくりします。
すっかりドラちゃんも秋模様で、涼しげです~。
監視にも精がでてるようで(笑)

でも邪魔されたくないのか、きりっとにらみをきかせた顔もいいですよ。ドラ様。
それにくらべキュウちゃんは相変わらずのんびりさんでこちらもホッといやされます。

そらちゃんもキュウ親さんに見つけてもらえてよかったですね!本当にご縁ですね。
きっと素直ないい子になりますよ。

【2010/10/01 14:16】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

なんだか急に秋になっちゃって・・・、
それでも、Yottittiさん宅のドイツ旅行の時よりは
まだ暖かいのでしょうか!?

ドラは涼しくなって、
また自宅警備活動を再開する気になったみたいです。
時々鋭い目になりますが、無視してかまってま~す(笑)!!
キュウは相変わらずダレているのですが、
冷却ボードの出番はなくなって、クッションやソファにいますね~(笑)。

ソラの事は、そう言って頂けると嬉しいです。
いい子に育ってくれるとありがたいですね~!!
【2010/10/01 19:14】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/266-1f3fd228
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
