動きの量とネタは比例する故

 2012-03-20
って言われても、動くの面倒だにゃあ~ byキュウ
DSC02498b.jpg
やっぱり......そうですよねぇ.....、キュウちゃん(苦笑)。



いつもフリースの敷物の上でまったりしているキュウ
別な構図で撮ろうと思っても、ここの所なかなか撮れません(苦笑)。
・・・ということで、今回はネタ切れお手上げで~す!



芸人さんでもあるまいし・・・・
DSC02500b.jpg

・・・・ネタが無くっても、いいと思うにゃあ~ byキュウ
DSC02502b.jpg
そういうことにしておいて貰えると、ありがたいです、キュウちゃん!



日々を穏やかに・・・・
DSC02508b.jpg

・・・・あまり色々と欲を出さないことだにゃあ。 byキュウ
DSC02510b.jpg
こうやって一緒にのんびりできれば....充分ですよねぇ、キュウちゃん(笑)。

今日も穏やかだにゃあ~~ byキュウ
DSC02516b.jpg
結局ネタは生まれず.....お昼寝に移行ですねぇ、キュウちゃん(笑)。


3ねこのなかで、
いちばんネタには事欠くものの、
いつもキュウは平和で~す♪


こうやって...キュウちゃんと一緒の・・・・
DSC02518b.jpg

・・・・平凡で穏やかな時間に感謝してますよ、キュウちゃん(笑)!!
DSC02520b.jpg

そのうち、気が向いたら動こうかにゃあ~ byキュウ
DSC02522b.jpg
とりあえず、腰周りのモサモサの毛皮、
ちゃんとナメナメしてお手入れしたら如何ですか~、キュウちゃん(笑)!!




日々はうつろい....、
曇りの日にはまったりと、
晴れている日には日向ぼっこを......。


今の時期の日差し、気持ちいいにゃあ~ byキュウ
DSC02532b.jpg
お風呂入ってるみたいですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

毎度、動きは乏しいけど・・・・
DSC02534b.jpg

・・・・お顔の表情は豊かですね~、キュウちゃん(笑)!?
DSC02536b.jpg
みんなでゆっくりすればいいんだにゃあ~ byキュウ




みんなでのんびり....、
もちろん、こちらの方々も、
晴れている日にはのんびり日向ぼっこ......。


ワタクシを春に...いざなってくださいな byドラ
DSC02538b.jpg
表情は春本番みたいですね、ドラ様(笑)!!

き~もちいいやぁ~ byソラ
DSC02539b.jpg
ストレッチは春本番みたいですね、ソラくん(笑)!!



ご訪問いただいた皆様には...ネタ切れで恐縮ですが、
ねこと過ごすスローなひととき、満喫してたキュウ親でございました~(笑)。
・・・・ありがたいことです!







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは、

かごに入っている写真の1枚目、
非常に雰囲気ありますね。
数多く撮られている写真のなかでも、
特別なのでは?

あと、目をアップすると、猫だか、鳥だか、わからなくなりますう。(笑)
【2012/03/20 21:19】 | ぴき #- | [edit]
キュウちゃん登場~~!!

キュウちゃんみると、
本当かわいくってキュンとします。
写真からも伝わってくるなんて
さすがキュウちゃんですね。

ますます、キュウちゃんFAN~~♪
【2012/03/20 22:12】 | Kahana #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

かごに入っている写真は、
朝...かご@部屋の中で部分的に日が当たっている所、で撮りました。
気持ち良さそうにしているキュウですが、
明るい場所は、黒目が細くなっちゃって、まん丸にならないんですよね~(笑)。

アップのキュウは、ねこだかふくろうだか、区別つきません~(苦笑)!?
【2012/03/20 22:29】 | キュウ親 #- | [edit]
Kahanaさん、こんばんは!

3ねこ、だいたい順番で登場なのですが、
キュウは動きが少ないので、ネタ切れのまま、順番になっちゃいました(笑)!!
でも、のんびりくつろいでいるキュウは、見ていて一番かわいいです~。
実際、3ねこの中で最も手がかからないのもキュウだし(笑)。

小さくて丸っちくてふわふわのキュウの事、
これからもよろしくお願いしま~す♪
【2012/03/20 22:30】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんの、
カゴ入り沐浴状態☆のお顔、
めっちゃかわいいですね!!
本当に、
いい湯加減♪って感じで、音楽でも流してあげたくなります^^

日向ぼっこしてるにゃんずを見てると
こっちまでポカポカしてくる気分になれます♪
【2012/03/21 18:19】 | キィちゃん #- | [edit]
わたしはかわいいだけでねたになるからいいんだにゃあ!(キュウさま心の声)
【2012/03/21 19:03】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
キュウちゃんを見ているだけで癒されるので、
無理に新しいポーズをしなくても大丈夫ですよ~。
いつものようにまん丸でもこもこしていて下さい♪
だらだらしているキュウちゃんが好きです。
【2012/03/21 19:55】 | ポケ #- | [edit]
キュウちゃんの写真には、催眠術にかけられたみたいに
ねむねむモードにさせられますぅ。。

だんだん暖かくなって、
人様にも眠りを誘う季節になってきますね。
【2012/03/21 21:18】 | ピー助 #- | [edit]
キィちゃんさん、こんばんは!

キュウは機嫌のいい時と不貞腐れている時と、
どっちも顔によく出て、この時はホント気持ちよさそうな顔でした(笑)!!
ババン バ バンバンバンッ、ア~ビバビバ♪って...
流してあげたいけど...選曲が古いですかね~(苦笑)。

JavaさんGiGiさんがぽかぽかな場所でゴキゲンなように、
ドラもソラも、日向ぼっこしている時、すごくいい表情で~、
ねこ達を見ていると、体感気温が上がりますよね~♪
【2012/03/21 22:24】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんばんは!

かわいくうまれてくるのもさいのうだから、
さいのうにけいいをひょうしてもっとごはんがほしいにゃあ~
(キュウ心の声追加)

・・・あんまり丸くなっちゃっても困りますからねぇ(苦笑)!!
【2012/03/21 22:24】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

そうですね~、
キュウはヒトを和ませてくれるのが最大の才能だから、
こうやってのんびりと過ごしていてくれるのが一番かも~(笑)!!
とはいえ、時々トコトコと動いている姿も結構かわいいので(親バカ)、
もっと暖かくなって...、
そういうシーンが増えるといいなって思ってま~す。
【2012/03/21 22:25】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

キュウはひょっとして...不眠に効くねこ(笑)!?
小さくって丸っちくてふわふわ...見ているだけで眠気を誘いま~す。

昼間は暖かい日が増えてきて、
ねこもヒトもまどろむのが心地よいですよね~(笑)。
【2012/03/21 22:26】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
キュウちゃんのアップの写真、目がすごく素敵です。
きりりと引き締まった目ですね。
じっと見つめると中に吸い込まれてしまいそう~。

まったり人生、うらやましいです~。
【2012/03/21 22:37】 | rika3377 #- | [edit]
こんばんは!

かご猫キュウちゃん、可愛いです~(*´∀`*)
本当、1日見ているだけでいいですねぇ…
そんなのんびりした時間も大切ですよね☆

それにしてもキュウちゃんの毛、
細くてふわっふわなんでしょうねぇ。
写真からでも伝わってきます♪
【2012/03/22 00:54】 | naotomomo #- | [edit]
rika3377さん、こんにちは!

キュウは眼がおおきくて、そこが良いところですが、
ごはんの催促の時...眼光がとっても鋭くて、コワいんです~(苦笑)!!
でも、それ以外はまったり、のほほんとしてて、
のんびり泰然と過ごしている姿が、ホント羨ましいです!
【2012/03/22 12:58】 | キュウ親 #- | [edit]
naotomomoさん、こんにちは!

我が家の3ねこの中で、やっぱりキュウが、
カゴとかペットハウスとか...かわいいグッズが一番似合います(笑)!!
のんびりしてるキュウを、眺めたりナデナデしたりしていると、
こちらも...ゆった~りしちゃいます!

キュウはスコティッシュフォールトなのですが、
スコの毛質は、細くて密集してて量が多い...って、その通りです(笑)。
ナデ心地のよいキュウでございます~。
【2012/03/22 12:59】 | キュウ親 #- | [edit]
まったりぼーっとしてるのが最高の幸せですよね
みんなそんなキュウちゃんの姿にいやされます
キュウちゃんのご機嫌がよろしければ十分~
その存在だけでアイドルですから!
【2012/03/23 17:43】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ねこはのんびりしている姿が似合いますが、
キュウは3ねこの中でも、まったりぼーっとしてるのが一番似合います(笑)!!
そんな姿を見てヒトものんびりして....キュウはそこに居てくれるだけで
平和な気分になっちゃいま~す!
【2012/03/23 23:00】 | キュウ親@Sg-L TYO #- | [edit]
キュウちゃんに動きがあったら
それはものすごいネタになりそうですけど!
まったりしてる姿だからこそのキュウちゃんなので
それだけでカワイイです~v-352

丸くなって気持ち良さそうにしてるだけで
こっちの表情もゆるんじゃいます~(笑)
【2012/03/25 01:34】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、おはようございます!

キュウ=まったり...なので、
キュウが張りきって活動的になっちゃったら、
かえって、どこか悪いんじゃないの???って心配しちゃいそうです(笑)。

まぁるくなってまどろんでいる時のキュウは、
ねこのぬいぐるみみたいで、とってもかわいいのですが...(親バカ)、
お腹がすいて「ごはんクレクレ」の目線ビームを出してる時だけは、
とっても迫力がありま~す(笑)!!
【2012/03/25 10:05】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/547-c6d1e407
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫