入院中の「ソラ」⑬

 2010-10-01
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(我が家の新たな一員で~す!!)


入院20日目(10/1)

今日は仕事帰りにキュウ母と待ち合わせて、面会に行きました~。

本日のソラ
DSC09684.jpg
激しく上を向いているのは~

ピンポン玉のせいです~(笑)!!
DSC09688.jpg

ぷぁしっ!!!
DSC09689.jpg

ど~んなもんだいっ!! byソラ
DSC09695.jpg

よく見ると、胸や前足の地肌がまだ赤いですねぇ....。
ただれやカサブタは完全になくなりましたけどね~

・・・もう帰っちゃうのかにゃあ.... byソラ
DSC09701.jpg

お互いに名残惜しいですねぇ...、
でも、週末は昼間から面会に来ますからね~、ソラくん(笑)!!

・・・日に日にやんちゃに磨きがかかっている気が...(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
目がくりりんとしていて若々しいですね。
オレンジのボールが良くお似合いです。
まだ完治していないとは言え、
気持ちが元気だからもっと遊びたいのでしょうね。
退院して広いお家に行ったら・・・
家具注意報ですね。
キュウ親さん、がんばれ!
【2010/10/02 00:11】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

ソラは、意志の強そうな、きりっとした良い眼をしています!
この頃は面会に行くと、ピンポン玉で遊んだり、抱っこしたり、
割と素直ですが、やんちゃ坊なところもあって・・・(笑)!!
はやく家で遊びたいものです~

でも、退院したら...、
家具のガリガリ攻撃(爪とぎ)は覚悟してますが、
テーブルの上のものを落っことしたりとか...、
キュウやドラはそういうことはしないのですが、
果たして、やんちゃなソラはどうでしょう~!?
・・・がんばりますぅ~
【2010/10/02 16:19】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/268-f079e071
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫