
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011年2月 東京② 「ウェスティン東京」(香港旅行後泊)

 2011-04-22
香港から成田に到着したのが20:20。
この日は自宅まで戻らず、都内に移動し、東京に後泊しました。


後泊先は、「ウェスティンホテル東京」です。
DSC04197a.jpg

今年に入って1ヵ月半、ウェスティン東京はこれで3滞在。
DSC04198a.jpg
ということで、SPGも今年3滞在。今年はSPG修行、順調です(笑)!!

ワンパターンにWestinなのですが、1月中に予約すると・・・・、
DSC04199a.jpg
・・・・キャンセル不可だけど「50% off」のプランがあったのでぇ。

そしてワンパターンなリクエストの、コーナーダブルルーム(笑)。
DSC04200a.jpg
今年の3滞在、全てコーナーダブルです~


当たり前ですが、香港と機内で食べ過ぎで...全然お腹も空いていなかったので、
さっさと寝てしまいました~(苦笑)。



そして翌朝、部屋から見る東京は、快晴で~す!!
DSC04208a.jpg DSC04213a.jpg
朝食は、恵比寿駅の成城石井に....前の晩寄り道して買った、
牛乳とヨーグルトだけ、昼に向けて胃力温存です(笑)。



午前中はホテルのお部屋でゆっくり過ごし、12時頃チェックアウト。

・・・・ランチしてから、新幹線に乗って、ウチに帰りま~す。





ウェスティンホテル東京
東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)
TEL:03.5423.7000/FAX:03.5423.7600



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2011国内 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
