チャージ&ディスチャージ

 2011-03-09
充電中だよ~ byソラ
DSC04281.jpg
(左に写っているのは、12月のLA旅行でソラのお土産に買ったふわふわのX'mas靴下です~)



いつも、元気ハツラツぅ~なソラですが、
気が向くと、お気に入りのカゴの中で、まったりしている時もあります。


何しているのかにゃぁ byソラ
DSC04282_201103.jpg

ソラを撮る時に.....、
デジカメのストラップは、決してブラブラさせてはいけません~(笑)。



遊びたいけど・・・・・
DSC04283_201103.jpg

・・・・・もうしばらく休んでっ....と byソラ
DSC04284_201103.jpg

遊びだすと、いきなりフルスロットルのソラですが、少年ゆえ......、
体力を使う加減を知らず、すぐにスタミナを使い果たすみたいで~(笑)!!


もうスグ充電完了だよ! byソラ
DSC04285_201103.jpg

だったら何故あくびを.....、ソラくん(笑)!!
DSC04286_201103.jpg
キャハハハ、ウソがばれちゃったにゃあ!! byソラ



おとなしく休んでいても、つまらないにゃあ byソラ
DSC04291_201103.jpg

でも、ビミョ~に眠たいでしょ、ソラくん(笑)!!
DSC04293.jpg

・・・・手足が長いソラで~す♪




ボクはまだゼロ歳だから・・・・・
DSC04294_201103.jpg

春の日差しは初めて・・・・・
DSC04295_201103.jpg

気持ちいいにゃあ~!! byソラ
DSC04298_201103.jpg
そろそろホントに充電完了ですかねぇ、ソラくんっ(笑)!?


春のお日さまをたくさん浴びて、
電池切れも早いけど、充電もクイックなソラ・・・・。
しばしの充電を経て.....、


ヒトはまた、遊びにつきあわされるのでございました~(笑)!!!
DSC04356_201103.jpg





オトナになると、充電に時間がかかるにゃあ~ byキュウ
DSC04420_201103.jpg
子猫の頃から、まったりしてませんでしたっけ、キュウちゃん(笑)!?

ワタクシの座席は、アップグレードされました! byドラ
DSC04466_201103.jpg 本日のお座席は....、
フルフラットの上に、フリース3枚重ね(実質4枚重ね)ですね、ドラ様(笑)!!!



3ねこ全員が子猫だったら.....、ヒトもゼッタイ対応できません(苦笑)!!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは、

そろそろ、フォーシーズンのSPAレポートが
出てくるかと、のぞいてみたら、
私のお気に入りのソラくんでした。

猫も若いと、顔もシャープで
いいですねえ。
【2011/03/09 22:36】 | ぴき #A2XWNeAk | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

ソラは、顔もシャープなのですが、
爪もシャープで、遊び相手が大変です~(苦笑)。

香港旅行記、時系列に沿って記事作成してるので、
SPAがでてくるまで.....、今しばらくお待ちくださいませ~(笑)!!
【2011/03/09 23:05】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラ君もまったりしてるときがあるんですね。
そういう姿を見てるとまだまだ子供だなって安心してますますいとしくなっちゃいますね。
でもすぐに飽きちゃうんでしょうね。
いや男の子だから?子供だからですかね~。
ソラ君の手足の長さを見てると、大きくなるのかな?と楽しみですね。あまり大きくなると、ますますお相手にお世話に大変ですね~。

キュウちゃんもいつもすましていて~
ドラちゃんは今日はアップグレードしてますね。
ソラ君が突撃したら、なだれにあいそうですね~。

【2011/03/09 23:19】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ソラは、遊び疲れたり鳴き疲れると、まったりしています。
少年なので、よく遊んで、疲れたらまったりしたりzzzz.....、
キュウは子猫の時から活動的でなかったので、ソラを見ていると日々新鮮です~。
やっぱり男の子のほうが、単純で活発みたいです(笑)。

ソラはよく食べて、竹が伸びるように成長していて...、巨大化しそうで・・・(苦笑)!?
これから遊び相手するのも、もっと大変になりそうですが、
楽しそうなリアクションをとってくれるので嬉しいですね~!!

キュウは何事にも動じないほうなのですが.....、
ドラは結構重たいので、ソラの突撃でなだれが起きたらオソロシいですぅ~(笑)!!
【2011/03/09 23:51】 | キュウ親 #- | [edit]
かごの中のソラくん。
かわいすぎです~e-251
しっかり、かごに収まってe-420
私だったら、絶対にストラップぶらぶらさせてます・・・。
どーなるのか、たぶん想像はつきます~(笑)

前記事のカニさま、私も香港ナビで見て
気になってたんです~e-349
おいしそ~!!
ホタテも大きそうでステキですe-343

あ。
パイナップルケーキのところで
文中リンクありがとうございます~i-179
かなり自己満的な食べ比べですが・・・(苦笑)
【2011/03/10 00:43】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

最近ソラは、日向ぼっこも結構お気に入りのようで、
お昼寝(朝寝?)の時にはこのカゴにいる事が多いです。
ストラップやヒモをぶらぶらさせると....バトルになっちゃうので~(笑)!!

香港のカニ屋さん、辛い&味付けが濃い目なので、
ビールには、とにかくよく合います(笑)!! ご飯モノと一緒も良いです。
でも、手がベタベタになるのと、油汚れOKの服で行く事をオススメします~(笑)。
蒸したホタテは、甘みが増してて、おいしかったです~。

パイナップルケーキ、奇華餅家のもおいしいけれど、
台湾に行って、はむこたん大推薦の「微熱山丘の100%」、
是非食べてみたいで~す(笑)!!!
【2011/03/10 13:23】 | キュウ親 #- | [edit]
眠気と好奇心の闘いですね!

無邪気なソラくん、
このまま大きくなって欲しいなぁ^^
【2011/03/10 19:06】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

ソラはよく遊び、よく寝て、よく食べて....、
無邪気で正しい少年です(笑)!!

性格も素直なので、
ホントこのまま大きくなって欲しいです~!!
【2011/03/11 13:08】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/370-b6f80fb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫