
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お腹ナデナデ

 2012-04-18
朝ごはん、食べ終わっちゃったにゃあ! byキュウ
DSC_0727.jpg
相変わらず、食べるのが早いですねぇ....キュウちゃん(笑)!!


平日の朝のひととき
出勤前で慌しい!?キュウ親の斜め前には、
忙しくないのに、カリカリ早食いでお皿カラッケツの、キュウの姿。


ごはん食べちゃったし、ナデナデでもしてもらおうかにゃあ~ byキュウ
DSC_0729.jpg
じゃあ、ちょっとキュウ親の横に来ますかねぇ、キュウちゃん。




朝、キュウ親が自宅を出る.....約15分前、
新聞を眺め、PCを眺め、TVを眺め、牛乳飲んでると.....、
キュウ親の座ってるソファの隣に来るのが、最近恒例のキュウです。


隣の席に、遊びに来たにゃあ~♪ byキュウ
DSC_0731.jpg
それは「遊ぶ」ではなく、「噛む」ではないでしょうか、キュウちゃん(笑)!?


お腹に手を近づけると、最初はかる~く噛んできて・・・・・、

・・・・・ナデナデ開始ですよ~、キュウちゃん(笑)!!
DSC_0736.jpg
こ....こそばいにゃあ~~~っ byキュウ

でも、気持ちいいにゃあ・・・・・
DSC_0737.jpg

・・・・・、高速ナデナデで、お願いにゃあ~♪ byキュウ
DSC_0738.jpg
承知いたしましたよ~、キュウちゃん(笑)!!!



お嬢様のキュウは、
割とあっさりした性格のねこなので、
ドラソラ程、ヒトにかまって欲しがりません。
でも何故か、朝のこの時間と、夜の晩酌タイムになると、
・・・・・数分、隣にやってきて、ナデナデして欲しそ~にします(笑)!!


キュウちゃんのお腹は、ふさふさのフワフワで、ナデ心地がいいですね~
DSC_0741.jpg
お腹マッサージしてもらってる...みたいだにゃあ~~ byキュウ

こうしていると.....やっぱりキュウちゃんも、ねこなんですね~(笑)!!
DSC_0742.jpg
一応、そういうことになってるにゃあ~ byキュウ



平和そのもののキュウをナデナデしていると、
忙しい出勤前でも、プチ癒されちゃいま~す(笑)!!


そろそろ・・・・
DSC_0743.jpg
あら、何でしょう?、キュウちゃん

・・・・終了でいいにゃあ~、こそばいにゃあ~~ byキュウ
DSC_0746.jpg
了解いたしましたよ~、キュウちゃん(笑)!!



もうちょっと、こうしていたいところですが~(苦笑)。
(単に、仕事に行くのがカッタルいというウワサも!?)


キュウ親ももう、ちょうど出勤ですしね......。
DSC_0750.jpg
・・・・・・・・・・・ byキュウ

・・・・・気持ちよかったけど、
後は、キュウ親のオヤヂ臭を.....消さなくっちゃにゃあ~!!!! byキュウ

DSC_0751.jpg
なっ.....な.....なんて事を~、キュウちゃん(苦笑)!!!!



気をとりなおし....、
では、行ってきま~す!




ワタクシは、自宅警備前の、ひと寝入りです byドラ
DSC_0753.jpg
春眠は....気持ち良さそうですねぇ、ドラ様(笑)!!

ボクはもうちょっと遊んでから、朝寝だよっ! byソラ
DSC_0754.jpg
お掃除中のキュウ母に、迷惑かけちゃダメですよ~、
ソラくん(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
静かにナデナデされてるまん丸キュウちゃんも
かわいいです~!
ふわふわで、本当気持ちよさそうe-343

キュウ親さんの朝は、とっても優雅ですねーe-451
私の、1分を争う落ち着きのないガサツな朝とは、大違いです・・・(反省i-195i-195i-195

【2012/04/18 21:21】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

キュウは基本まったりねこで、あまり構われたがらないのですが、
朝と晩の短い時間、なぜかやって来て、ナデナデしてあげると
結構ジャレついてきま~す(笑)!!
キュウの毛皮、毛質が細くて柔らかなので、ふわふわなんです~。

朝は...ねこの世話と相手のため、早めに起きるようにしています~(笑)。
でも結構慌しく出勤の時間になっちゃいま~す。
【2012/04/18 21:38】 | キュウ親 #- | [edit]
そうか~、キュウちゃんでも、ちゃんと人に関心を示すんですねえ。知りませんでしたあ~。なんかかわいい。
わしは、マクラどもと戯れたい(=もっと寝たい)状況ですう。ねむー。
【2012/04/19 07:30】 | Bきゅう@またフロリダ #- | [edit]
今日もキュウちゃんに癒されましたv-238
ありがとう~!!
【2012/04/19 12:02】 | Ms Traveler #- | [edit]
Bきゅう@またフロリダさん、こんにちは~!

東海岸の中でも日本から最遠の...、
フロリダからコメ、ありがとうございます~。
行ったり来たり...大変でございますねぇ!

キュウは以前は、性格自体は穏やかだけど、
今よりも構われたがらない...ねこだったのですが、
年齢とともに、だいぶ甘えん坊になったかも~って感じです!!
キュウを見つつ、牛乳とヨーグルトが日課でございます。

まだ、"ゾンビ状態"にまでは至っていませんか~?
マクラさん達@フロリダのホテル、充実してますでしょうか(笑)!?
【2012/04/19 13:03】 | キュウ親 #- | [edit]
Ms Travelerさん、こんにちは!

キュウは丸くって小さくってふわふわで、
我が家の絶対的アイドル、センターのねこです(笑)!!

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す。
【2012/04/19 13:05】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ!

いつ見てもキュウちゃん最高!!

座っている隣に来てくれるのって
ものすごくキュンとしちゃいますよね。
高速なでなでもしちゃいますね☆

私は、昨夜から熱を出してしまってますが、
キュウちゃんを見て元気になりました♪
【2012/04/19 14:07】 | Kahana #- | [edit]
急ちゃんのコンパクトボディをみてると
本当に子猫のようで、
朝からこんな姿をみせられると
遅刻しちゃいますね~!!!

キュウちゃんは手足、短めなんですか??
そういう種類なのでしょうか?
その手の丸まり方も最高です!


しかも、
なでなで終了サインなのかな?
指から、爪がでてますね~!笑

しかも、なでてもらったところを舐めてる!笑

私は、なでるのは大丈夫ですが、
Javaの体に、洗顔前の顔(化粧付き)をうずめて枕代わりに
のっけたりするのですが、その後必ず
数秒後に、のっけた部分を
グルーミングしだしますよ~^^;

でも、撫でるくらいでは、キレイキレイされません!(汗)
【2012/04/19 18:52】 | キィちゃん #- | [edit]
こんにちはー。

私の大好きなキュウちゃん。
かわいいだけじゃななくて、
きもちよさそー

【2012/04/19 20:38】 | ぴき #- | [edit]
おでかけまえになでなでさせてあげるためにいそいでかりかりたべるんだにゃあ。(キュウさま心の声)
【2012/04/19 21:41】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
噛んでるキュウちゃんの頭と手かわいい~♪♪
私も噛まれたい!
ふわふわで暖かいおなか、ずっとなでていたいですね~。
【2012/04/19 22:29】 | ポケ #- | [edit]
キュウちゃんもクールかと思いきや甘えるんですね
やっぱり安心するんでしょうね
今日はわんちゃんになでなでして~攻撃されて、どうしようかと思いました・・・
やっぱり愛情が一番ですね


【2012/04/19 22:38】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
キュウちゃん、ラッコポーズで可愛いですね!
お腹に大きなハマグリでものせてあげたくなります^^
【2012/04/19 23:46】 | ピー助 #- | [edit]
Kahanaさん、こんにちは!

キュウは、自分の座っていたソファから...、
ちょこんって降りて、
とことことこってこちらに来て、
よっこいしょって自分のソファの隣に登って、
・・・そして、ころんって横になります(笑)!!
そんなところも、キュウのとってもかわいいところで~す(親ばか)。

お熱のほうは治りましたか?
キュウが症状改善のお役にたてれば幸いで~す。お大事に!
【2012/04/20 12:36】 | キュウ親 #- | [edit]
キィちゃんさん、こんにちは!

キュウはもう9歳なのですが、
小さくてふわふわで童顔なので、
いつまでたっても子猫みたいなんです。
・・・出かけるのがイヤになっちゃいます~(苦笑)!!

キュウはスコティッシュフォールド種で、
この種は、手足が短くずんぐりむっくりで毛が細くてふさふさ、
まんまスコの特徴そのものです~。

ナデナデに飽きてくると手が出て、爪も出てきますが、
本気で引っ掻く事はないので、そこも温厚なところかなぁと(親バカ)。
・・・その後キレイキレイされると、ちょっと引いちゃいますが(苦笑)!?
Javaさんにあやかりたい~!!

でもキュウはワセリンの味が好きみたいで、
ヒトが手にワセリンを塗ると、ペロペロします~。
【2012/04/20 12:37】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

キュウはナデナデしてあげると、
こそばいような気持ち良さそうな顔をするので、
朝の慌しい時間でも、ひとときホッとしま~す(笑)!!
【2012/04/20 12:38】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちは!

いそいでかりかりたべてなでさせてあげて、
つぎはきゅうおやがでかけたあとにきゅうははに
かりかりおねだりしてるにゃあ~(キュウ心の声、追加)

・・・朝の流れは、そんなところで~す(笑)!!
【2012/04/20 12:39】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

キュウは何故だか、真剣な顔をして噛んできて、
でも本気で噛んでくる訳ではないので、そんな仕草も笑えます!!

朝は慌しいし、仕事に行くのは面倒だし(笑)、
このままキュウをなでていたいです~!
でもなぜか、休日の朝で時間があるときに限って...、
来なかったりするキュウです(笑)!?
【2012/04/20 12:40】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

キュウも年齢と共に、甘えるのが安心になってきたようです。
でも、ツンデレなのでナデナデの後は...そ知らぬ顔で~す(苦笑)!?

お犬さん....自分もあまり得意ではなくって~!
キュウ母の実家に行くと、お犬さんが2匹いて寄ってくるのですが、
今だに若干...腰が引けちゃう感じで~す!?
【2012/04/20 12:41】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

ハマグリのっけたら、まんまラッコですね~(笑)!!

ラッコポーズになったり、
ソファの背もたれにオヤジのように座ったり、
夏になると、お股おっぴろげ~で床に仰向けに寝たり、
キュウをみてると、笑えます~!!
【2012/04/20 12:42】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/561-99e89912
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
