
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011年12月ワシントンDC旅行(速報の3) ニューヨーク

 2011-12-05
(この記事は、コメ欄閉じています)

ただ今、現地時間12/4,10:30a.m.頃です。

昨日(12/3)は、日帰りでニューヨークまで遊びに行きました。

やっぱり、この時期のNYといえば.....、
ロックフェラーセンタークリスマスツリーですかねぇ(笑)!!
DSC01002.jpg
・・・それにしてもすごい人出、明治神宮の初詣みたいです~!?

NYは、アメリカだけど、アメリカっぽくない、
不思議な街ですねぇ~(笑)!?


本日は航空宇宙博物館に行って、あとはぶらぶらの予定です。
明日はもう帰国、早いですねぇ~。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2011年冬ワシントンDC旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
