
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すっげ~楽しかった(笑)!!!

 2012-02-14
(とってもおバカ~で個人的な記事なので、コメ欄閉じてます(苦笑)!!)

こないだの週末の夜、東京・新宿へ。

新宿3丁目、栄寿司も桂花ラーメンも健在だぁ~
DSC_0601.jpg DSC_0602.jpg
いえいえ、こちらではなくて。

この夜、学生時代の関係の...飲み会がありまして~。


「一次会のお店」(PM 7:00~)
DSC_0603.jpg
卒業してから来てなかったから、20年以上ぶりくらいかも~!?

お店の外装はきれいになっていましたが、
中に入ると、だいぶ昔の面影も残ってたりして~。

40人近く集まったみたいです。盛り上がってきました~♪
DSC_0604.jpg

この辺のメニュー、なつかしいなぁ~~~(笑)!!
DSC_0605.jpg DSC_0606.jpg

なつかしいお店で、なつかしい人たちと飲んで喰らう、
・・・・タイムマシンで、20年前に戻った気分。

近い学年だった人たちと、記念撮影
DSC_0610.jpg
イイ歳こいて、つい大瓶を握る自分・・・(苦笑)。

もう、だいぶヨッパラッてま~す♪

さらに記念撮影
DSC_0611.jpg
左の先輩、すっごく出世してるみたいなのですが、
肩書きヌキの飲み会なので...関係ありませ~ん(笑)!!

よくありがちな、グチャグチャの宴会風景ぇ~。
DSC_0612.jpg
結局、イレブンピーエム頃まで、盛り上がってました!!



一次会が終了して、2丁目のほうに流れていきます。
DSC_0616.jpg
2丁目も久々だなぁ~



「二次会のお店」(PM11:30頃~)
DSC_0617.jpg DSC_0619.jpg

カウンターの中に マスター ママがいますが・・・・、
DSC_0620.jpg
・・・・ノンケOK、女性OKのお店でございます。

自分が2丁目で飲んでいた頃は、
違うお店の常連さんだったのですが、
そのお店はもう、なくなっちゃいました~。

各自デロンデロンの状態で、さらに盛り上がる深夜♪
DSC_0631.jpg
何をどんだけ飲んだか、覚えておりませぬ。

お店にいた おにーさん おねーさんと2ショットしてみました(笑)!
DSC_0632.jpg DSC_0633.jpg
そして、まだまだハイテンションな店内♪

学生時代のノリのまま、最後までこの状態が続き・・・・、
DSC_0635.jpg
・・・・AM 2:30頃、お開きと....相成りました~。



ホント、
新宿と学生時代の交友関係って、
自分にとっては宝物で~す(笑)!!


自分もこの日、遠方からの出席者でしたが、
名古屋からとか、四国からとか....さらにツワモノがおりました!
(さすがに海外から一時帰国して....ってヒトはいなかったケド)


そして宴は終わり.....、
タクシーで実家に行って、そのままブッ倒れてました(苦笑)。


学生時代と変わってしまったことは、
2~3時頃までは飲めても、オールはできない。
そして、深酒すると.....翌日(当日?)がとってもツラい~(泣)。

翌日(当日)の日曜は、倦怠、胃不快、ガラガラ声のまま、
力なく新幹線に乗って、自宅に戻りましたとさ~。


でも、すっげ~楽しかった(笑)!!!
(キュウ母&ねこの皆様、お留守番ありがと~)


関連記事
カテゴリ :ヒトの日々 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
