入院中の「ソラ」⑮

 2010-10-07
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(早く一緒に住みたいですねぇ~!!)


入院25日目(10/6)←昨日です

昨日ははキュウ母が面会、その画像で~す。

この日のソラ
DSC09903.jpg
混んでなかったので、診察室をお借りして面会できたそうです。

遊んじゃうにゃあ~ byソラ
DSC09895.jpg

がしっ!
DSC09898.jpg
診察台から床へ、ダイブの準備ぃ~

がしがしっ!!
DSC09901.jpg
元気一杯ですねぇ、ソラくん(笑)!

また、床から診察台に戻されちゃいました~
DSC09904.jpg
この1ヶ月で大きくなりましたねぇ~、ソラくん(笑)!!


さて、先日の退院かも!? の件ですが、
獣医さんの説明では、
「3回目の疥癬(ダニ)の駆虫薬の投与が10/10or11、その前後に血液検査をして....、
検査結果に問題なければ、来週半ばに退院できそう」

というものでした。
・・・・今度は、期待しちゃいます(笑)!!!


さて、キュウドラ、たぶん退院間近のソラを残してではありますが....、
連休を一部絡めて、明日から3日間程、出かけてきます~
次の面会に行った時、他人ヅラしないでくださいね、ソラくん(苦笑)!!

次の更新は、来週になりますです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは~。
明日からキュウちゃんとドラちゃんとソラ君の毛をばらまきにお出かけですね!
思いっきりお酒にお食事楽しんできてください!

思えばソラ君大きくなりましたね。
元気になってるようだし、来週退院ですか!
楽しみですね。帰ってきてにぎやかな生活は待ってますよ~。

コメント返しも気にしないでくださいね!
いってらっしゃい~。
【2010/10/07 23:39】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
ソラちゃん、すでに病院で
柱がしがしが始まっていますね!
それで診察台に戻されちゃったのかな?(笑)
肉付きも良くなってきたように見えます。
元気で何よりですね!

キュウ親さん、今度はどちらへお出かけでしょう。
いいなあ。
いってらっしゃい!
【2010/10/08 22:03】 | ポケ #- | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます~

ソラは大きくなって、活発化して、男の子なんだな~って思います!
来週、退院許可が出るのを楽しみにしています~(笑)!!
にぎやか過ぎる日々が始まると思いますが・・・・。

その前に、といっては何ですが、ねこ達の毛を輸出してきます~
色々飲み食いしてきま~す(笑)!!
【2010/10/08 22:21】 | キュウ親@SEL #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

ソラは、保護した時は弱々しかったのに、
今は大きくなっただけでなく、筋力もupしているようで、
がしがしをしている時の力が、子猫と思えません~(苦笑)!!
でも、ここまで元気になってくれて、ホント嬉しいです~

今回は、すぐお隣の国に来てます。
テキトーにぶらぶらしてま~す!
【2010/10/08 22:23】 | キュウ親@SEL #- | [edit]
ホント、育ってますね~(笑)
小さいうちの写真、たくさん撮っておいてください~
来週こそは退院できるといいですね!

お隣の国?
拉致されないように気をつけてくださいね!!
【2010/10/09 07:57】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、おはようございます~

子猫の時って、グングン育ちますよねぇ
キュウが子猫だった時のことを思い出しました。
でも、ブログ始める前って、ねこ達の写真ほとんどなくて・・・・、
今思うと、撮っておけばよかったと~(苦笑)
なので、ソラの写真はたくさん撮っておこうと思います(笑)!!

拉致に気をつけつつ....(笑)、お隣の国からは本日帰国して、
明日はソラに会いに行くので、吉報を期待したいところです!!
【2010/10/10 06:48】 | キュウ親@SEL #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/271-1a692d0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫