スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良い子でお留守番していました!

 2012-07-16
(コメ欄は閉じていま~す)

本日の昼過ぎ、
ヨーロッパ夏旅行からつつがなく帰国・帰宅しました~。


3ねこ、元気にお出迎えしてくれました!
帰宅直後の、ねこ達の様子です。

ペロペロしているキュウ
DSC_1456.jpg

ゴロンゴロンのドラ
DSC_1440.jpg

キッチンのそばでくつろぐソラ
DSC_1450.jpg


シッティングレポートに目を通しても、
みんな良い子で過ごしていてくれたようです!

楽しい旅行ができるのも、
3ねこが元気で、お留守番に協力的なおかげと思ってま~す。
もちろん、ペットシッターさんにも多謝でございます。

しばらくはまた、良い子だったねこ達のお世話係として
日常の日々を過ごしたいと思いま~す(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ねこの日々 2012年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
