午前も午後も、アップ含みで

 2011-02-22
ヒコーキのアップグレードとは関係なく・・・・ ぬひょ~ん!! byドラ
110222 (006)

ぬひょひょひょひょ~んっ!!!! byドラ
110222 (007)
相変わらず、マッシュルームなお鼻ですねぇ、ドラ様(笑)!!




休みの日、午前中.....、
上旬までの極寒を脱したこの頃、ドラが気持ちよく布団に埋もれています~
110222 (005)


ワタクシも、冒頭のようなアップは緊張いたします.... byドラ
110222 (004)


この位までのアップが適切ではないでしょうか.... byドラ
110222 (003)


心地よいので、もうしばらくベッドを拝借しますよ! byドラ
110222 (002)


少し暖かくなって、おくつろぎの表情も余裕ですねぇ~、ドラ様(笑)!!



ヒトはこの後、ちょっとお出かけなので....、
ドラには、このままくつろいでいてもらうことにしました~(笑)。




午後になって帰ってきたら......、
今度はドラ、ソファの上でくつろいでました~
110222 (012)
たたんだフリース2枚重ね、いいですねぇ、ドラ様(笑)!!


ワタクシは、常に快適を追求しております! byドラ
110222 (008)


決して....大喜利ではございません..... byドラ
110222 (009)
いや別に、おもしろいことは期待してないですよ~、ドラ様!!


ワタクシが真打なら、キュウ親は座布団運びの山田君ですねぇ byドラ
110222 (010)
・・・・・・まぁ、いいですけどぉ・・・・(苦笑)!! byキュウ親


とりあえず、午後もアップいっときましょうか~、ドラ様(笑)!!
110222 (011)


意味のない休日って、いいですねぇ~(笑)!?



あくびも気持ちいいにゃあ~ byキュウ
110222 (013)

ボクは椅子に座ってみたよ! byソラ
110222 (014)


アップで見てみたり、少し離れて見てみたり....、
意味のない事が....意味があるような、休日のリラックスでした~




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
居心地の良さを求めるドラちゃんらしいです。
写真を撮ってるのに、キュウ親さんに遊んでもらえそうではしゃいでる、そんなまなざしですね。遊ぶじゃなくて~、座布団運びの小間使いでしたか~(笑)。
6枚目はいい感じに丸まって見つめてて、置物の見本みたいです。猫らしいドラちゃんですよね。
ドラちゃんのアップにあやかっていいことがあるといいな~と思いました(笑)。神頼みはきかないとわかったので、今度はドラ様頼みにしようかしら~(笑)。

【2011/02/22 20:45】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
居心地のいい場所を見つけては、
そこで寛ぐドラちゃん。
かわいいですねぇ。
カメラを向けられても、その場を離れないところが
また良いです♪
【2011/02/22 21:15】 | ピー助 #- | [edit]
見ていて、こちらがよだれを出すくらい、かわいいですう。
つかんで、くしゃくしゃしたいくらいですう(←ぬいぐるみと間違えているかもしれません)。
ドラ様、鼻がなんとなく高貴です。
【2011/02/22 22:58】 | Bきゅう #- | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

ドラは時間帯によって、家の中の心地よいい場所を使い分けてます(笑)。
撮っていると、ストラップを気にしたり、怪訝そうにしている時もありますが、
おくつろぎを邪魔しなければ大丈夫、といった感じですね~。
「お世話係」として、ドラの環境整備!?に勤めてます~(苦笑)。

ドラ頼み....、野良だった頃に、
「家ねこになる時は、背中に札束しょってきてね~♪」って
何度も言い聞かせたのですが、反古にされてしまったので・・・・!?、
あまり効果がないかもしれません~(笑)!?

.....なぁんて....今は、ドラの存在がプライスレスなので、いいんですけどね~
【2011/02/23 09:01】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、おはようございます!

ねこって、めんどくさがり屋だったりする割には、
快適の追求には、手間を厭わなかったり.....面白いです!

この日は、カメラを向けても心地良さそうで、協力的でした~(笑)!!
【2011/02/23 09:02】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!
唾液の分泌に協力できて、何よりですぅ~(笑)!?

つかんでくしゃくしゃにするには....、
結構ぽってりしてて重いので...大変かも(苦笑)!!

ドラは鼻筋が割とすっきりしていて....、
高貴かどうかは???ですが、思慮深いねこではあります~

【2011/02/23 09:05】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ~。
ドラ様アップの撮影もじっとしてくれるなんて良い子ですね!鼻がキュート!
鼻の色もかわいいです。
ドラ様は日がな一日のんびりしたのでしょうね。やっぱりフリース(2段重ね)は特等席なんですね。

それにしても、ちょっと出ているソラくん!
なんだか体ががっしりしていますね。男の子だから、骨格が大きいのかな???
【2011/02/23 10:38】 | くらち #- | [edit]
くらちさん、こんにちは!

ねこの鼻って、なんとなくかわいいですよね~(笑)。
ドラは、目の前のカメラが....自分にとってメリットないけど、
敵でもないのは、ちゃんとわかってるみたいです~。

ベッドでのんびりしたり、2段重ねでのんびりしたり....、
休日は、のんびりしてるねこを...のんびりウォッチングが楽しいで~す(笑)。

ソラはまだ痩せっぽちですが、
身長は順調に伸びてて、抱っこすると骨格もしっかりしてきて、
男の子だし、今後、巨大化しそうです~(苦笑)!?
【2011/02/23 12:26】 | キュウ親 #- | [edit]
冒頭のドラちゃんの超どアップ
思わずビックリしました~!
かわいいe-68
そして、本当にマッシュルームだぁ!!

暖かそうに、ふとんに埋もれてる姿を見ると
私もふとんにもぐって、とっとと寝ちゃいたくなりますe-282

良いイミでの、意味のない休日
とっても大切ですねe-257
【2011/02/23 13:53】 | はむこたん #- | [edit]
ドラちゃんアップ、ありがたや~(笑)
座布団10枚の上に鎮座まされたら、
ドラちゃんきっと似合うでしょうね!!
【2011/02/23 15:33】 | ポケ #- | [edit]
香港の続きが, UPされていると思って、のぞいたら、
おお、いきなりドラちゃんのアップでした。
かわいいですねえ。 だけど、やはり、私はソラがすき。
なんか、ジャニーズ系なんですもの。
【2011/02/23 16:51】 | ぴき #SzGz/ufI | [edit]
はむこたん、こんばんは!

ねこの鼻、近くで見ると結構なごみます~。
マッシュルームの鼻拓とってみたいですが、
さすがに激怒されそうですねぇ(笑)!?

そうなんです....、
ねこウォッチングの欠点は、見ているとこちらも眠くなっちゃうんです~(苦笑)。
ヒトが先にお昼寝してると、後からドラが横で寝ている時もありますが~。

意味のない休日、リフレッシュにいいですよねぇ~。
【2011/02/23 19:35】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

ドラのアップを楽しんで頂き、ありがとうございます~!!
座布団10枚までいっちゃったら.....、
ブログでの呼称を、ドラ様→ドラ師匠に変えないといけませんね(笑)!!
ヒトは山田君のまま・・・・・
【2011/02/23 19:36】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

徐々に気温も上がってきて、
布団でくつろぎつつ、「いきなりドラっ!!」でした~。
ソラは活発なので、どアップを撮るのはなかなか難しそうです~。

「ジャニーズ系」のお言葉!!! ソラに伝えておきます~(笑)!!
【2011/02/23 19:38】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/360-537ffbd5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫