
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年長ねことして・・・・

 2010-10-14
秋の夜長だにゃあ~ byキュウ&ドラ
DSC00245.jpg

久々に並んで寝てますねぇ、キュウちゃん、ドラ様(笑)!!


最近、ウチらの出番が..... byキュウ
DSC00247.jpg

....少ないんじゃないかにゃあ byドラ
DSC00248.jpg

・・・だから、年長者の皆さんは....、広い心で許してね~って、
先日言ったじゃないですかぁ、キュウちゃん、ドラ様(笑)。



そうは言っても..... byドラ
DSC00249.jpg

.....ねこだって、みんな平等なはずだにゃあ! byキュウ
DSC00250.jpg

共同戦線で、ソファ占拠だにゃあ~ byキュウ&ドラ
DSC00251.jpg

・・・あの~、そこで寝続けられると、あっしの座る場所が.... byキュウ親



ペットショップからウチに来た最初の晩......、
下痢しちゃって、真夜中に動物病院に受診しましたよねぇ、キュウちゃん...

DSC00252.jpg

子猫の時なんて、もう記憶にないにゃあ byキュウ
DSC00253.jpg


野良の頃の寒い朝、ウチの玄関に入ってきて.....、
暖をとりつつ、カリカリやネコ缶食べていきましたよねぇ、ドラ様...

DSC00254.jpg

野良の時なんて、もう記憶にないにゃあ byドラ
DSC00255.jpg

まぁまぁそう言わず・・・・、
みんな大事な家族だけど・・・・、
今度はソラくんの番なのですよ!

退院して、この家での生活が軌道に乗るまで、
ソラくんのこと、暖かく見守ってあげてくださいね、キュウちゃん、ドラ様(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村   
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
なんだか懐かしい風景ですね~(笑)
もう昔のブログに飛んでしまったかと思いました。
でも仲睦まじく気持ちよさそうに寝ていて、いい感じです。
でもキュウ親さん、細い目でにらまれてますよ!共同戦線布告ですね。

キュウちゃんも来て早々下痢したのですか?
それは心配ですね。
ドラちゃんも昔からご飯も食べに来てたし。
そんなご恩を忘れてしまい、なんだか遠い昔のことのようですね。
ソラ君もそんな笑い話になるのでしょうね。
【2010/10/14 20:16】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

最近のねこ記事、ソラ中心だったし、
退院したらまたソラ中心になりそうだし.....、
久々に、9/12以前のような記事に見えたかも~(笑)!!

ふだんはよそよそしいキュウとドラなのに、
共同してソファを横取りするところが、小憎らしいです(苦笑)。

キュウは、ねこを飼うのは初めて、子猫で小さくて...、
家に来た初日だったし、心配しちゃいました。今ではホント笑い話です~
ドラも今や、もうずっと我が家の家族だったみたいなカオしてます(笑)!!

ソラもそのうち、我が物ガオになっちゃいそうです~
【2010/10/14 22:45】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/276-86ce1896
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
