世界征服者・降臨!!

 2010-10-04
我を崇めろにゃあ~っ byキュウ
DSC09261.jpg

あらあら...どうしたんですか、キュウちゃん!!

実は....世界征服を企んでいるんだにゃあ、ふっふっふっ byキュウ
DSC09263.jpg

・・・・また、精一杯悪役のカオをしてるんですね、キュウちゃん(笑)!!

普段はこうやって・・・・
DSC09258.jpg

ねこをかぶって、カワイイふりをしてるけど・・・・
DSC09259.jpg

かぶってなくても、単なるねこにしか見えませんよ、キュウちゃん!?

ホントはエライんだにゃあ~ byキュウ
DSC09260.jpg

・・・カリカリ、欲しいだけなんですよね~、
世界征服したら、ウチらにも何か良いことありますかねぇ、キュウちゃん(苦笑)!!




そして夕方になり・・・・・



あのぉ~、世界征服者さまぁ~
DSC09156.jpg

そんなお姿じゃ、とても世界征服できませんよぉ~
DSC09155.jpg

へへへ、ヒトは油断してるにゃあ・・・ byキュウ
DSC09158.jpg
ウインク!!

今、気付いたのですが・・・・
DSC09159.jpg

もしかして、「世界」って「この家の中」ってことですかぁ、キュウちゃん(笑)!!

・・・・・・・・ byキュウ
DSC09163.jpg

まぁ、ご自由に征服してくださいね~(笑)!!


かつてワタクシは・・・・
DSC09254.jpg 町内に君臨しておりましたっ!!byドラ

えーっ!! 他のねこに追っかけられてませんでしたっけ、ドラ様(笑)!!


・・・今や、キュウの毛ドラの毛は、
キュウ親たちの荷物や洋服に、いつのまにかまとわりついて、
ねこ達の尖兵となり、世界征服世界各方面に輸出されております~(笑)。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

本日のソラ
入院23日目(10/4)、本日のソラです。
DSC09865.jpg
抱っこされてま~す。

今日は、仕事帰りに面会です~

がしっとつかんじゃうにゃあ! byソラ
DSC09868.jpg
抱っこしてたら、他の患猫さんのケージの柵をホールドしちゃいました(笑)!!

他の患猫さんに迷惑ですよ、ソラくん(笑)!!

このまま連れて帰ってにゃあ byソラ
DSC09870.jpg

そうしたいのはこっちもだけど、もう少し頑張りましょうねぇ~、ソラくん(笑)!!
関連記事
コメント
キュウちゃん、
そんな世界征服なんて大それたことを考えてたのですね!
そのうち、我が家にも進出してきちゃうかもしれませんね(笑)とりあえず、パソコンの壁紙にでもしてみましょうか~。
でも何か企んでそうな悪そうなお顔してますね。
そうか、とりあえずキュウ親さん家制覇しようとしてるのですね。ドラちゃんも負けてはいられませんね。
それにしても、キュウちゃんとドラちゃんの毛はさらに世界中を旅してるかもしれませんね~(笑)

そらちゃんもだいぶ慣れてきた様子ですね。
もう少しの辛抱ですね。
【2010/10/04 20:50】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

キュウは、ときどき悪いねこさんの顔になってますが、
実は猫視眈々と世界征服を企んでいたのです~!!
しかし、行動力と運動神経が乏しく、ウチの中しか征服できてません(笑)!!
とりあえず、我が家の中ではイチバン自己中に振舞っていて、
ドラはキュウに遠慮しちゃってます(苦笑)!?

Yottittiさんのお宅も油断していたら、
キュウに征服されちゃうかもしれません~(笑)!!!

とりあえず、キュウとドラからの使命を帯びて、
旅行のたびに、ねこ達の毛を世界中に運んでます~。
そのうち、ソラの毛も世界を旅することでしょう~(笑)!!
【2010/10/04 21:51】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/269-6d98ca2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫