2010年10月ソウル旅行④ 「パークハイアット ソウル(朝食編)」

 2010-10-27
この旅行記は2010年10月、2泊3日の韓国・ソウル旅行、
羽田→ソウル(2泊)→成田。現在、ソウル滞在編です。
キュウドラはシッターさん依頼でお留守番、ソラは入院中でした)


2日目-1 CORNERSTONEで朝食

2日目の朝です。9時過ぎにもそもそと・・・・、
ホテル2階の「CORNERSTONE」で朝ごはんの開始です。
DSC000040.jpg DSC000020.jpg

飲み物と卵料理は注文を取りに来てくれて...、あとはブッフェです。

キュウ親の、最初の一皿
DSC000030.jpg

キュウ母の、最初の一皿
DSC000050.jpg

卵料理が到着~(この日は2人とも、目玉焼きです)
DSC000070.jpg
目玉焼きを見てると、シアワセ気分になります~(笑)!

カプレーゼや、韓国風のお粥なんかも頂きま~す(笑)。
DSC000180.jpg DSC000080.jpg

・・・もちろん他にも、ちまちまと食べてま~す(笑)!!

DSC000170.jpg 〆はスイカマンゴーアイス♪



そして、ブッフェコーナーは・・・・・

アイスと、ビンのドリンク各種  朝からアイスも食べ放題です...!!
DSC000090.jpg
朝シャン朝ビールもいいけど、「朝アイス」もサイコ~(笑)!!

ジュースとフルーツコーナー
DSC000100.jpg
ワッフルなんかも、ここで焼いてくれます

サラダコーナー
DSC000110.jpg
基本、生野菜に興味ないので・・・・キュウ親はココは素通りです~(笑)。

コールドミールのコーナー
DSC000120.jpg
ホテル朝食の楽しみ....チーズに蜂蜜かけまくって食べてます(笑)。
どこのパークハイアットも、スモークサーモンおいしいです~

シリアルコーナー
DSC000130.jpg DSC000140.jpg
ボールに盛られた蜂蜜に、釘付けのキュウ親でございました~

パンコーナー
DSC000160.jpg
下に置いてあるビンのほうが、気になっちゃいますねぇ・・・


ブッフェでしたが、それ程混んでいるわけでもなく、
ゆ~っくりと、朝のひと時を過ごすことができました(笑)。

スタッフの皆さんも、キビキビ、ニコニコで気持ちよい応対です。



お部屋に戻って、まただらだらしてたら、もう11時くらいに・・・(苦笑)。
DSC000250.jpg
この日、日本は天気悪かったそうですが、ソウルは快晴です!


仁寺洞(インサドン)あたりに、街ぶらに行くことにしました~





「PARK HYATT SEOUL」
995-14 Daechi 3 - dong Gangnam - gu Seoul 135-502 South Korea
Tel: +82 2 2016 1234 Fax: +82 2 2016 1200


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
充実したブッフェですね~!
何から手を付けていいか、目移りしてしまいそうです。
びっくりしたのは、チーズにはちみつとは新しい食べ方ですね!?しょっぱがらく甘いって組み合わせがおいしそうです。

何より、デザートコーナーが充実してるのはいいですね。新鮮なジュースが取り揃えられて、朝からアイスはうらやましいです。
ワインも夜だったら危なかったですね(笑)
【2010/10/27 20:45】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

朝食ブッフェ、どれもおいしかったです~(笑)!!
一つ一つが良い素材って感じでした!
そして朝からアイス三昧、特にポイント高かったです~。
ついつい朝から一杯いっちゃおうかなぁ、と思いつつ踏みとどまり~(苦笑)。

チーズと蜂蜜、そうなんです...
ゴルゴンゾーラみたいにしょっぱいチーズと合わせるのが、
個人的に好きなもので....(笑)。
【2010/10/27 22:14】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは~♪

朝アイス、最高ですe-415
落ち着いて、ゆっくり朝食とれそうな感じで
さすが、パークハイアットですね。

ステキです~e-349

【2010/10/28 02:46】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたんさん、おはようございます!

お料理ももちろんおいしかったのですが、
朝からアイスが頂けるのは、とても良いサービスだと思いました(笑)!!
日本のシティホテルの朝ブッフェにも、ぜひ導入してほしいです!!

また、スタッフの皆さんの対応がとってもすばらしくて、
やっぱりホテルの良さって人で決まるのだなぁ、
って思いました~(笑)。
【2010/10/28 07:26】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは~

さすがにパークだけあって朝食も充実してますね!

しかも、アイス食べ放題なんて、かなり、危険です!

生野菜は私はけっこうすきなのでポイントたかいです~
(以外と米系のホテルは野菜が無かったりするので)
【2010/10/30 01:12】 | とりっちぃ #- | [edit]
とりっちぃさん、こんにちは!

朝からアイス食べ放題、大好きなので最高でした(笑)!!
もちろん、ここの画像以外にも食べちゃってます~。

確かに、米系のホテルや外国の朝ブッフェ、
生野菜がなかったりしますよね~。
自分は今回、手をつけずに終わっちゃいました~(笑)。
【2010/10/30 11:09】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/283-a44d14a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫