
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はみだしてますよ~

 2009-11-27
キュウ用の、起毛したフリースの毛布のようなもの(通称ふわふわ)を、
ドラが気にするようになったので、ドラにも同じものを買ってきてあげました

今回は、ドラ様素直に気に入ってくださいました

DSC02339.jpg ふみふみ・・・

DSC02347.jpg ふみふみふみふみ・・・・

しつこくふみふみして、ころんって横になりました

DSC02351.jpg ぽかぽかするにゃあ

DSC02355.jpg ・・・・・・・・・・

DSC02359.jpg ・・・・んふふふふふ~

だんだんマブタが重くなり........

DSC02362.jpg 寝るにゃ~あ

DSC02371.jpg 右耳スコっぽいにゃあ


おしりがはみ出てすーすーするにゃあ~
DSC02363.jpg


DSC03576.jpg 重そうなお尻だにゃあ byキュウ

今回は買い物が無駄にならなくてよかったです。

でも、ドラはこのふわふわがとっても気に入ったようで、日がな一日ここに居座るようになり、
お休みの日にお昼寝に誘っても来てくれなくなっちゃいました・・・別にいいけどねっ!!フンッ!!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
買ってあげたものが気に入ってもらえると、嬉しいですよね~
なんていうか、気持ちが通じた気になります。
お気に入りの居場所ができて、スヤスヤ~ですね(^^)
【2009/11/29 09:08】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、おはようございます。

その通りで、言葉が通じない分とってもうれしくなります。
ねこ達の平和そうな姿、特に寝顔は心がなごみますねぇ。

といいつつ、薄情にもネコ達にお留守番をさせ、
今は東京のホテルでくつろいでま~す(笑)。
【2009/11/29 10:26】 | キュウ親@東京 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/46-57b2f072
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
