遊び盛りな少年~っ!

 2011-02-26
ケージの上ですが・・・、何か? byソラ
100226 -001-
スタイルが良くて、しっぽの長いソラで~す


元気の良い少年ソラ、ケージから出ている時、
ケージをジャングルジム!? がわりにして、よく登って遊んでます(笑)!!


高いところはいいにゃあ~ byソラ
100226 -002-
ねことして、まっとうなご意見ですね、ソラくん。


下界はどうなっているのかにゃあ byソラ
100226 -003-
・・・・大げさですねぇ、ソラくん(笑)!!


抜き足差し足で.......
100226 -004-
ワザと端っこを歩くのも、ねこっぽいですねぇ、ソラくん(笑)!?

.......ビョ~ン!! byソラ
100226 -005-

ヒトがこの部屋にいないときも、結構この部屋から、
「どしんっ!!」って、少年ソラの落下音が聞こえてきます~(笑)!!!




そして・・・・・・




突撃準備 完了っ!!! byソラ
100226 -006-
・・・・・その視線の先には~

ボロボロのヒモ~(笑)!!!

てやっ!!
100226 -021-

がぶしゅっ!! byソラ
100226 -022-

一旦離しても、眼はまんまるで興奮冷めやらず・・・・

再び・・・・つぇい!! byソラ
100226 -032-


ソラは、ヒモの類いにじゃれつくのが大のお気に入りで....、
ヒモがボロボロなのは.....ソラが噛み付いたり、ツメでひっぱるからです~(苦笑)!!

目の前でヒモをブラブラさせると、狂喜乱舞のソラです~(笑)!!


ちなみにソラの後ろに写っていた...
100226 -038- 「円盤型クッション」
クッションの上がフード状になってて、ソラのお昼寝アイテムの一つです~。
キュウ母がネットで見つけて、通販でお取り寄せしてくれました~。



今度は寝そべった位置から・・・・

・・・・アターックっ!! byソラ
100226 -034- 100226 -035-


ヒトも.....一歩間違えると、
ヒモを持った手を引っ掻かれたり、噛みつかれたりしちゃうので、
楽しいけど.....割と真剣勝負、でございます~(笑)!!
この時は特に....左手でヒモを操り、右手にデジカメだったのでぇ~


あれっ???? byソラ
100226 -036-
「抱きつきポーズ」だけど、キャッチ失敗ですね、ソラくん(笑)!!

カミカミカミカミカミィ~っ!!! byソラ
100226 -037-

ホ~ント楽しそうですね、ソラくん(笑)!!!
遊び盛りの美(!?)少年と付き合うのも、楽しいやら大変やら・・・・(苦笑)!?



少年よ、無駄な体力を....使っておるのぉ~ byキュウ&ドラ
100226 -040- 100226 -039-
以前から冷静ですからねぇ、御二方は.....(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ソラくん、やっぱり若いからスリムですねぇ。
むだな肉がありません^^
羨ましい。

やっぱり、人間も適度な運動が必要ですかねぇ。
【2011/02/26 12:35】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

ソラは良く食べて、
栄養は身長がどんどん伸びるほうに回って、スリムなままで...、
何を食べても横に成長する身としては、羨ましいです~(苦笑)!!

楽しく走り回って運動するソラを、見習わなくっちゃ!
って思います~(笑)!!
【2011/02/26 22:48】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラ君も相変わらずやんちゃですね~。
ケージから落ちてる音がするんですか~(笑)。
それに、紐もぼろぼろだし・・・・
よれた紐が好きなのはわからなくもないのですが、キュウ親さんも噛みつかれないように、真剣勝負なのですね~。片手間にお相手できないですね。
いい運動だと思ってがんばってくださいね~。
【2011/02/27 00:07】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
おお、私のお気に入りのソラちゃんが、
全面出演ですね。 遊ぶ姿がかわいい!
すっきりしたスタイルからして、
彼は、まだ若いですね。
【2011/02/27 09:00】 | ぴきぴききゅるきゅる #SzGz/ufI | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

ソラのやんちゃぶり、ねこ的には普通なんでしょうが、
キュウとドラが割と冷静だっただけに、とても新鮮に感じます(笑)!!
紐は、お気に入りのものになるほど、ボロボロ度アップで~す。

噛みつくのも、最初のうちは軽いのですが、
遊びだして興奮してくるとだんだん強くなってくるので、
何とか避けながら遊び相手を勤めておりま~す(笑)!!

毎日ソラと遊んでいると、こちらのたるみきった反射神経も、
すこし若返るかもしれません~!!
【2011/02/27 09:57】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきぴききゅるきゅるさん、こんにちは!

遊ぶ時は真剣勝負...!?ですが、じゃれつくソラの仕草や顔がかわいいので、
ついつい紐を目の前でブラブラさせちゃいます~(笑)!!

推定生後9カ月、ソラはまだまだ若いというか...少年モードですね!
【2011/02/27 09:58】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
体調を心配していただいてありがとうございました(^^)

そらちゃんに癒されますぅ~~~
ネコちゃんは高いとこ好きですもんね。昔飼っていたネコは、よくピアノの上に乗っていて、置物のようでした。

それにしても、香港、良いですね~~!
旅のテーマが素晴らしい!!良いセレクトだとおもいます!
ワタシも香港に行く時は、フォーシーズンズに決まり!!
【2011/02/27 11:41】 | グラナーダ #- | [edit]
グラナーダさん、こんにちは!
お体、快方に向かわれたようで何よりです~(笑)!!

ソラはケージによじ登ったり、飛び降りたりして、
ケージを最大限活用しています!!
ウチのその他の2ねこは、何故か高い所に登らず....、
ソラがイチバン「フツーのねこっぽい」です(苦笑)!!

香港旅行~、
怠惰なテーマに御賛同頂き、ありがとうございま~す(笑)!!
FS香港、のんびりできていいホテルで~す。
【2011/02/27 13:24】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくん、スマートでカッコイイですね!!
顔もりりしいしv-353
でもやんちゃなところが、カワイイです~v-343

真剣勝負は大変そうですがe-263
じゃれて遊ぶの、超ー楽しそうです~e-343
【2011/02/28 23:47】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、おはようございます!

今のところ、ソラはいくら食べても太らずに、身長が伸びています。
顔もだいぶ大人になってきたし、日々成長している姿は頼もしいです(笑)!!
でも、行動はまだ少年のままでやんちゃなので、
ソラの力が強くなった分、遊ぶ時は真剣勝負になっちゃいます~。

ねこと遊んでいると、あっという間に時間が過ぎちゃいます~(笑)!?
【2011/03/01 08:47】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/363-5de3e73b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫