
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこ、いいなぁ

 2009-11-08
今日は日曜、キュウ母と街中に出かけて
来年用のカレンダーを買ってきました。ねこばっかり。
DSC02226.jpg

家に帰って、2階リビングのソファでくつろいでると、
隣でキュウもウトウト......DSC02210.jpg

あっ、目を開けた.....
DSC02211.jpg

DSC02214.jpg

隣は何をする人ぞ.....
DSC02221.jpg

あくびの寸前
DSC02222.jpg

のどゴロゴロで気持ちの良いキュウです
DSC02227.jpg


さて、次は休日恒例のドラとお昼寝のため、1階寝室に移動です。
冬用の掛け布団になって、心地よく埋もれるドラです
DSC02251.jpg

天国だにゃあ~ byドラ
DSC02248.jpg

この後1時間以上昼寝してしまいました。
ドラとにらめっこしてたら、鼻の頭をなめられちゃいました
ねこ舌のざらざら感がよくわかりますね~。

だいぶ日が傾いてきました。しばらくしたら、半身浴して、晩酌です。
家で過ごす時間はワンパターンですねぇ、でもありがたい一日てすなぁ。

果たして、
 ねこ時々たび、と
 たび時々ねこ、
どっちが幸せなんでしょ~!?

関連記事
コメント
ゆったりとした、いい休日を過ごされてますね(^^)
猫と昼寝なんて、とても贅沢な時間の過ごし方です。
時間を忘れてしまいそうになりますよね~。
【2009/11/09 06:55】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、ありがとうございます。

休日で家にいる時は「一緒にお昼寝する」、とドラと約束してるもので(笑)。
お昼寝していても、ただ眺めていても、ねこと一緒にいると時間を忘れてしまいますね~。

日々の中で、ねことお昼寝の時間が一番贅沢かもしれませんね~。
【2009/11/09 08:54】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/32-5e2d9172
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
