
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブレすに、思うままに

 2010-10-29
フリース敷きは、気持ちいいにゃあ byキュウ
DSC00612.jpg

ふかふか、ふわふわ同士ですねぇ、キュウちゃん!!

毛皮がありがたい今日この頃だにゃあ~ byキュウ
DSC00613.jpg

なんていっても、天然毛皮100%ですものね、キュウちゃん(笑)。


キュウは、ケージの中のソラを時々ジーッと見ていたりしますが、
ほとんど我関せずの態度で、自分のペースで生活しています~。


他人他猫を気にしていても、しょうがないにゃあ byキュウ
DSC00630.jpg

しっかり睡眠をとって、若さを保つにゃあ! byキュウ
DSC00631.jpg

童顔でふわふわで...、若く見られていいですねぇ、キュウちゃん(笑)!!
・・・・実年齢より若く見られたことがないので、うらやますぃ~です byキュウ親(苦笑)。


アタマをクッションにくっつけて・・・
DSC00633.jpg

いいポジションだにゃあ~ byキュウ
DSC00634.jpg

何故かは知らねど、ねこってアタマをくっつけたがりますよねぇ~(笑)


それにしても、誰が来ても、何があっても....、
自分のライフスタイルを曲げないキュウでございます~
ある意味、見習いたいものでございます~




どれどれ、この毛布は・・・・・
DSC00653.jpg

しっかり調べなきゃにゃあ byキュウ
DSC00657.jpg
・・・・丸まってるだけでは、キュウちゃん(笑)?


および・・・、我が家のオキテでは、
我が家にある全てのものについて、自宅検査官キュウ臨検を、
拒否してはいけないことになっております(苦笑)!!


ヒトが使うにはもったいないにゃあ byキュウ
DSC00654.jpg

しばらく、検査のため留め置き処分と致します byキュウ
DSC00656.jpg

自宅検査官キュウの横領は、しょっちゅうです(笑)!!
「ブレすに、思うままに」、今日も我が家に君臨するキュウでした! 

・・・・でも、かわいいから、許す(笑)!!!


ワタクシは・・・・
DSC00446.jpg 自宅警備員を拝命しておりますっ byドラ

DSC00407.jpg ボクの役目は・・・・!? byソラ

2階の警備が疎かになってますよ、ドラ様(笑)!!
"自宅破壊者"だけはヤメてくださいね~、ソラくん(笑)!!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
急に寒くなり先週末から、石油ファンヒーターの登場です。
キュウちゃん見てると暖かそうで気持ちよさそう。
フリースは初めのうちは毛がぽかぽかして気持ちいいのはわかってるとは、さすが、キュウちゃん。贅沢なお嬢様でいらっしゃって。

ドラちゃんもそろそろ警備も指導もしてくれないと困りますね。
ソラ君は、静かに神妙なお顔をしてますが・・・・猫かぶりとはまさにソラ君のことかもしれませんね。

【2010/10/29 20:38】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ホント急激に寒くなっちって....、
キュウの毛は、一本一本が細いのですが密度が濃くって、
ふかふかで保温がとっても良いみたいで、さわると暖かです(笑)!!
ウチの中にある心地の良いものは、全て把握しているキュウです~

ドラはまだ、時々遠巻きにソラを眺めてるだけで、
教育係としてはまだまだといったところです~(苦笑)。

ソラは、活発に動いた後、電池切れのように休んでいて、
そういう時は天使みたいにカワイイのですが....!?
どうせなら24時間ねこをかぶっていて欲しいものですぅ~
【2010/10/29 22:41】 | キュウ親 #- | [edit]
丸まって寝てるキュウちゃん、かわいいです~e-266
マイペースぶりも、うらやましいです!
私はそんなに、度胸すわれなくて・・・e-263

正面ももちろんですけど
上目遣いの横顔、超カワイイv-345

こんな表情しちゃうなんて、ズルイなぁ(笑)
【2010/10/30 03:06】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたんさん、こんにちは!

キュウは我が家に最初に来たねこで、
しかもねこを飼うのが初めてだったので、
ちやほやと甘やかして育てたら、すっかりマイペースになっちゃいました。
でも、動作がおっとりとしていて丸顔・丸目なので、
ついつい何でも許しちゃいます~(苦笑)!!

キュウは、我が家の中で、イチバン顔で得していると思います~(笑)。
【2010/10/30 11:11】 | キュウ親 #- | [edit]
ふふふっ、、わが道を行くキュウちゃん(^^)
今はまだソラ君がケージの中ですが、ソラ君がケージから出て家中を縦横無尽に駆け巡るようになると、大変かもしれませんね(笑)
【2010/10/30 12:21】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんにちは!

キュウはのんびりしてて、我が道を変えず、
でもそんなところが良いところだと思ってます~(笑)!!
とりあえずソラのことは、煙たそう~な顔つきで眺めています。

ソラを開放して、寄ってきたら、
うっとうしいと思うのか?母性に目覚めるか?どうでしょう~(笑)!?
【2010/10/30 14:58】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/287-245b24c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
