
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少年は....、大志より元気っ!!

 2010-12-02
遊ぶのが仕事だよっ! byソラ
DSC01898.jpg

平日は朝起きて、ちょこっとだけ腹筋したりしてるキュウ親ですが....、
ソラのケージがある和室でやっているので、
側で、ソラがちょこちょこって遊んでいま~す(笑)。


キュウ親、となりで何やってるのかにゃあ byソラ
DSC01881_201012.jpg

真似してみようかにゃあ~ byソラ
DSC01882_201012.jpg

真似なくても....、ヒトの100倍運動神経が良いと思いますよ、ソラくん(笑)。

日の出が遅くなって....まだ暗いし、ソラはカメラを向けても動くし、
ブレブレですねぇ~(苦笑)!!


それより、ボクと遊んでにゃあ! byソラ
DSC01883_201012.jpg
・・・・踏ん張る必要があるんですか、ソラくん(笑)!?

はいはい.......。腹筋中断して、ねこおもちゃ登場!!
DSC01885.jpg
この後、期待を裏切らぬ食いつき、子猫さんは素直でいいですねぇ~(笑)。

でも・・・・・・

う~ん・・・・・
DSC01891.jpg

ちょっと飽きちゃったにゃあ... byソラ
DSC01894.jpg

集中力が続かないのも、子猫さんならではですねぇ~(苦笑)。


こんどは、肉球メンテだにゃあ~ byソラ
DSC01902.jpg

ソラの手って、ミョ~に指が長いというか、水かきっぽいというか・・・・、
丸っちいキュウとは、体型もパーツも大違いで~す(笑)!!

外が明るくなってきました、ソラの目には、なにが写っているのでしょお!?
DSC01906.jpg





出勤して.....、帰ってきて.....、くつろぐ膝の上には..........

キモチいいにゃあ~ byソラ@キュウ親の膝上
DSC01912_201012.jpg

ウチに来た頃より、甘えん坊さん度が上がっているソラ
遊ぶのも大好きですが、最近はいつも、「抱っこしてクレクレ」さんです!!

とっても表情が・・・・豊かな・・・・
DSC01911.jpg

子猫さんです(笑)!!
DSC01913.jpg

膝の上に乗せながら、側方からあてずっぽうに撮ってます。
デジカメって、無駄に撮れていいですねぇ(笑)!!

子猫じゃなくて、もう立派な少年だよっ!! byソラ
DSC01915_201012.jpg

いつも「抱っこしてクレクレ」じゃ、まだお子ちゃまですねぇ、ソラくん(笑)!!


とはいえ、この時期にねこを膝に乗せていると、
「生きているホッカイロ」状態で、温かで....、
暖房の一環として好適なのでありました~(笑)!!


元気で、甘えん坊さんで、大志はなさそうだけど・・・・、
そこが良いところですね、ソラくん(笑)!!!




少年のペースには、ついていく気にもならないにゃあ~ byキュウ&ドラ
DSC01122.jpg DSC01127.jpg
あなた方までペースが上がったらぁ、生活が破綻しちゃうのでぇ~、
今のままで結構ですわよぉ~、キュウちゃんっ、ドラ様っ(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウ親さん、腹筋してるのですか~!
えらいですね。
日々の積み重ねがある日、成果をあらわしますよ!

ソラくんは運動神経抜群で、本気出したらこわいです(笑)。ますます活発さは増すのでしょうね。
帰ってくると甘えてくれるとかわいくて、キュウ親さんもうれしいですね。
今の時期は温かいし。
でも遊んでマンはほどほどがいいですね(笑)。

3猫3様、顔も姿も違えば、性格も違ってあきないですね~。
【2010/12/02 20:22】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
いい顔つきになってきていますね。
表情豊かな美男子です!
確かに指が長いです~
スタイルもいいし、モデル猫にでもなれそうな感じがしますよ(^^)

最近は日の出が遅いので、早起きが大変になってきましたね~
腹筋、、、
そう、われわれの年代には運動が必要です(笑)
飼主♂も毎朝ヨガやってますよ♪
【2010/12/02 22:34】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

ソラはとってもすばしっこくて.....、
キュウに慣れた動体視力だと、ソラの動きについていけません~(苦笑)。
でも、ストレートに甘えてきて、自分から膝に乗ってきたりして、
なんかもう、ホント「憎めないヤツ」って感じです!

3ねこ、みごとなまでにバラバラな性格で・・・、
でも、ある意味ソラが一番「ねこっぽい」気もします~(笑)。

腹筋タイムは....ほんのちょびっとだけなんですぅ...。
少しでも、お腹周りの改善になれば、と(苦笑)!?
【2010/12/03 11:51】 | キュウ親 #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんにちは!

今のところソラには、食べたいだけ食べさせているのですが、
まだ痩せていて...お尻の辺りを撫でるとゴツゴツします(笑)!!

> スタイルもいいし、モデル猫にでもなれそうな感じがしますよ(^^)
ありがとうございます~(笑)!!!
モデル猫になってくれれば、これぞ「ねこの恩返し」ですねぇ(笑)。
でも、「元気な少年」でいてくれれば、それがイチバン嬉しいです!

ヨガ....、すごいですね~!
薬膳とあわせて、ヘルシーライフで素晴らしいです~!!
こちらの腹筋は、ホントにちょこっとしかやってないので・・・、
でも、その後のストレッチが心地よくて、年取ったなぁって思います(苦笑)。
【2010/12/03 11:54】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラちゃんのイケメンっぷり、
堪能させてもらいました~!!
前足の毛もふさふさしてきて、
ますますかわいくなりましたね(^^)
お耳がピンと大きいのが凛々しいです。

目をきらきらさせて遊んでいたと思ったら、
寝顔になったり、
子猫の表情はくるくる変わって楽しいですね。
【2010/12/03 20:16】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

前足とその周辺、皮膚病が治ったら新しい毛が生えて、
今では真っ白でフサフサになりました。
子猫は耳がアンバランスに大きくて、かわいいですよね~(笑)!!
成長がすすんで、段々男の子らしい顔つきになって、
・・・すくすくとイケメン成猫になって欲しいです!

キュウもドラも表情豊かですが、
ソラは喜怒哀楽がすごくはっきりしてて....、
態度悪い時やふてくされてる時は、
ホントにそんなカオになってます~(笑)!!
【2010/12/03 22:30】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/308-b74bf12c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
