
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこ寿司

 2011-07-02
ねこの手巻き寿司、いかがっすか~!
DSC06751a.jpg


新鮮な「活ねこ」入りっすよ~!!
DSC06752a.jpg
・・・・しましまで真っすぐなしっぽ.....。


「活きのよいネタ」なので、もぞもぞ動き出し~(笑)!?
DSC06759a.jpg


出てきたのは.....、あ~楽しかったにゃあ! byソラ
DSC06761a.jpg
「ちくわ」から「お寿司」に昇格ですねぇ、ソラくん(笑)!!


最近ソラのお気に入りは、
敷いてあるマットやタオルにもぐりこんだり、その状態で巻物にされたり、
上から、広げたシーツや服をかぶせられたり・・・(笑)!?

生地にくるまれる、ふわふわ感やサラサラ感が気に入ってるみたいです!?
潜った中から、しばらく出てこないこともありま~す(笑)!!



ねこ寿司、午前の実演タイムは、これにて終了で~す。




でも、潜ってるとやっぱり暑いからにゃあ~ byソラ
DSC06762a.jpg
背中の模様・・・ハートマークになるといいですねぇ、ソラくん(笑)!!


しばらく、この上で休憩だにゃあ~ byソラ
DSC06763a.jpg
ふわふわは気持ちいいですからねぇ、ソラくん。



・・・・でも、落ち着きがないので、床に移動しました(笑)。


次は何して遊ぼっかなぁ~ byソラ
DSC06768a.jpg


ちょっと休んだら、かけっこしようかなぁ~ byソラ
DSC06769a.jpg
何といっても、手足が長いですからねぇ、ソラくん(笑)。


それともドリブルかなぁ! byソラ
DSC06773a.jpg

ピンポン玉とかでドリブルしたり、
転がしたピンポン玉を蹴りかえすのが上手なソラです(笑)。


.......zzzzzzzzzzzz............ byソラ
DSC06774a.jpg

な~んてね、まだ遊ぶから寝ないよ! byソラ
DSC06777a.jpg
でも何だか...しまりのないカオになっちゃいましたよ~、ソラくん(苦笑)!?


ヤバヤバっ、ちゃんと顔をあげなくっちゃ!! byソラ
DSC06781a.jpg
そうそう、その方がカッコイイですよ、ソラくんっ(笑)!!



しばらくは敷物のことを忘れて、遊んで、お昼寝するソラ
次の、「ねこ寿司 実演タイム」は、
キュウ母が午後、洗濯物を取り込む頃に....なりそうで~す(笑)!?



ソラも、色々とカオが変わるんだにゃあ!? byキュウ
DSC06800a.jpg
ねこにしては...広い額ですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

ワタクシは、顔芸が苦手なのです.....。 byドラ
DSC06863a.jpg
おヒゲも、くにゃん ってなっちゃってますねぇ、ドラ様(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
かわいいしっぽ~。
ソラちゃん、ほんとうにパワーをもてあましていますねー。
羨ましい(^^;)
常に新しい遊びを探しているのですね。
猫に、遊んでって言われると、忙しくても
断れないんですよね。。
猫軍艦巻きとか、猫太巻きとかも楽しみにしていま~す!!(笑)
【2011/07/02 22:47】 | ポケ #- | [edit]
こんにちは、


ソラくんは、何やっても、ジャニーズね、
可愛いです!

猫、すきですよね、袋や布団のなかに潜り込むの。
楽しくてしょうがないんでしょうね
人間だったら、ぷちぷちつぶし、かな。

【2011/07/03 01:09】 | ぴき #- | [edit]
こんなにかわいいソラくん、食べられません!!
私も一緒に、巻かれます(笑)

やんちゃで元気いっぱいなんですねv-353
見てても、絶対飽きないんだろうなぁ~!
一緒に遊んだら・・・
こっちが先にダウンしちゃいそうですけどi-229
【2011/07/03 02:07】 | はむこたん #- | [edit]
ソラ君って、細長いように見えますよね。
ひっぱったら、伸びるのかなあ。
かわいいです~。



【2011/07/03 09:42】 | Bきゅう #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

ソラ以外は、ヒトもねこもまったりの我が家ですが、
ソラだけは、よく走り回って、眠たくなったら昼寝して、
「正しい少年」っぽいです~(笑)!!

目についたものは何でも...遊びのヒントか道具にしちゃうし、
そうかと思うと、目の前でコロンってなってお腹を出したり・・・、
ねこに頼まれると、ホント断れません(笑)!!

クッションに乗ったりとかも好きなので、
また、ソラの食べ物系写真が撮れたら、記事にしてみますね~(笑)!!
【2011/07/03 10:00】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

ソラはいたずら坊主なので、
ジャニーズには入れてもらえないかな(笑)?

そうそう、潜りこむのが好きなんですよね~。
床に敷いたマットとかぐちゃぐちゃにしたりして...(苦笑)。
>人間だったら、ぷちぷちつぶし、かな。
同じくらい、意味がないけど楽しいんでしょうね~(笑)!!
【2011/07/03 10:01】 | キュウ親 #- | [edit]
はむこたん、連コメありがとうございます!

ソラは、甘えん坊の男の子で...、
女性にかまってもらう方が嬉しいみたいなので...、
ぜひ一緒に巻かれてくださ~い(笑)!!!

見てて飽きないし、予測がつかない時もあるし、
そうかと思えば無邪気で無防備になったり・・・、
毎日楽しいです(笑)!!
・・・フルに遊びに付き合うのは...自分もムリですねぇ~(苦笑)。
【2011/07/03 10:02】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

ソラは手足が長いので、
引っ張ったら、びよよよ~んって伸びると思います(笑)!!
油断すると横に成長しちゃうヒトにとっては、
スクスクと縦に成長するソラがうらやましいですぅ~(苦笑)。

帰省、お楽しみくださいねぇ~
【2011/07/03 10:03】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ~。おくるみ(シャリ!?)に包まれて~心地よいでしょうね!ソラ君!!!
アタシもフワフワ・さらさらにくるまれたい~。
ソラ君は尻尾が出ているけど、隠れているつもりなんでしょうね!そんな無邪気さが可愛いですね。
しばらくまったりしたら、ソラ君の一人大運動会の開催でしょうね。
【2011/07/03 13:04】 | くらち #- | [edit]
くらちさん、こんばんは!

ソラはとっても気持ちよかったようで、
もぞもぞ動きだす前、結構この状態で固まってました~!!
ぜひ、くらちさんも一緒に巻かれて、
カリフォルニアロールも真っ青の...新種の巻物になっちゃってくださ~い(笑)。

充電を完了した後のソラの大運動会は....、
もんのすごく賑やかで~す!!!
【2011/07/03 21:09】 | キュウ親 #- | [edit]
お寿司になってしまったソラ君、かくれんぼしていてかわいいですね。
きっとさらさらの敷物にくるまって、気持ちいいでしょう。
背中のおしゃれ~なハートマークもあるんですね。
でもしまりのないお顔もかわいいですね。

キュウちゃんはまたソラ君のタワーを占領ですか?
おすまししてかわいいです。
ドラちゃんもくったりして涼しげですね~。
【2011/07/03 21:29】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ソラは、お寿司になったり、デニッシュパンの具になったり、
色々と食べ物系キャラの開発に勤しんでま~す(笑)!!
背中の模様も、まだハートにイマイチなりきれてないのですが、
そのうちなってほしいなぁ~って思ってます(笑)。

そうなんです....、
キュウがソラのを占領中なんです!
でも、ソラもキュウのほうを占領する時もあって、
キュウとソラは...お互いの備品を「相互乗り入れ状態」になってま~す!?
ドラは相変わらずマイペースに、まったりしてます~(笑)!
【2011/07/03 21:40】 | キュウ親 #- | [edit]
尻尾が、ちょろっと出てるとこが可愛いですねー。
まだまだ遊び足りない感じのソラくん、ころころ表情も変わって
見てて飽きないでしょう。

ドリブルが得意なんて、
将来はバルサからお呼びがかかるかも^^
行く末は、メッシ♪
【2011/07/03 23:42】 | ピー助 #- | [edit]
キュウ漁港から来た「活ねこ」いいですねぇ~。
「大将!!手巻き寿司あるだけちょうだい」て注文したいです。キュウ巻き・ドラ巻き・ソラ巻き寿司テイクアウト可能でしょうかね(笑)

背中のハート今まで気づきませんでした。
ソラくんファンとして失格です。
今度上からの撮影お願いします。
【2011/07/04 06:19】 | 猫好きハル #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

ちょこっと出たしっぽを、少しフリフリさせたりするところが、
またかわいいんです~(ねこバカ)!!
時々眠たいのを一生懸命ガマンして、遊んだり構って欲しそうにしたり、
ホント見てて飽きません(笑)!!

ドリブルが得意なのと、
あと、ピンポン玉を転がしたりすると、上手にキャッチします!
ゴールキーパーとして育成するといいかなぁ~(笑)!!
【2011/07/04 20:06】 | キュウ親 #- | [edit]
猫好きハルさん、こんばんは!

この日は絶好調のソラで、
ソラの手巻き寿司が、繰り返したくさん作る事が出来ました~(笑)!!
お持ち帰りも大歓迎で~す...途中でシャリがくずれちゃいますが~!?

・・・キュウとドラのねこ寿司は、
ネタたちに寿司になる気がないみたいなので、難しいかも~(苦笑)!?

ソラの背中の模様、ほとんどただの三角で、
体の向きとかねじれ具合で、かろうじてハートに見えるときが・・・、
なので、そのうち上からうまく撮れたら、upしますね(笑)!!
【2011/07/04 20:06】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/427-923bbfe8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
