
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

のどかなんだけど、今日もねこが優先!?

 2011-04-14
春はいいいにゃあ~ byキュウ
DSC05099a.jpg
外は桜が満開な、春の日のお休みです~

おぉ~、キュウちゃんにしてはアクティブに歩いてますねぇ(笑)!!
DSC05089a.jpg DSC05090a.jpg DSC05091a.jpg
春は体も軽いにゃあ♪ byキュウ (立ち姿の画像は、どうしてもブレちゃいますねぇ~)



一通り歩いたし、ソファに戻るにゃあ byキュウ
DSC05161a.jpg
結局.....、いつもと一緒ですねぇ、キュウちゃん(笑)。

隙間に・・・カリカリ落ちてないかにゃあ!? byキュウ
DSC05162a.jpg
「食欲の春(!?)」ですもんねぇ、キュウちゃん(笑)!!

・・・キュウが爪で引っ掛けて、
タオル地のソファカバーは、どんどんほつれていってますぅ(苦笑)!!!



カリカリなかったし、休憩だにゃあ byキュウ
DSC05197a.jpg

DSC05200a.jpg

背もたれは、アタマを押しつけるに限るにゃあ~ byキュウ
DSC05201a.jpg
(何か、いつもこのポースの画像が撮れちゃうような気が・・・・(苦笑)!?)

年中そうだけど、春は特にのどかなねこに見えますねぇ、キュウちゃん



今度は隣のソファに移動だにゃあ byキュウ
DSC05233a.jpg

平和だにゃあ・・・ byキュウ
DSC05238a.jpg

時間がゆっくり流れてるにゃあ・・・ byキュウ
DSC05239a.jpg

・・・この場所も、お気に入りだにゃあ♪ byキュウ
DSC05240a.jpg
あのぉ~、そこはキュウ親の座る席なのですが、キュウちゃん(苦笑)!!!


春だし、のどかな日々ですが......、
そんなことはお構いなしに、悠々....優先を貫くキュウ
でございま~す(笑)!!




まぁ、キュウだけではなく・・・・

ベッドのうえも、ねこのものだにゃあ! byドラ
DSC05227a.jpg

もっとしっかり引っ張ってにゃあ! byソラ
DSC04659a.jpg

・・・・3ねこ全員、ヒトには言いたい放題な....春うらら~(笑)!!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
気持ちのいい陽気で、キュウちゃんも陽だまりを探してお散歩ですね~。
あまり歩いてる姿はお見かけしないから貴重です(笑)。
でも写真がぶれるってことは、ひそかにすばしっこいってことですね~。やるな~キュウちゃん!
それにいつもの頭相撲もいいですね~。
おつむも刺激されそうです!?

みんなのびのび、キュウ親さんと母さんをひっぱりまわして極楽ですね。

【2011/04/14 11:20】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

キュウは、たま~に他の部屋に遊びに行くものの、
大体は、日がな一日リビングでまったり過ごし、最小限しか動かないので...、
歩いている時に、カメラを手にしている事がめったにないんですよねぇ(笑)。
でも、カメラを向けると、何故かすばしっこくなったりして!?
何だか...からかわれているのかもしれません~(苦笑)!!

ねこが頭を押し付けるのは、意味があるらしいのですが、
キュウがそうすると、ますます楕円の大福ガオになっちゃって~(笑)!!

・・・ホント、3ねこに引っ張りまわされちゃってますぅ~
【2011/04/14 12:51】 | キュウ親 #- | [edit]
わあ、何度みても、突然のキューちゃんのドアップ、
迫力ですねえ(目が)。
笑わなくても可愛いです。
 (猫って、笑い顔をつくる筋肉がないのでしょうか?)


のびをしている姿も可愛いし、みていて気持ちよいです!
【2011/04/14 17:06】 | ぴき #SzGz/ufI | [edit]
まぁるいキュウちゃんの度アップ!
こっちも丸くなりそう^^

色んなところを、猫ちゃん達に占領されてますね。

人間の世界もそうですが、
マイペースな人って、案外周りが引きずられちゃうものですよね^^;
【2011/04/14 17:25】 | ピー助 #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

キュウは目が大きくて、眼力があるので、
アップにすると、迫力がでま~す(笑)!!
あと、パーツが丸っちいので、のびをしていても、
ビミョ~にずんぐりしてて、かわいいんです~(笑)。

ねこの顔って.....、
笑い顔はないけど、あくびの時は、迫力ありますよね~!?
【2011/04/14 18:29】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

キュウは、顔も丸けりゃ眼も真ん丸で、
丸くってふわふわしているので、見てると気分も丸くなります(笑)。
かわいいのですが、人間が気持ち良さそうにくつろいでいるような場所を、
猫視眈々と狙って占拠してますぅ~!!

3ねこ、みんなマイペースな上に波長が違うので、
つきあわされるヒトのほうは....、ペース崩されまくりです~(苦笑)!!
【2011/04/14 18:30】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんの目、素敵ですね。
角度を変えると本当にキュートで
また違う角度から見ると、宝石みたいだったり
時には鋭い目に。

魅力的な目ですね。

きょとーんとした顔がまたたまらないですね。
【2011/04/15 04:48】 | goofy3 #- | [edit]
なるほろ。
キュウちゃんって、耳がぺたんこなだけぢゃなくて、顔が楕円なんですね。

頭は、自分でなめられないから、背もたれで、ごしごししてきれいにしているのでは?耳がぺたんこだから、おでこあたりも、気持ちよくごしごしできそうですな。
【2011/04/15 07:32】 | Bきゅう #- | [edit]
goofy3さん、こんにちは!

キュウは、大きな瞳と垂れ耳がポイントなので、
目をほめてくださると嬉しいです~(笑)!!
実は、黒目の奥を覗き込むと、ビミョ~に翠色がかっているんです!

きょとーんとした顔も、無防備で大好きです(笑)!!
【2011/04/15 12:52】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

はい、キュウは顔が....楕円≒大福餅なのでございますぅ~(笑)!!
手のひらをカパッと頭にのせ、ぐりぐりなでてあげると、ちょうど良いフィット感!!

キュウの頭を模したバススポンジを商品化したら、
人間をごしごしするにも.....良いかもしれませぬぅ~
【2011/04/15 12:54】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/389-863f9e68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
