
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年12月LA旅行④ ビバリーウィルシャー ホテル 2 (ゲストルーム)

 2010-12-25
2010年12月、シンガポール航空Cクラスを利用し、
3泊5日ロサンゼルスの旅に行ってきました。
基本的にアクティブ度の低い、だらだら&食事を楽しむ旅行です(笑)。



1日目-4 ホテルのゲストルーム

お部屋は、ウィルシャーウイング(本館)の**6号室 です。
DSC02084.jpg
カテゴリーは、「プレミアスタジオスイート」のツインルーム(約56㎡)です。

いわゆる、ジュニアスイートということでしょうか。
DSC02086_201012.jpg

ソファ周りもゆったりしていて、快適なのんびりステイができそうです。
DSC02082.jpg

ベッド側から見た、TVとライティングデスク。
DSC02085.jpg

ライティングデスクも、上品な感じです。
DSC02088_201012.jpg

デスクの上に箱が! 何かイイモノが入っているかなぁ~と思ったら、
DSC02092.jpg DSC02093.jpg
Saksデパートの割引券....。どうせならチョコとかのほうが良かったなぁ~(笑)!?

ソファに座って、ベットのほうを眺めます・・・・・
DSC02091.jpg

冷蔵庫が、自動課金式でないのは、とってもgood!!
DSC02087.jpg DSC02089.jpg



次にバスルームを見てみま~す。
DSC02069.jpg DSC02074_201012.jpg
一番奥にトイレ、そして対面している鏡台

洗面台周りもきれいでゆったり。ダブルシンクだったらもっと良かったですが(笑)。
DSC02070.jpg

バスタブは、フォーシーズンズらしく、深くてゆったりしてま~す。
DSC02071.jpg
どこのフォーシーズンズも、バスタブが似てる気がするのですが、共通規格なんですかねぇ!?

シャワーブースも使い勝手が良いです!
DSC02072.jpg DSC02078.jpg

アメニティは「Asprey」
DSC02073.jpg DSC02077.jpg
ロンドンで創業された、イギリス王室御用達のブランドだそうで.....

クローゼットも充分な広さです。
DSC02068.jpg DSC02094.jpg


今回、ホテルの公式サイトで、
このカテゴリー以上の部屋は「3泊すると1泊分タダ」、というプロモーションがあって、
おトクに泊まることができました~(笑)!!


あと、滞在中に一回くらい、
「ルームサービスでシャンパンといちごをたのんで.....」
プリティ・ウーマンごっこをしようかなぁ、とも思いましたが、
あまりにミーハーっぽいので・・・ヤメときました(苦笑)。



カードキーを入れる小袋も、いい感じですね~
DSC02090_201012.jpg DSC02080.jpg
カギは冷蔵庫のです。何のためにカギがついてるんだろう!?


せっかくの快適なゲストルームなので、しばらく休憩(笑)!!
その後は、ホテル内見物と、ロデオドライブの夜景を見に行きます~





「Beverly Wilshire Beverly Hills A Four Seasons Hotel 」
9500 Wilshire Boulevard, Beverly Hills, California, U.S.A. 90212
Tel. 1 (310) 275-5200 Fax. 1 (310) 274-2851


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
シンプルな内装で、自宅のように落ち着く感じがいいですねぇ。
ピンク?のクッションが効いてます^^
素敵なホテルに滞在されて、うらやましいです。
【2010/12/25 10:13】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

ロビーも客室も、
上品だけどゴテゴテしてないところがFSらしくて、
気分良く&だらだら滞在できました~(笑)!!

「ヒコーキに乗る」「ホテルに泊る」のが、
大好きなもので~
【2010/12/25 17:25】 | キュウ親 #- | [edit]
もう憧れの夢見心地のホテルですね~!
外だけは見たような覚えがあります。
ロビーもゴージャスで、あちこちにあるツリーがきらきら輝いて素敵ですね~!
今朝、やっぱりホテルの顔はロビーで印象が決まるって言ってましたけど、こういうことなんですよね!

やっぱりミーハーでもシャンパン頼んでください!
えーやめちゃったの~ってがっかりしてしまいました。
でも、SAKSデパートの割引券は・・・・ときどきホテルでもらいますけど、いらないですよね(笑)。
カードの袋いれも初めて見ました。やっぱりこういったサービスはきめ細かいですね。

今日は大掃除でした?
お疲れ様でした。素敵なクリスマスをゆっくりお過ごしください~!



【2010/12/25 22:23】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

ホテルのロビー、すごく綺麗に飾り付けてありました。
ロビーの雰囲気はヨーロッパのホテルみたいな感じで、
でも、スタッフの皆さん笑顔と応対が素晴らしくて....、
ホントに、第一印象から気持ちの良いホテルでした(笑)!!

シャンパンは...ははは...、外でも結構飲んでいたので、
また次に宿泊した時のお楽しみに...とっておくことにしました~

Saksの割引券は...、小さい文字、しかも英語で...
除外品についてのお知らせがしっかり書いてあり、使いませんでした(苦笑)。
カードキーも、こんな小袋に入れてくれると、それだけで好印象ですよね!!

昨日、フローリングのワックスがけも終わらせて、
今日はアフタークリスマスの日曜をゆっくり過ごせそうです(笑)!!
【2010/12/26 07:49】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは~

フォーシーズン豪華ですね~
SPGの呪縛から解放されたメリットが早速ありましたね~。

スイートともなるとお部屋もお風呂もゆったりですね。

ホテルでののんびりステイにはもってこいですね~
【2010/12/26 13:52】 | とりっちぃ #- | [edit]
とりっちぃさん、こんばんは!

ビバリーウィルシャー、
ハコの上品さと、フォーシーズンズのホスピタリティ、
どちらも素晴らしいものがありました。
広めの部屋で、のんびりだらだらステイ満喫できました~(笑)!!

SPG、「来年2/28まではGold」なので、
それまでは有効活用させて頂きたいと思ってま~す!
【2010/12/26 21:39】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/323-87074f23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
