
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見ていて飽きません。

 2012-10-09
とりあえず座るにゃあ~ byキュウ
P1010262.jpg
安定した座位ですねぇ、キュウちゃん(笑)。


"スコ座り"で、くつろいでいるキュウでございます。


座って次は、キレイにしなくっちゃにゃあ~♪ byキュウ
P1010263.jpg
さすが、お嬢様ですねぇ、キュウちゃん(笑)。

ちょっと一休み・・・・・ byキュウ
P1010264.jpg
横顔のシェイプが、E.T.みたいですよっ、キュウちゃん(苦笑)!!

それは...失礼な物言いだにゃあ!! byキュウ
P1010265.jpg
おぉ、この角度だったら、ねこっぽくてgoodですね、キュウちゃん!?


キュウは童顔なのですが、
顔の表情が豊かなのと、体が柔らかくて...くねくね動くので、
起きている時の姿を観察してると、面白いんです(笑)!!



でも、寝そべっていると"なまこ"状態かも・・・・
P1010267.jpg
忘我のひとときだにゃあ.....。 byキュウ

何かが.....気になるにゃあ? byキュウ
P1010268.jpg
カメラを向けてることだったら、
お気になさらずとも....結構ですよ~、キュウちゃん!


むにゃむにゃ....zzzzzzz......。 byキュウ
P1010269.jpg
何故、左腕だけ....???、キュウちゃん(笑)。

ビミョ~に...寝る姿勢が、しっくりしないにゃあ byキュウ
P1010270.jpg
おカオがちょっとコワイですよん、キュウちゃん!?


今度の姿勢は...バッチリ...だ...にゃぁ....zzzzzzz......。 byキュウ
P1010272.jpg
おカオも平和になりましたねぇ、キュウちゃん(笑)!!

先程の"なまこ"状態から、今度は"斜めラッコ"状態へ~
P1010273.jpg
その腕組み....なかなかいいですねぇ、キュウちゃんっ(嬉)!!!


しばらく、この格好で寝ていたキュウですが、
キュウ親が立ち上がって歩いたら、また目を覚ましちゃいました~。


伸び~~~~ byキュウ
P1010274.jpg
背中が、TVボードのへりに食い込んでますよ、キュウちゃん?

ふわふわでやわらかだから、へっちゃらだにゃあ~ byキュウ
P1010275.jpg
ヒトだったら...拷問かも~、キュウちゃん(笑)。


おじさんみたいな姿のスコ座りをしてたり、
E.T.だったり、なまこだったり、ラッコだったり.....。
おとなしいお嬢様のキュウですが、
いつだって、見ていて飽きないのでした~(笑)!!


で....ワタクシにも、何か芸をやれ、と? byドラ
P1010277.jpg
ドラ様は生真面目だから、
芸は...しなくってもいいのですよ~(笑)!!


伸び~~~~は、
ボクのほうが、う~んと長いにゃあ!! byソラ

P1010278.jpg
キミはいたずら坊主の分、
すでに10点マイナスですからね~、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは、

きゅうちゃん、安定がいいですね。
なんか、赤ちゃんみたい。
でも、へろーとねていると、
長まくらみたいです。

【2012/10/09 20:24】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

キュウは、オヤジが座るかのごとく、
この安定した座り方を...よくしていま~す♪
でも寝姿は弛緩しきってて、子猫時代そのままの面影で~す(笑)。
【2012/10/09 23:18】 | キュウ親 #- | [edit]
きゅうちゃんは、頭が大きいと思っていましたが、伸びると、やっぱりネコ伸びしますねえ。たしかにナマコ。
【2012/10/10 06:44】 | Bきゅう #- | [edit]
三角形のキュウちゃんかわいいですね~
まるでおにぎりみたい(笑)
もしくは車の停止のマークみたいです~
右足をあげて、バランスをとってるのでしょうね

それになまこ状態というか、いい感じのまくらに見えてちゃいました
何にしろいろいろなポーズにお顔がかわいいですね
すやすや寝てたり、見ていて飽きないです

ソラくんも本当長いですね
やっぱり細いからラッコには見えないですね~(笑)
【2012/10/10 11:39】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

キュウの頭が大きいのは、事実でして(笑)、
たぶん...3ねこの中で一番大きいと思いますぅ!
(身長体重との相対でなく、実測でもたぷん...)

ねこ伸びをすると一瞬長くなりますが、
通常は...ナマコ止まりで~す。
【2012/10/10 12:53】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

確かにキュウの座った姿は、三角形ですね~(笑)!!
ヒトよりバランスがいいので、多少斜めの座り姿勢でも、
結構その状態を保っていま~す。

丸まっている時も多いのですが、ナマコ状態もよく見かけます。
おっとりのんびりしているキュウには、よく似合うかなぁと♪
丸顔で童顔なので、目をひんむいて寝てるときとか以外は、
癒し系のかわいい顔をしていま~す(親ばか)。

ソラは体が細身で、手足がすごく長いので、
伸びた時は、3ねこの中で一番長くなります。
・・・ソラは、なかなかラッコ状態にはなれませんねぇ!?
【2012/10/10 12:54】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ!


お嬢様キュウちゃんはどんなかっこをしても
ほんとにかわい~~。
写真からもでもこんなに伝わってくるのだから
実際はもうたまらなくかわいいんだろうな☆

見ていても飽きないの分かります~。
【2012/10/10 15:31】 | Kahana #- | [edit]
ぱかっってところをこうかいするんだろーにゃーとおもいながらうでぐみしていたんだにゃ。だいせいかいだにゃ。(キュウさま心の声)
【2012/10/10 16:26】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
Kahanaさん、こんばんは!

のんびりまったりのキュウが、気ままに座っている様子、
姿勢はオジサンなのに、カオは童顔でちょっとキョトンってしてて、
見ているとかわいらしいんです~(笑)!!
見ていても飽きないし、ちょっとツンデレなところもあるので、
相手をしていてとっても楽しいで~す♪
【2012/10/10 20:26】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんばんは!

ぱかっってところをみぎてでかくそうとしたけど、てがみじかくてかくせなかったにゃあ
てあしのながいそらがうらやましいにゃあ~ (キュウ心の声、追加)

夏場はパカッ画像がたくさん撮れたのですが、
涼しくなるに従って...減っちゃうかもしれません~(笑)!!
【2012/10/10 20:27】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん
ナマコ状態になると、すごーく長くなりますねぇ。
ビヨーンというかデローン。
体が柔らかいの、よくわかります。
【2012/10/10 22:00】 | ピー助 #- | [edit]
のびたり縮んだり(?)キュウちゃんはホント軟体動物のようですね~。
なまこ・・・キュウちゃんには失礼ですが、状態は似てますね(笑)
つついたらぷにぷにしそう。
可愛い~!

おててばってんのポーズも愛らしいです。
顔が仏様のように平和でいらっしゃいますね。

拍手コメントありがとうございました。
こちらでは庭のりすに癒されています。田舎です。
【2012/10/11 04:07】 | ポケ #- | [edit]
こんにちは♪

最初のスコ座りのキュウちゃん…中に人が入っているようですね。。。
パカッと開脚に肉球ちら見せがたまりません〜!

そして頭が丸いから確かにナマコみたい…(^_^;)
こんなにかわいいナマコはいませんが。。。

本当、見ていて飽きないでしょうね〜♪
【2012/10/11 11:42】 | naotomomo #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

キュウはナマコ状態になると...、
長くなりつつも、元が小さくって丸っちいので、
ナマコより先に進化しませ~ん(笑)!!
・・・スコだけに、柔軟さは、ねこのなかでもダントツです!
【2012/10/11 13:08】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

海外転居&カリフォルニアでの新生活でお忙しいところ、
コメントありがとうございま~す!
・・・庭に野良リス、羨ましいかも~♪

体の柔軟なねこのなかでも、スコのキュウはとくに柔らかくって、
くねくねっぷりは...脊椎動物ではないみたいです(笑)!!
突っつくとふわふわだし、肉球はとってもぷにぷにだし、
顔の表情も豊かで、やっぱり我が家のアイドルNo.1で~す。

寝ているときも、警戒心ゼロで平和な寝顔なので、
見ていると心和んじゃいます~(親バカ)!!
【2012/10/11 13:10】 | キュウ親 #- | [edit]
naotomomoさん、こんにちは!

座る姿だけでなく...、
たぶんキュウ自身は、「自分はヒトと同じ生物」って、
完全に勘違いしているようです~(笑)。
座る姿がおじさんなのに、顔が童顔でアンバランスなのも、
見ていて楽しくなっちゃいま~す♪

ぺたんっと寝ていると、耳が立っていないせいか、
ナマコのようなものが横たわってるように見えちゃいます!
そんな姿を酔っぱらって眺めていると、
見飽きないし、お酒もすすみま~す(笑)!?
【2012/10/11 13:11】 | キュウ親 #- | [edit]
うちの子は同じ宇宙人でも『グレイ』の呼び名で
有名なあの目の大きな宇宙人みたいに見える時が
ありますよ!頭を撫でてるとね(笑)

あとは。。。上から見たらツチノコに見えたり
そうそうキュウちゃんと一緒でナマコみたいに
見える事も!(笑)

ぐははは!可愛いなあ~~

chempakaでした!
【2012/10/12 01:27】 | Chempaka #- | [edit]
chempakaさん、こんにちは!

『グレイ』(笑)!!
頭をナデナデしていると、
遠近法で頭が巨大化して見えちゃうとか~。

ツチノコの発見話は....実は、ねこだったりして~!?

ねこは顔の表情も豊かだし、
体も柔らかいから、ホント七変化ですよね。
その仕草や表情の一つ一つが...カワイイですよね~♪
【2012/10/12 12:37】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
キュウちゃん、本当いろいろな表情をしてくれますね!
写真の撮りがいがあるってものですね~。
目を閉じて体をぐ~んと伸ばしている姿、可愛いです。
キュウ親さんが動いて起こしちゃったんですね!
【2012/10/12 16:26】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、こんにちは!

3ねこのなかでも、
キュウが一番表情豊かで、顔芸(笑)が達者なんです~。
体も一番柔らかくて、いろんな格好をしているのですが、
一つ一つのポーズの時間が短い時もあり、
シャッターチャンスがなかったりというマイナスも(苦笑)!?

音とか振動には敏感なので、
ちょっとしたことで起きてしまうのですが、
数秒後に、また何もなかったかのように寝ちゃうことも
多々ありま~す(笑)!!
【2012/10/12 17:13】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/629-32d49d1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
