スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毎度のことながら、すみませんねぇ~

 2012-04-05
(移動中にて、コメ欄閉じておりま~す)

また、ねこのことをないがしろにして。。。。。 byキュウ
DSC02800b.jpg

昨冬のワシントンDC旅行記も終わってないのに。。。。。 byドラ
DSC02802b.jpg

まったくもうっ!! またお留守番させるんだねっ。。。。。 byソラ
DSC02627b.jpg

シッターさんには、よ~くお願いしときましたから!! ねこの皆様(苦笑)。




ブログの題名だって.....、 byキュウ
DSC02632b.jpg

ねこ時々たび、のはずなのに.....。 byドラ
DSC02697b.jpg

おかしいよねぇzzzzzzzzz.....。 byソラ
DSC02641b.jpg

いや~、「たび時々ねこ」に変えちゃいましょか~、ねこの皆様(苦笑)!?




お留守番の代償として.....、
帰宅後は、もっとカリカリ増量を要求だにゃあ!! byキュウ

DSC02707b.jpg

お留守番の代償として.....、
帰宅後は、もっとナデナデの時間増を要求だにゃあ!! byドラ

DSC02651b.jpg

お留守番の代償として.....、
帰宅後は、もっともっと遊んでもらうんだにゃあ!! byソラ

DSC02624b.jpg

ご要望の件、それぞれに関しましては、
今後前向きに検討させて頂きます、ねこの皆様(棒読み答弁)!!!





春は四月、
ねこは日向に憩い、
ヒトは青空のヒコーキ雲に思いを馳せていたら.....、
あとはもう、ヒコーキに乗るだけですよねぇ、やっぱり(笑)!!



ねこの皆様には...毎度申し訳ありませんが、
・・・さて、高飛びするぞぉ!!!

(4日間だけだから許してちょ~だい、キュウちゃん、ドラ様、ソラくんっ(笑)!?)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ねこの日々 2012年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
