スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地震お見舞い申し上げます

 2011-03-11
本日の地震、
時間が経つにつれて、被害の状況がすさまじく...、
拙ブログをご訪問頂いていて、地震の影響の出ている皆様には、
心からお見舞い申し上げます...。




我が家のある地域は、揺れたものの実害はなく、
キュウ親の帰宅の交通機関に影響があったものの、
1時間半遅れ程度で帰宅することができ、
3ねこもいつもと変わりありませんでした。

・・・取り急ぎ、ご報告です。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
寒い夜に、望まぬ外泊にならなくてよかったです。
猫がいると、それも心配になりますから、よかったですね。
最初は、大きい割には、被害が少ないとおもっていたら、
すごい映像が、どんどん出てきて、胸が痛みます。

東京では、いまだドコモもソフトバンクもつながらないです。
家族とは、メールとスカイプをつかっています。
スマホ、もしかしたら必要なのかもと思います。
【2011/03/11 23:39】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!
ぴきさんも昨日は大変だったですよね!お疲れさまでした。

昨日の帰宅は、電車は完全ストップだったのですが、
平行する高速道路が通行できたので、何とか帰ることができました。
家族とねこたちの顔を見て、ようやく一安心な気分でした。

今朝のTVで、被害状況が明らかになるにつれて...、
本当に胸が痛みますよね・・・。

実家が東京なので、昨日は夜遅くまで連絡が取れませんでしたが、
その後連絡が取れて、とくに問題なかったので良かったです。
・・・スマホ、近いうちに買うことにします!
【2011/03/12 08:13】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さんも猫たちも無事で良かったです。
私も帰宅難民していましたが、
12時前には東急が動いて帰ることができました。
会社の社員食堂が無料で夕食を提供してくれて、
ちょっと見直しました。
まだ、連絡がつかない、北方面の
親戚・知人が心配です。。
【2011/03/12 11:15】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

昨日の帰宅大変でしたね!でもご無事で何よりです。
社食でエネルギー補給できたのが良かったですね。

昨晩遅く~今朝にかけ、
東京の実家や兄弟宅に連絡が取れて...、
東京の揺れもすごかったようで...。
首都圏は、今日の夕方電力不足の恐れありとのことで、
まだまだ大変かと存じますが、気をつけてお過ごしください。

北関東~東北には親戚知人はいないのですが、
被災された方の、一人でも多いご無事を祈るばかりです・・・。
【2011/03/12 13:04】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さま、こちらもかなり揺れました。
私は自宅で決算書作ってましたので、帰宅難民にならずに済みましたが、飼主♀が戻ったのは日付が変わってからです。
タンゴさんはまだ固まっています。
ということで無事ではありますが、TVで被害状況を視るにつけ、心が痛みます。
【2011/03/12 13:05】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんにちは!
飼主♀さまのご帰宅遅れは災難でしたが、皆様ご無事で何よりです!

タンゴさん、せっかく体調が回復したのに、
また怖い思いをして....、早くリラックスできるといいですね。
関東・首都圏は余震も多いのでしょうね・・・、お気を付け下さい。

地震発生時、我が家ではキュウ母&3ねこで、
ねこ達かなりビビッていたようですが、首都圏ほどは揺れなかったらしく、
自分の帰宅した頃には、みんな落ち着いていました。

自分は、勤務先→住所地の電車・列車は完全にストップしてましたが、
幸い平行する高速道路が、渋滞がありましたが通行止区間ではなかったので、
急遽、駅前でレンタカーを借りて自宅に戻りました...。

TVをみていると、ただもう、一人でも多くご無事であることを、
祈るばかりです....。
【2011/03/12 13:33】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さん・・
かなりの揺れでしたが・・被害がなくてよかったです!

時間が経つにつれ・・被害がどんどん広がっていくの・・本当に胸が痛みます・・
いつかくると言われていた大地震・・
想像以上の被害で・・

みんな無事でよかったです!!
こちらも交通マヒ以外は・・それほどでもなかったです・・

【2011/03/12 22:13】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、こんばんは!

一日遅れの帰宅+α仕事後の帰宅、お疲れさまでした。
sakiちゃんもご無事で何よりです!

あまりにあまりな今回の地震.....、
たった今(22:14)、東北地方ではまた強い地震があったようです!
お互い、まだ気を緩めずに過ごしましょう!!
【2011/03/12 22:21】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/375-8fc3e0de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
