
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2012年4月カンボジア旅行⑦ 「アマンサラ」(ダイニングで朝食etc.編)

 2012-07-04
(コメ欄閉じています。次記事で開けま~す)

2012年4月、シェムリアップ2泊+バンコク1泊=3泊4日、してきました。
(1、2日目:シェムリアップ、3日目:バンコクに移動、4日目:帰国)
シェムリアップ滞在中、計4回のアンコール遺跡群観光をしました。

今回の旅のテーマは、「きっちり観光!、ゆったりリゾート!!」です。



2日目-2 ブレックファスト@アマンサラ


アンコール・ワット見物を終え、ホテルに戻ってきました。
出発前に軽朝食を頂きましたが、今度が本番の朝食で~す。


午前中の、明るいダイニングルーム
DSC03184b.jpg

DSC03186b.jpg


朝食、ブッフェスタイルではありませ~ん(苦笑)。

ブレックファスト メニュー (画像クリックで拡大します)
DSC03187b.jpg
(食事、ドリンクetc.料金は、ホテルのCompulsory Half Board & Touring Chargeに含)

洋風と、クメール料理を含むアジア風、適当に選んでみま~す。


まずは、朝のお飲み物
DSC03189b.jpg DSC03190b.jpg



そして、卵料理へ。

ホワイトオムレツ(キュウ母)。
DSC03191b.jpg


エッグ ベネディクト(キュウ親)。
DSC03192b.jpg

トローンなエッグベネディクトの中。 ジュースのおかわりも頂いて。
DSC03194b.jpg DSC03195b.jpg



次は、specialsasiaから、一品ずつ頂きます。
(テキトーにシェアしてま~す)

フレンチトースト(キュウ母)。
DSC03197b.jpg
濃厚系なフレンチトーストで、おいしいです!

kque tiev ライスヌードル スープ(キュウ親)。
DSC03198b_2012.jpg
ベトナムのフォーと似てて、
でもフォーより何故か...すこし和も感じさせる味???。イケます~!



午前観光後の朝食タイムだったので、
時間的には....ブランチに近い感じ....で、胃袋も満足でございます。

「ごちそうさまでした~(笑)!!!」


昼間の時間は、ホテルでのんびりさせて頂きま~す♪





2日目-3 ちょっと甘味を@アマンサラ


アマンサラのダイニングルーム、
食事の時間以外には、ちょっとした甘味を頂けます。
DSC03199b.jpg
(もちろんこれも、ホテルのCompulsory Half Board & Touring Chargeに含)


なので、昼間の...のんびり...の合間に、ちょっとお茶タイム
DSC03200b.jpg DSC03201b.jpg
なぜ見切れた画像かというと....、
アイス食べ始めてから、写真を忘れたことに気付いてぇ(苦笑)。



甘味と一緒なので、ビールではなく...アイスカフェオレを(笑)。
DSC03202b.jpg


ダイニングルームには果物も置いてあって・・・・
DSC03203b.jpg
・・・・少し頂いていって、お部屋で食したりもしました~。



ここまでで....お解かり頂けるかとは存じますが、
アマンサラにステイしてると、カナ~リ大喰いのキュウ親でも、
「昼食」は無くて...充分でございま~す!!




午後の遺跡見物まで、引き続き...のんびりと...致しましょう!





「Amansara」
No 262, Krom 8, Phum Beong Don Pa,
Khum Slar Kram Siem Reap, Kingdom of Cambodia
tel (855) 63 760 333 fax (855) 63 760 335





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2012年春カンボジア旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
