ちょっと、ばかっぽい.....かも!?

 2011-01-30
だいぶ、ばかっぽい.....かも!?....、ソラくん(笑)
DSC03332_201101.jpg


キュウ母の膝に乗っていたソラ・・・・、
ちょうど使いきった....綿棒の「カラ容器」に興味津々!?

アタマをつっこみはじめ・・・・
DSC03320_201101.jpg

すっぽり(笑)!!!
DSC03321.jpg

どぉ、かっこいいかにゃあ~!! byソラ
DSC03322_201101.jpg
いや、だから.....ばかっぽいっですって、ソラくん(笑)!!!

そっかぁ~、ダメかぁ~ byソラ
DSC03323.jpg


でもまた・・・、チャレ~ンジ!!! byソラ
DSC03324_201101.jpg DSC03325.jpg


息が苦しいにゃあ~ byソラ
DSC03326_201101.jpg
まったく.....、ヒトがいないときは、やっちゃダメですよ、ソラくん(苦笑)!!

だって、初めて見るモノは....、楽しそうなんだもんっ!! byソラ
DSC03327.jpg
少年はやんちゃですねぇ.....、ソラくん!?


キャハハハハハハ・・・・・♪ byソラ
DSC03328_201101.jpg DSC03329_201101.jpg
学習してないですね、ソラくん・・・


この角度だと、息も楽だにゃあ~ byソラ
DSC03330.jpg
そういうことは....学習せんでもよろしいっ、ソラくん(怒)!!


ずっと、こうしていようかにゃあ~♪ byソラ
DSC03331_201101.jpg

・・・「没収させて頂きます!!!!」 ソラくんっ!!!!


少年ソラとヒトとの、おバカなひと時でした~(笑)。



あれは...、真性のおバカだにゃあ! byキュウ
DSC03334_201101.jpg

いやいや、キュウ親の「おバカ菌」が感染ったのかも・・・・
DSC03356.jpg
・・・・気をつけなくっちゃにゃあ!!! byドラ

・・・なっ...なんて失礼なっ、ドラ様(笑)!!!
ヒトとねこ....一緒のレベルになっちゃったかなぁ(苦笑)?? byキュウ親




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
洗面器に水を張って顔を映してるのかと思っちゃいました。
麺棒の入れ物でなくて、洗面器に金魚とかいたら面白そう~なんて勝手に妄想したりして。
でもちょうといい大きさで、危ないけど、すっぽりはまったお顔がかわいいです。
きっと面白い世界が写ってるのでしょうね。
あら~、お姉さま方には受けは悪いようですね。
悪ふざけもほどほどにってことですね(笑)。
【2011/01/30 17:15】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

確かに、薄青い容器なので、水越しにぼやけたようにも見えますね~(笑)!!
金魚越しに.....ねこ顔アップ、メルヘンでいいですねぇ!
でもリアルだと....金魚さん達が、ソラの標的にされちゃいそうです(苦笑)!?

ソラは何にでも興味を示して、後先構わず遊んじゃうので・・・・。
それに比べ、キュウやドラは、以前からあまり無駄な行動をしなくって、
ソラの振る舞いを、「あ~あ、またやってるよ」みたく、
醒めた表情でみている感じです~(笑)。

・・・・ねこも男のコは、単純でやんちゃですねぇ!?
【2011/01/30 21:47】 | キュウ親 #- | [edit]
あらあら
顔が映っていると思ったら^^
なんにでも興味深々なんですね!

私が猫だったら、同じことをやっている気がする…
分身を見ている感じです^^
【2011/01/30 23:06】 | ピー助 #- | [edit]
ネコって、狭いところに入るの好きなんでしょうか?
CMで、ネコがなにかに勢いよく飛び込んでいって
超カワイイe-415と思った覚えが・・・。

やんちゃで無邪気なソラくん、見ていて楽しいですねi-237
万が一にも、自分で抜けなくなったら困りますケド
そんなジタバタな姿もきっと、かわいいんだろうなぁ
なんて思ってしまいますe-263
【2011/01/31 02:24】 | はむこたん #- | [edit]
ピー助さん、おはようございます!

ソラは、初めて見るものは何でも楽しくて仕方ないらしく、
何も考えずに遊んじゃっています(笑)!!
キュウとドラは、その辺りは割とクールなので、差が笑えます!

・・・ピー助さんはソラタイプ?興味津々派なんですね(笑)!!
【2011/01/31 08:57】 | キュウ親 #- | [edit]
はむこたん、おはようございます!

> CMで、ネコがなにかに勢いよく飛び込んでいって
えぇ、ご多分に漏れず、ソラもレジ袋etc.に突撃したり、
ダンボールの中にダイブ! したりしてま~す(笑)!!

以前、押入れの戸がちょっと開いていたら、中に侵入していて、
閉まってあった扇風機のカバーに前足をかけたら、
カバーの線と線の間に前足が挟まっちゃって、ジタバタしてました(苦笑)!!

・・・オトナ(成猫)になったら、はたして落ち着くのでしょうか!?
【2011/01/31 08:59】 | キュウ親 #- | [edit]
猫も可愛いけど、写真もうまいです!
【2011/01/31 18:33】 | ぴき #SzGz/ufI | [edit]
ぴきさん、初めまして!
ご訪問、ありがとうございます~

ブログ始める前から...現在に至るまで、
一台のコンデジで、ねこも旅行も全部まかなっているので、
お誉めの言葉、恐縮です~(笑)!!

また遊びにいらしてください!
よろしくお願いしま~す。
【2011/01/31 21:07】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは~!
猫ってなんで狭いところが好きなのか(笑)
一所懸命もぐりますよね!!

ソラちゃんもそうですね~
綿棒のケースに顔を突っ込めるとは。。
ソラちゃん小顔ちゃんですね!
最初の写真はベストショットですね!!
可愛すぎる~

ソラちゃん大きくなりましたね!
しかも最初からは想像できなく(失礼か・・)
すんごくカワユイです!!
毛並みもいいですね!!
【2011/01/31 23:06】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、おはようございます!

袋とか狭いところにアタックを繰り返すソラ、見てても楽しいです!
でもキュウとドラは、ねこなのにミョ~に冷静なので、しないのですが・・・

綿棒のカラ容器で遊び始めたのはよかったのですが、
まさか、顔を突っ込むとは思いませんでした~(笑)!!
ソラは顔が細いので、成猫になっても同じことをしてるかも~!?

> ソラちゃん大きくなりましたね!
> しかも最初からは想像できなく(失礼か・・)
ホントに本当に、そう思うこの頃です。
保護して、退院して、こんなに大きくなって、
皮膚病で地肌の見えていた胸~前足の毛皮もすっかりふさふさで、
もしも....「ねこの神様」がいるなら、感謝するばかりで~す(笑)!!
【2011/02/01 08:46】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんわ。
ソラ君はまってますね。
綿棒の空容器に顔を入れての「どや顔」!
可愛すぎます~~~。
なんにでも興味シンシンのお年頃ですね。
【2011/02/01 20:57】 | くらち #- | [edit]
やっぱり猫って狭いところ好きですね(笑)
昔うちにいた猫も、紙袋とか箱とか
とにかく頭を突っ込んでいましたよ(^^)
そういえば、その後飼っていたハムスターも
やたらと狭いところにもぐっていました。
動物って頭を隠すと安心するのかな?
【2011/02/01 21:43】 | ポケ #- | [edit]
くらちさん、こんばんは!

ソラのはまり顔、困ったものではありますが
とっても微笑ましかったので、一緒におバカな時間を過ごしちゃいました~

ソラを見ていると、
なんだか、「少年の心」を無邪気に表現しているようで、
こちらも色々と発見があります(笑)!!
【2011/02/01 22:40】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

隠れたがるのは本能なんですかねぇ!?
でも、その姿を見るのも、ねこには悪いのですが楽しいです(笑)!!
隠れたつもりで、袋の中をカリカリ引っ掻いたてり、
頭隠して尻隠さずの...無防備な姿もカワイイです~。

ハムスター、ホームセンターのペットコーナーで見るだけですが、
おがくず(?)の中に隠れようとしてる姿は、微笑ましいですよね!!
【2011/02/01 22:41】 | キュウ親 #- | [edit]
子猫のこういうところが堪らないですよね~(^^)
何でも遊び道具にしてしまう、遊びの天才です。
でも窒息しちゃぁいけませんぜ!
ソラ君、気をつけて!
【2011/02/02 06:36】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんにちは!

ソラは、背丈は伸びてますが、まだまだお子ちゃまで、
毎日新しい発見をして、楽しくて仕方ないみたいです~。
見ていないと.....危なっかしい時もありますが、
子猫ウォッチングできるのは今だけなので、貴重な日々です(笑)!!

> でも窒息しちゃぁいけませんぜ!
> ソラ君、気をつけて!
ありがたいお言葉、しかとソラに申し伝えま~す(笑)!!
【2011/02/02 12:05】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/347-a2e462a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫