
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴロンゴロン

 2011-05-04
ゴロンっ♪ byドラ
DSC05292a.jpg
くつろぎまくってますねぇ、ドラ様(笑)!!



暖かで穏やかな日のこと、
ドラゴロゴロゴロンってしていま~す。


ゴロゴロは気持ちいいにゃあ~ byドラ
DSC05294a.jpg
ゴロゴロがサマになってますよ、ドラ様(笑)!!


春の日のゴロゴロは・・・・・
DSC05295a.jpg

・・・・・値千金だにゃあ~ byドラ
DSC05296a.jpg
猫背に磨きがかかってますよぉ~、ドラ様!?




「寝るほどラクは、なかりけり・・・・・」
DSC05297a.jpg

「浮世のバカは・・・・・」
DSC05300a.jpg

「起きて働く・・・・・」 byドラ
DSC05305a.jpg

「・・・・・浮世のバカ」で、悪ぅござんしたねぇ、ドラ様っ(苦笑)!!



・・・とは言え、
ねこがゴロゴロしている姿は(笑)、
中年男性がゴロゴロしている姿と違って(泣)、
かわいいのでございます~



カーペットのうえは、寝心地がいいにゃあ byドラ
DSC05307a.jpg
そのカーペット、お気に入りですものね、ドラ様(笑)!!

寝心地が良い上に、爪も研げるし..... byドラ
DSC05308a.jpg
時々、そのカーペットでガリガリやってますよねぇ、ドラ様(苦笑)。

まぁ、壁紙とか家具でガリガリしないだけ、助かってますけどね!

もうひとゴロゴロだにゃあ~ byドラ
DSC05309a.jpg
脱力感が漂ってて、よろしゅうございますよ、ドラ様(笑)。


ゴロゴロしているドラを見てると、何故か飽きません!?
気付くと、結構時間が経ってたりするんですよねぇ~(笑)。



ひとしきりゴロゴロしたにゃあ~ byドラ
DSC05318a.jpg

緑がまぶしいにゃあ~ byドラ
DSC05324a.jpg

あっという間に.....夏が来ますかねぇ、ドラ様っ(笑)!!!




ゴロンゴロンとともに、
非生産的で、楽しい時間が流れていま~す(笑)!!





ゴロンゴロンじゃなくて、スヤスヤだにゃあzzzzz byキュウ
DSC05327a.jpg DSC05328a.jpg
無防備な寝顔で....かわいいですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

ボクは、ヒトの膝の上がいいにゃあ~ byソラ
DSC05329a.jpg DSC05330a.jpg
マスコットのお犬さんは、イヤがってますよ~、ソラくん(笑)!?



・・・・3ねこ、思い思いに、良い表情です~(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おお、ゴロゴロ ドラちゃん

猫チャンたちは、
ゴールデンウイークでも。
多分、普通の日でも、

ゴロゴロで、猫生を満喫しているわけですね。

ちょっと、うらやましい気もしますね。
【2011/05/04 23:15】 | ぴき #- | [edit]
ドラちゃんも、冬に比べ、動きが機敏になってきた気がします。
やっぱり気持ちいい季節なのでしょうね。
最後のドラちゃんは何を見つめてるのでしょうね。
やっぱり警備に目を光らせてるのかしら?

それに比べキュウちゃんはすやすや
ソラ君はわんぱく盛り。
本当あきないですね~。
【2011/05/05 00:29】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

そうですよね~、GWも平日も、ねこ達はゴロゴロでまったりしてて....、
起きている時に走り回って元気なのは、若者のソラだけかも~(笑)!!

自分のベースで、思うままに生きているねこ達、
まぁ、ねこ達にはねこ達なりの.....苦労もあるのかもでしょうが・・・(苦笑)!?、
みていると、うらやましいですよね~!!
【2011/05/05 08:40】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

春になると、ドラは本当に嬉しそうに見えます(笑)!!
ゴロンっ...ゴロンっが、と~っても心地良さそうで!
暖かくなって、外で小鳥の声がすると、ドラは熱心に警備活動です~!!
とはいえ、少し目を光らせた後は、またゴロンゴロンですけどね(苦笑)!?

キュウは年中、リビングでまったりすごしてま~す。
最近ソラがその周りでドタバタしたり、ちょっとキュウにちょっかい出したりで...と、

3ねこをみていると、ホント飽きません(笑)!!
【2011/05/05 08:41】 | キュウ親 #- | [edit]
ゴロンゴロン一緒にしたいです。

キュウちゃんは、完全に無防備ですね。
やはり、育ちが違うんでしょうか^^

ところで、家猫も夜は活動するんですか?
【2011/05/05 20:47】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

> ゴロンゴロン一緒にしたいです。
ホントですね~。ねこって、すっごく気持ち良さそうにゴロンゴロンしてるので~(笑)!!

キュウは、子猫の時点でペットショップ→ウチなので外敵がなく......、
なんていうか、野性味ゼロというか、まったくもって無防備なお嬢様です~。

我が家の3ねこの場合、人間の就寝に合わせて、
ケージや、ねこ部屋に入ってもらうので、夜型じゃなくなりました~。
ドラは、寝る前にかまってあげないと、夜鳴きして呼びますが...(苦笑)!!
・・・3ねこみんな、昼間も思いっきり寝てますけどね~(笑)!!!
【2011/05/05 21:41】 | キュウ親 #- | [edit]
ドラ様のお顔~本当にかわいいですね。
起きていても寝ていてもゴロンゴロンしている猫って本当に癒されます~。
その中でも、ソラ君~じっとしていられませんね!
そんな彼も大人になったら置物みたいにゴロンと寝ちゃうようになっちゃうんでしょうね(笑)
【2011/05/07 20:58】 | くらち #- | [edit]
くらちさん、おはようございます!

ゴロンゴロンしている時、ドラはいい顔しています~(笑)!!
見ていると、なんだかこちらも楽しくて、良いひとときを過ごせます。
ねこはリラックスの天才ですよね~。

ソラはすっかり「やんちゃ坊主」で....、
いつも落ち着きなく、走り回ったり、何かをつついたりしてます(苦笑)!?
・・・・落ち着いた成猫になれるのでしょうかぁ~!!??
【2011/05/08 08:09】 | キュウ親 #- | [edit]
ドラちゃん、やっぱりかわいい~♪♪
旅行もいいけど、ごろごろもいいですよねー。
今日が日曜日で良かった~。
【2011/05/08 13:28】 | #- | [edit]
【2011/05/08 13:28】のコメ様、こんばんは!

ドラはいつも穏やかに、心地の良い顔で過ごしてます~♪
旅の途中ではねこを想い、ねこと遊んでいると旅に出たくなり...、
ヒトは煩悩のカタマリでございますぅ~(苦笑)!?

とは言え本日...日曜の午後は、ドラとベッドでお昼寝して、
「寝るほどラクはなかりけり~」って一緒にくつろいでました~(笑)!!
【2011/05/08 22:11】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/394-3eb59d0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
