
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お留守番ありがとさん!

 2012-04-12
ペットシッターさんのシッティングレポートによると、
今回の旅行中も、3ねこは"良い子で"お留守番してくれてました!



<旅行中に、シッターさんが送ってきてくださった画像>

キュウ
201204001.jpg まったりですねぇ、キュウちゃん(笑)!!


ドラ
201204002.jpg のんびりですねぇ、ドラ様(笑)!!


ソラ
201204003.jpg コラコラっ!、ソラくん(苦笑)!!

予想通り・・・・・、
キュウドラは、おとなし~くお留守番してますが、
ソラはウチらが居ないのをいいことに、TVボードの上でイタズラです(笑)。





そして、キュウ親・キュウ母は....旅行を終えて帰宅。


<帰宅翌朝の、3ねこの画像>

キュウ

平常心だにゃあ~ byキュウ
DSC03749b.jpg
旅行中と同じ場所に、鎮座ましましてますねぇ、キュウちゃん(笑)!!


お留守番でも、普段の日でも、よく食べて・・・・・
DSC03753b.jpg

・・・・・まったりと過ごすにゃあ。 byキュウ
DSC03756b.jpg
でもちょっと、ウラミがましい視線ですねぇ、キュウちゃん(苦笑)!?



ドラ

ワタクシが、しっかりと自宅警備しておりました! byドラ
DSC03762b.jpg
ありがとう、ドラ様(笑)!! そこからは、外がよく見えますからねぇ~


御二方が旅行中に・・・・・
DSC03768b.jpg

・・・・・日本はすっかり春になりましたよ~♪ byドラ
DSC03771b.jpg
気温的には、カンボジアのほうが...ドラ様の好みかも~(苦笑)!?



ソラ

ボクは退屈だったんだからねっ! byソラ
DSC03777b.jpg
シッターさん、たくさん遊んでくれたそうじゃないですか、ソラくん(笑)!!


普段もっと遊んでくれないと・・・・・
DSC03784b.jpg

・・・・・お留守番中、すんご~くイタズラしちゃうよっ!! byソラ
DSC03786b.jpg
普段だって....いたずら坊主なのは誰でしたっけ、ソラくん(苦笑)!?





旅から戻れば、すっかりねこまみれの日々.....。

やっぱり日常は・・・「ねこ時々たび」であって、
理想の!? 「たび時々ねこ」とは・・・いかないようです......(笑)!!

でも、いつもお留守番ありがとさん!
キュウちゃん! ドラ様! ソラくん!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは、

キュウちゃん、かわいいですねえ。
いつも同じ顔のはずなのに、
毎回、かわいいですねえ。

でも、ソラくんの性格も好きかも。。。

ドラちゃん。。なんか普通の猫ちゃん

【2012/04/12 23:28】 | ぴき #- | [edit]
いつも通りの3猫ちゃんで
いい子でお留守番していたみたいですね。

ソラくんもいつも通りのいたずらっ子だし^^
【2012/04/13 00:59】 | ピー助 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

キュウは目が大きいせいか、顔の表情が豊かで、
いつも同じようにまったりしてても、見てて楽しいです(笑)。

ソラは相変わらずのやんちゃ坊主でいたずら坊主なのですが、
キャラ的には憎めない...少年の心のねこですねぇ!?

ドラはホントに、スタンダードなねこだと思います(苦笑)。
【2012/04/13 12:27】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

3ねこ、いつものように良い子でお留守番してくれました。

今回は、旅の前後を含めて6日間でしたが、
東京に遊びに行く時の1泊2日から、欧州旅行の10日間まで...、
年間を通じ、長短たくさんお留守番してもらっているので、
3ねことペットシッターさんには...感謝してます(笑)!!

でもソラは...どんな状況でも、やんちゃ坊主で~す(苦笑)!!!
【2012/04/13 12:31】 | キュウ親 #- | [edit]
きゃ~、ソラ君、降りて~!!
と私まで叫びたくなるような写真ですね!(TVボードの上の写真)
旅行のお土産などが飾ってあるのでしょうか?ソラ君、お願いだから壊さないでね~。
【2012/04/13 15:39】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、こんばんは!

好奇心たっぷりのソラは、どこでも探検しちゃって....。

ドラもこのTVボードの上に乗るときがあるのですが、
足捌きの上手なドラは、絶対にボードの上のものを倒しません。
でも...ソラはここを歩くと、時々倒すんですよね~(苦笑)。
(キュウはここには乗りません)

旅のお土産の一部が、ここには飾ってあるのですが・・・・。
【2012/04/13 18:44】 | キュウ親 #- | [edit]
かんぼじあにはおみやげかりかりうってなかったのかにゃあ(キュウさま心の声)
おうちがいちばんだにゃあ(ドラさま心の声)
ぼくがおとなしくなったらびょうきかもしれないにゃあ(ソラさま心の声)
【2012/04/13 18:48】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
M@lauaealohaさん、こんばんは!

「カンボジアでは、お犬さんはたくさんいたけど....、
ねこさんはほぼ見なかったから、カリカリ需要少なそうですよ、キュウちゃん(笑)!!」
「お家で、ヒトをこき使うのが...イチバンだと思ってるでしょっ、ドラ様(笑)!!」
「もしも、おとなしいソラくん....、ねこにも多重猫格が~!!!、ソラくん(笑)!!」

何だかんだ言っても、みんな良い子で良いねこ達で~す(親バカ)!?
【2012/04/13 21:46】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんわ~。おかえりなさい!キュウ親さん。
みんないい子で待っていてくれてよかったですね。
でも、ソラ君はいたずらしようとしている姿が写真に撮られてしまい、ばれてしまいましたね(笑)
台に乗っている物を上手によけて歩けたかな!?
まだまだ、一杯遊びたいですもんね。ソラ君は。

ドラ様に優しい季節がやってきますね。桜も満開を過ぎて、もうすぐ夏ですね。
【2012/04/14 00:18】 | くらち #- | [edit]
こんばんは!

旅から帰ったのにキュウちゃんとドラ様の平常心っぷり…
大人ですねぇ。
ソラくんの反応がいちばん猫らしい気がします(^_^;)
ももさんは私と母が旅行で家を空けると
帰った時たいがい怒ってますからね…

でもキュウちゃんの目線、確かにちょっといつもと違うかも。
やっぱり寂しかったんでしょうね~!
【2012/04/14 01:12】 | naotomomo #- | [edit]
ププ。
ソラちゃんの写真に思わず笑ってしまいました。
今のうちに、普段歩けないところを!
という事かな~。
棚の上の小物は無事でしたか?
【2012/04/14 18:19】 | ポケ #- | [edit]
最初のソラちゃんの写真、


どこにソラちゃんがいるか、
探しちゃいました!笑

置き物と同化しすぎですよ~!ソラくん☆

ドラ様ったら、
より暖かそうなベッドで♪
春満開ですね^^


帰ってきてからも、
普段通りの猫の様子がみれたら
ホッと安心できますね^^

お留守番御苦労さまでした!
【2012/04/14 19:23】 | キィちゃん #- | [edit]
くらちさん、こんにちは!
つつがなく旅行を終え、また、ねこまみれな日々です(笑)!?

ソラ、時々この台に乗るのですが、
自分たちが居るときは、すぐに降りたり、TVの前でおとなしくしてるのですが、
この時は、シッターさんしかいないのをいい事に、闊歩してたようです。
ソラは足捌きがイマイチなので、置物を倒す事があるんですよね~(苦笑)。

ドラは、暑ければ暑いほどいい....「夏ねこ」なので、
日々気温が上がっていくのを、心待ちにしているようです(笑)。
【2012/04/15 11:24】 | キュウ親 #- | [edit]
naotomomoさん、こんにちは!

キュウやドラは、お留守番慣れしているので、
自分たちが帰宅すると、その晩はちょっとワガママになったりしますが、
基本的には....あまり変わりませ~ん(笑)。
お留守番中、ちょこっと寂しい素振りを見せる時もあるらしいのですが.....?

ソラは、精神年齢が少年のままなので、
帰宅すると、軽~くハンストするふりをして、やっぱり翌日はパクハク食べ....、
ナデナデすると嬉しそうにして....喜怒哀楽がストレートに伝わってきます~(笑)。
【2012/04/15 11:25】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

この時は、TVボードに乗っても叱る人がいなかったので、
ソラはゆっくり楽しんでいたに違いありません~(苦笑)。
まぁ、こういうのも...ソラの憎めないところなんですけどね~(笑)!!

小物は、幸いにも....、
一部が移動していましたが、破損はありませんでした~(笑)。
【2012/04/15 11:27】 | キュウ親 #- | [edit]
キィちゃんさん、こんにちは!

TVボードの木目が、茶色のソラと同化してますね~。
置物のように....じ~っとしててくれると、ありがたいんですけどねぇ(苦笑)。

ドラは、暑いのが大好きなねこなので、
日々日差しが強まり、ふわふわのクッションやベッドに乗って日向ぼっこして、
触るとアッチッチな位に蓄熱して...と、春を謳歌してます(笑)。

シッターさんも優しくてよいお方で、
長めのお留守番の時は、随時メールや画像で、状況を教えてくださるので、
こちらも安心して旅行してま~す。

いつも"概ね"良い子でお留守番しててくれる3ねこには、
とっても感謝してま~す(笑)!!
【2012/04/15 11:29】 | キュウ親 #- | [edit]
遅ればせながら・・・
おかえりなさーい!!

旅行が終わるのって、とっても寂しいんですけど
キュウ親さんのおうちみたいに
お留守番して、待っててくれる子たちがいたら
帰るのも楽しみになりますよねv-352

3ねこちゃんたちの顔を見たら
本当に、ホッとしちゃいそうです~。
【2012/04/17 15:34】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!
つつがなく帰ってきて、ねこまみれの日々で~す(笑)!!

そうですね~、旅の終盤や、復路の飛行機では、
早くねこ達に会いたいなぁ~って思っちゃいます!!
家に帰ると、さっそく3ねこのにゃあにゃあ攻撃で、
旅行気分が飛んでっちゃうんですけどね~(苦笑)。

いつも良い子でお留守番してくれる3ねこには、
感謝していま~す。
【2012/04/17 23:47】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/558-74a3cc34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
