「ねこまみれの日々 2011」

 2011-01-07
かっ...かわいいイメージが ガラガラガラッ・・・・キュウちゃん!!!
DSC03040.jpg


年も明けて、生活ペースもすっかり普段に戻り、
今年も普段は、「ねこまみれの日々」となりそうです~。

「ねこまみね」...良いことじゃないかにゃあ byキュウ
DSC02848.jpg

いっそ今年は、キュウ親もねこになっちゃえば!? byキュウ
DSC02849.jpg

願わくば、そうありたいんですけどねぇ、キュウちゃん(笑)!!

・・・我が家のヒトまでねこになっちゃったら、一体誰がお世話係を・・・・!?

そんなの、ねこになったキュウ親に決まってるにゃあ!! byキュウ
DSC02850_201101.jpg

寝てるから、よろしくね~ byキュウ
DSC02851_201101.jpg

キュウちゃん中心に、ウチは回ってますからねぇ(笑)!?

・・・でも、ねこになってもぐうたらできないんだったら.....、
人間のままでいることにしま~す(笑)!!


まぁ晩酌の時はつきあったげるから・・・・
DSC02852.jpg

今年も、ねこのお世話に励むがよい!!! byキュウ
DSC02856.jpg

みにあまるこうえいでございます、キュウちゃん(笑)!!


キュウお嬢様然としたふるまいが、何といってもかわいいので・・・・、
今年もヒトに媚びず、わが道を突き進んでくださいね、キュウちゃん(笑)!!!


言われなくたって、そうするにゃあ~ byキュウ
DSC03037.jpg

「品格っ!!!」、これに尽きるんだにゃあ byキュウ
DSC03038.jpg

・・・まぁときどき、最近の出来事やニュースなんか見てると、
ねこのほうが、ひょっとしてヒトより品格があるんじゃないかって...気もしますねぇ。


でも、冒頭の画像.....、
「品格」とは程遠いのでは、キュウちゃん(笑)!!


あの画像を載せるキュウ親に、「品格」云々言われてもにゃあ~ byキュウ
DSC03039.jpg

あらゆる面で、ねこの勝ちだにゃっ!! byキュウ
DSC03041.jpg

今年も絶好調ですね、キュウちゃん(笑)!!!



ワタクシも絶好調なのです!!
DSC02873.jpg byドラ
絶好調すぎで、眼光がコワいですよ、ドラ様(笑)!?


ボクも元気だよ!!
DSC03017.jpg byソラ
少年は元気ですもんねぇ、ソラくん(笑)!!



絶好調な3ねこに囲まれて、2011...、
今年も「ねこまみれの日々」を楽しみます~!!!

旅行もねっ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
最初の写真が目に入って
思わず仰け反っちゃいました(笑)

やっぱり、ネコちゃんもトラの仲間なのですねぇ。。

でも、顔も目も丸くて可愛いです。
【2011/01/07 15:10】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

あくびの時の1コマなのですが、
普段と違って口が大きく開くので、
ホントに...小さなトラみたいですよね(笑)!!

いつもは丸っちいキュウなんですけどね~
【2011/01/07 16:44】 | キュウ親 #- | [edit]
いつもまんまるお顔で同じ顔のイメージがある
キュウちゃんですが、
こうやって見ると、表情豊かですね~。
セリフがぴったり!

あ、いつの間にかプロフィール写真に
ソラちゃんも登場していますね!
(気づくのかが遅かったかな ^^;)
今年は賑やかになりそうですね。
【2011/01/08 23:28】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

キュウはそばでくつろいでいることが多く、
結構色々な表情を楽しむことができます~。
そんなカオを眺めて、「会話!?」を楽しんでいます(笑)。

プロフィール写真、
しばらく前から表示されなくなっちゃって、
今年に入ってさしかえました。
理想は、3ねこが一枚に収まって、
顔もアップの写真なのですが~(苦笑)!?
【2011/01/09 07:39】 | キュウ親 #- | [edit]
遅ればせながら、一番目のキュウちゃん、かわいい。
何ヶ月か前なのに、若い気がする。
【2011/04/25 12:43】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

キュウは普段おすまし顔なのに、あくびは豪快です(笑)!!
毎日見ているとわかりませんが、1年で4歳ずつ歳をとってるわけだから、
若干若いのかも知れませんね~(笑)!!
【2011/04/25 13:18】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/333-a1f3dc73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫