スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のお気に入り!

 2011-07-29
このクッション・・・・・
DSC08141a.jpg

・・・・・ふかふかで気持ちいいにゃあ♪ byドラ
DSC08142a.jpg


先日、通販で、ねこ用のクッションを購入しました!
商品名は....「ベーグルクッション」だそうです(笑)!!

3ねこ用に、ブルー、グリーン、レッドと3つ購入したのですが、
キュウは、全く気に入る様子がなく.....(苦笑)、
ソラは、たま~に使っている程度でして.....、

ドラは、すっっごく気に入ったようで、
ドラのテリトリー内に、2つ置いてます(笑)!!!



寝心地もいいし・・・・・
DSC08146a.jpg
おっきなあくびですねぇ、ドラ様(笑)!!

・・・・・くつろげるにゃあ~ byドラ
DSC08154a.jpg
手指もよく開いてますねぇ、ドラ様(笑)!!


なんだか、すごくリラックスしているドラです~



世間はなのですねぇ byドラ
DSC08158a.jpg

暑いのは、とっても快適なのです! byドラ
DSC08160a.jpg

ワタクシは、一年中夏でも構いませんっ! byドラ
DSC08162a.jpg
え゛~っ、それはカンベンしてくださいよぉ~、ドラ様(笑)!!


この部屋、別にエアコンはかけていないんです。
暑い日でも、よりによって暑い窓際を好むねこ....、しかも毛皮を着てて...、
もともとねこは、砂漠の生物だったそうですが.....!?、

・・・ヒトには、理解不能です(苦笑)!!



真夏に、クルマの屋根に乗ってお昼寝・・・・・
DSC08175a.jpg
砂で汚れた足で、よくウチのクルマの上に乗ってくれてましたよねぇ、ドラ様...

・・・・・野良だった夏、懐かしいにゃあ~ byドラ
DSC08178a.jpg
あれは見ていて.....暑苦しかったですよ、ドラ様ぁ(苦笑)!!

やっぱり、こっちのクッションがいいにゃあ♪ byドラ
DSC08187a.jpg
もさもさのお腹、丸出しですよぉ~、ドラ様(笑)。


最近は...
一日をこのクッションで過ごすことも多いドラで~す!!




今年の夏は、ベーグルにのって・・・・・
DSC08195a.jpg

・・・・・夏をふわふわと漂うにゃあ~ byドラ
DSC08197a.jpg
シアワセそうですねぇ~、ドラ様(笑)!!


下記のような....2ねこの御意見もありますが....、

夏&暑いの大好きドラのおかげで、
「ねこ設備投資」が無駄にならなくて、よかった~(笑)!!




(御意見→)夏にそのクッション、暑そうだけどにゃあ byキュウ&ソラ
DSC08198a.jpg
う~ん、確かに....、キュウちゃん、ソラくん(苦笑)!?
それにしても、ソラは背丈が伸びました~!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
すがすがしい夏の青い色ですね~。
とっても気持ちよさそうなのに、気に入ったのはドラちゃんだけとは、でも大きなあくびで気持ちよさそう~。
今年は海との戯れは卒業なのかしら~。
マイブームってやつですね!

暑いのはへっちゃらなんですね。
むしむし暑いのは勘弁してほしいです。
さすが鍛え方が違うのかもしれません。
キュウちゃん、ソラ君は畳のよさがわかるんですね~
【2011/07/29 21:22】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

せっかく3つクッションを買ったのに、気に入ってくれたのはドラだけ...、
一時は、あ~あっ...て思いましたが、複数個をドラに使って、ドラも喜んでるようなので、
まぁ良しとしよう・・・という結論に達しました(笑)!!

ベッドの上で、海のタオルケットで戯れるのは...、
時々楽しんでいますが、今年は圧倒的にクッションの上です!
ドラのマイブームのツボにはまったようで~す(笑)。

ドラは暑いの大好き、エアコン嫌いで...、
ヒトから見ると暑苦しいのですが、本猫はへっちゃらなようです。
キュウはむしろ、涼しいのが好きで、エアコンを催促したりしま~す(苦笑)!?
・・・キュウもソラも、畳で寝転ぶのが大好きです!!
【2011/07/29 22:10】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは、

猫、おもちゃとかクッションとか、
買っても、喜んでくれないことあります。
見るのがいやなので、他の猫を飼ってる方に
差し上げます。 非常に悲しいです。
3つのうち、一つでもつかってもらうとありがたいですね。

それにしても、クッションなんて、あつくないのか。
ミャーコも、この暑さで、ときどき布団にもぐりこむ
ことがあります(すぐ出てきますが)

【2011/07/29 22:40】 | ぴき #- | [edit]
こんばんは。
ドラちゃん素敵なクッションゲット出来て良かったですね。
ちなみに緑、青、赤はどの3ねこ用と決まっていたのですか?
赤はやっぱりキュウ嬢ですかね。
人間は暑いのが苦手なのに猫はすごいですよね。
犬はライオンヘアーにするのが流行りらしいですよ。
【2011/07/29 23:23】 | 猫好きハル #- | [edit]
見た感じ、夏らしいブルーのクッションですけど、
やっぱり暑いのかしら?
猫ちゃんによっても、暑さの好みは違うんですね。

それにしても、ドラちゃんって美人さんだわ~。

【2011/07/30 10:55】 | ピー助 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

そうなんですよね~。
色々考えて買ったグッズに見向きもしない時は、
脱力しちゃいますよねぇ(苦笑)。
そうかと思うと、ある日突然使いだしたりして...!?

今回は、3つのうちの2つを、ドラが喜んで使ってくれてるので、
とりあえず良かったです~(笑)!!

ねこは、暑いのが好きみたいですよね~
(キュウは例外で、エアコン大好きですが...)
【2011/07/30 13:09】 | キュウ親 #- | [edit]
猫好きハルさん、こんにちは!

ドラがものすごく気にいってくれたので、良かったです(笑)!!
はい、当初はキュウは赤...、そしてドラは緑、ソラは青を予定してました!
なぜか...今は赤と青がドラになってて、ソラがたま~に緑に乗ってます。

毛皮を着てるのに暑いのが好き...、ほんとにすごいですよねぇ!
犬と違って、毛皮をそったらヒョロヒョロになっちゃいそうだし~(苦笑)。
【2011/07/30 13:10】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

そうそう、見た目は涼しげなのですが、
結構厚みのある普通のクッションなものですから~(笑)。
....ねこは暑いのには強いみたいです。
特にドラは、暑いのが大好きなので、見ているとゲンナリする時があります(苦笑)!?

>それにしても、ドラちゃんって美人さんだわ~。
ありがとうございます!
ドラにも伝えておきま~す(笑)!!
【2011/07/30 13:11】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ~キュウ親さん。ご無沙汰しています。無事帰国しました~。

ドラ様、気持ちよさそう~。冷房の入っている部屋だと思うと気持ちよさそうですが、冷房が入っていないと思うとやっぱり暑いかも~~~~。
でも、ベーグルクッション気に入ってくれてよかったですね。
夏でも、暑い部屋が平気な猫って本当にすごい。うちの猫も、夏でもクッションの上で寝たり日向で寝たり・・・・・ほかほかになってますよ!(ドラ様もきっとほかほか・・・・)

ソラくんはやっぱり雄ですね~体が大きいですね。骨格が大きく感じます。特にキュウちゃんと一緒だと。
【2011/07/30 16:55】 | くらち #- | [edit]
こんにちわ

3個のうち2個使ってもらってよかったですね!
ドラさま「今日はこっちの気分だニャー!」って気分で使い分けするのかしら…
【2011/07/30 17:06】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
くらちさん、お帰りなさ~い!
フランス楽しかったようで、何よりです(笑)!!

ドラの表情からは想像できないと思いますが、
暑い部屋で、涼しい顔をして、くつろいでいま~す(苦笑)!?
午前中は、このベーグルの位置に日がさすので、
ドラをなでると、ほかほかというか...アッチッチです~(笑)!!
ねこって熱中症にならないんですかねぇ?
・・・でも、クッションを気に入ってくれたので、何よりでした!

ソラはすくすくと育っていて、まだ背が伸びているようです。
抱っこすると、すっかり重くなりました(笑)!!
キュウは小さめのねこなので、一緒だと余計大きく感じます~
【2011/07/30 18:23】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんばんは!

ドラの個室に、赤いクッション、
そして日のあたるこちらの部屋の窓べりに青いクッション。
テリトリーの主にくつろぐ2ヶ所にベーグルを置いたので、
ドラは毎日、優雅にくつろいでま~す(笑)!!

・・・気持ち良さそうにくつろぐドラをみてると、
買ってよかったなぁと思います!
良かれと思って購入して、思いっきりハズすこともあるんですけどねぇ~(苦笑)!?
【2011/07/30 18:24】 | キュウ親 #- | [edit]
おはようございます。
夏にピッタリなブルーのクッションでくつろぐドラちゃん最高です!暑さをものともせず暮らしてるなんてさすがですね。ひんやりマットでも敷いてあげたいと思いましたが、ドラちゃんにとっては余計なお世話ですね。
ノビをしてるソラ君は、立派になりましたね!
【2011/07/31 09:00】 | ふとかつ #- | [edit]
夏らしいストライプのクッションが
クールなドラちゃんに似合っていますね~。
幼少期に固い地面で過ごしたドラちゃんは
柔らかい物が好きなのかもしれないですね。

でも、ドラちゃんのお腹も
キュウちゃんに負けないくらいふさふさ~!
【2011/07/31 10:16】 | ポケ #- | [edit]
ふとかつさん、こんにちは!

ドラがくつろいでくれているので、
クッション買って良かったなぁと思っていつつ、
この暑いのにそこまでリラックスするんかい!?って思っちゃいます(笑)。

ドラが家ねこになったすぐ後くらいに、ひんやりボード買ったのですが、
そちらのほうは.....真夏でも、全く使われずにいます・・・(苦笑)。

ソラは体格だけは、とっても立派になりました!
でも、もうすぐ1歳3ヶ月なのに....まだまだ「お子ちゃま」です~(笑)。
【2011/07/31 11:05】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

ドラの部屋のほうに、
もう一つのほうの赤いクッションがあるのですが、
やっぱりこっちのブルーのクッションでくつろいでるほうが、
サマになってる感じです(笑)!!

そうですね~、家ねこになってからのドラは、
ふわふわなものが大好きで、気持ち良さそうに寝たりフミフミしたりしてます!
元野良とは思えないほど....甘えてきますし(笑)!!

お腹のほうは・・・・、
ふさふさか?もさもさか?ビミョ~なところです~(苦笑)。
【2011/07/31 11:06】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/439-8e3f106e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
