
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011年9月インド旅行⑧ 「アマン ニューデリー」(だらだら編)

 2012-01-31
(コメ欄閉じてます。次記事で開けま~す)

2011年9月、3泊5日(正確には、2.5泊4.5日くらい!?)でインドに行ってきました
今回の旅のテーマは....快適なホテル&食事@インド、
「それじゃ...別にインドじゃなくってもいいじゃんっ!!」
で~す。


4日目-1 最終日はホテルでまったり


いよいよインド滞在最終日になってしまいました。でも.....、
もう、チェックアウトして空港に向かうまで、ホテルから出ませ~ん。
(帰国便が夜発なので、レイトチェックアウトにして頂けました)


朝は、お部屋にあるプライベートプール脇のデイベッドで・・・・・、
DSC09638a.jpg

・・・・・寝そべりつつ、だらだらと眺めやネットなぞを楽しんだり~。
DSC09640a.jpg DSC09641a.jpg


朝食ルームサービスで。
DSC09645a.jpg

最後の朝なので、インド風朝食にしてみました。
DSC09646a.jpg
(価格の単位はインドルピー)

DSC09647a.jpg DSC09648a.jpg




昼間には、ホテルスパマッサージを。
DSC09669a.jpg
入口と風呂施設は男女別ですが、どちらも施術室につながってます。

施術室(カップルルーム)
DSC09670a.jpg
キュウ母と同時に、施術してもらいます。

・全身のシグニチュアーマッサージ 60分  ・シロダーラ 45分
 の組み合わせでお願いしました。
DSC09672a.jpg DSC09673a.jpg

頭に油をかける「シロダーラ」・・・・・、
DSC09675a.jpg

・・・・・インドで、是非一度体験したかったんですよね~。
DSC09676a.jpg
(この容器に油を入れ、額に油を垂らし続けます)

「シロダーラ」の感想は、
額に温かくって柔らかい液体が額にあたって流れ続け、
とっても気持ちよかったで~す(笑)!!

......月並みな表現で、スミマセ~ン

全身のマッサージもして頂き、すっかりリラックス~!




マッサージの後は、お部屋に戻って再びだらだら......。
DSC09680a.jpg

そして、バルコニーから眺めるフマユーン廟も、見納めです。
DSC09682a.jpg


16:30、チェックアウトして、空港に向かいます。





前日のアグラ日帰りは、ホント丸一日でしたが、
外出した時以外、ホテルで過ごした時間は.....のんびり心地よく、
短期旅行でしたが、リフレッシュ&充電できました。
「アマン ニューデリー」、本当に素晴らしいホテルでした(笑)!!

次回でインド旅行記、最終回です。






「Aman, New Delhi」
Lodhi Road, New Delhi,110003, INDIA
Tel:+91-11-43633333




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2011年秋インド旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
