スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこ達は、良い子でお留守番してました

 2012-10-31
先週末を中心に、2泊4日のベトナム旅行に出かけていましたが、
前日に、東京に1泊前泊もしたので、
・・・3ねこは、合わせて5日間のお留守番でした。


ペットシッターさんが、自分たちが旅行中に、
シッティング中にスマホ撮りした画像を、送ってくださいました。

お留守番中の、キュウ
CAATM0X2.jpg


お留守番中の、ドラ
CABLN3B3.jpg


お留守番中の、ソラ
CACVBVHQ.jpg


シッターさんによると、ねこ達の様子は....、

キュウは、変わらず泰然としてくつろぎまくってて、
ドラは、シッターさんをニャアニャアお出迎えしてナデナデおねだり、
ソラは、元気に走り回って、遊んでもらったようです。

ヒトが旅行を楽しめるのも、
3ねこが良い子でお留守番してくれるからこそ...なので、

3ねこと、そしてシッターさんに、いつも感謝です♪




そしてベトナムからの帰国は夜行便。
月曜の朝に成田に到着して、昼頃には我が家に帰宅しました。

帰宅直後の、お出迎えの3ねこの様子です.....。


<キュウ>
P1020250.jpg
ホント変わらず、のんびりしてますねぇ、キュウちゃん(笑)!!

お留守番は、慣れたものだにゃあ~ byキュウ
P1020251.jpg
やっぱり、お嬢様は悠々自適ですねぇ、キュウちゃん♪


<ドラ>
P1020253.jpg
日向ぼっこ、気持ち良さそうですねぇ、ドラ様(笑)!!

また今日から、ワタクシにしっかりご奉仕ですよっ!! byドラ
P1020254.jpg
そうですね~、また...ねこまみれの日々ですね、ドラ様♪


<ソラ>
P1020256.jpg
相変わらずの元気っぷりだったみたいですね、ソラくん(笑)!!

ボクだって、良い子だったんだよ! byソラ
P1020257.jpg
だっだら何故、ケージに逃げこむのかなぁ、ソラくん♪



つかの間の非日常の時間は過ぎて、また、日常が始まりました。
次の旅行まで、また...ねこまみれの日々
そして旅行ライフのため!?、がんばってはたらいて稼ぎましょお(笑)!!

次、12月下旬にNY旅行だから、
その時はまた....お留守番よろしくね~♪
キュウちゃん、ドラ様、ソラくん(笑)!!

(もちろん、ペットシッターさんは、予約済みで~す)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
(NY、NJはじめサンディ被害....心からお見舞い申し上げます)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
キュウ親さん、お帰りなさい♪
2泊4日じゃ、バタバタだったのかな?

タヌキ猫もそろそろアジアデビューしようかしら・・・。
でも、ニャンズ達はお利口さんでしたね~。

タヌキ猫なんか、ヨーロッパから帰ってきたら、「お前は誰じゃ?」みたいな顔をされたことがありましてね・・・。

もちろん、こねくり回しましたけどね(笑)

次はニューヨークですか?
もしかしてJALで?って訳じゃないでしょうけど・・・。

旅行記楽しみに待っていますね♪
タヌキ猫でした。

【2012/11/01 01:08】 | タヌキ猫 #- | [edit]
キュウちゃんはさすがの貫禄でお留守番ですね。
ドラちゃんはシッターさんにも甘えるなんて、クールに見えて人なつこいですね。
ソラちゃんは遊んでくれれば満足~!でしょうか。
又かわいい3匹との日常ですね~。
【2012/11/01 06:03】 | ポケ #- | [edit]
いつも思うのですが、、、キュウ親様方が、ご旅行中のネコちゃんたちの写真、なんかむくれているように見えるのですよお。帰られてくると、なんとなくうれしそうにしているように見えますう。キュウお嬢様にも、きっとココロの葛藤があるにちがひない。
【2012/11/01 06:15】 | Bきゅう #- | [edit]
お留守番中のネコニャンズ、みんなちょっと丸まって萎縮しちゃってるのかしら
なんだか、ほっとするような、さみしいような~葛藤ですね
でも旅もやめられないし・・・
いい親孝行だと思ってくれてるでしょう
かわいい子には旅じゃなく、お留守番せよ!ってね
今はきっとじゃれてほっとでうれしいでしょうね~

冬のNYはクリスマスモードで楽しみですね~!
【2012/11/01 09:53】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
タヌキ猫さん、こんにちは~!

ただいまですぅ。
最近は短期旅行慣れしちゃって(苦笑)、2泊4日でも楽しんできました!
アジアは短期でも楽しめるので....ぜひタヌキ猫さんもデビューを♪

ウチのねこ達は、年に何度かのお留守番が宿命!?になってるので、
今回も、良い子でお留守番しててくれました~。
帰宅した日は特に甘えてくるので、たくさんナデナデしてあげましたよ(笑)!!

次のNY、今回はANAさんなんです~。
ANAさんがNRT-JFK増便のプレスリリースを出した直後、
該当フライトの特典C空席が結構出てたので、速攻抑えました~。
機材変更がなければ、初・スタッガードに乗れそうです♪

4年前のNY旅行では、JALさんの特典Cにお世話になって、
初・シェルフラNEOに乗って、お約束の森伊蔵購入、させて頂きましたぁ。
・・・・この頃はNY線、JALさんがダブルデイリーで...今と逆ですね(遠い目)。

ベトナム旅行記、今月中には始めるつもりなので、
よろしければお付き合いくださいませ~。
【2012/11/01 13:05】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

キュウは家ねこ歴が一番長いので、
お留守番も一番ベテランさんということで、泰然としてたようです(笑)!!
ドラは実は....甘えん坊さんだったりするので、ナデナデが大好きで~す。
ソラは、いつでも遊びに張り切るやんちゃ坊主です!

ねこ、旅行.....まったく重なる部分がないけれど、
日常ねこ達と楽しく過ごしてるからこそ、旅行は旅行で楽しいのかも(笑)!?
【2012/11/01 13:05】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

ねこ達、平然とした顔でお留守番してるのを撮られると、
"な~んだ、もっとお留守番してもらっても全然OKかな~っ!!"と、
ヒトに思われるのを恐れて、
シッターさんがスマホを向けたときは、むくれっ顔したとか(苦笑)???
・・・キュウにも思うところはあると思いつつ、キュウの好意に甘えて~♪

次のNY旅行.....、
特にキュウは、PCの見える位置(ソファの隣)でくつろいでることが多いから、
NY情報を検索してるのを見られて、感づかれないようにしないとぉ~(笑)!?
【2012/11/01 13:07】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

お留守番中のねこ達、
シッターさんの言うことをちゃんと聞き、良い子に過ごしてるようです!
送られてきた写真を見ると、こちらもちょっと郷愁というか(笑)。

ねこ達には悪いけど、旅行は昔からの趣味なので、
年に何回かのお留守番は、"ヒト孝行"してもらってま~す。
そのかわり帰宅すると、特に帰宅した日は甘えん坊MAXになるので、
たくさん相手してあげてま~す♪

そう...冬のNYのクリスマスモード、
ヨーロッパとまた違った華やかさがあって、きれいですよね~!
今から楽しみで~す♪
【2012/11/01 13:08】 | キュウ親 #- | [edit]
きゅう親さん、お久しぶりです!

なんだかブログを拝見するたびに
旅行記が増えているようで(^^)
楽しんでますねぇ~
来月のNYまで、しっかりネコさん達に
仕えて上げてください。^^;
【2012/11/01 13:14】 | ちびだこ #- | [edit]
こんにちわ

シッターさんのおかげでにゃんずにお留守番してもらって
安心して旅行に行かれるんですねー。
にゃんずも安泰、ひとものんびり…よい秋ですなー(笑)
【2012/11/01 13:51】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
ちびだこさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す。

年に3~4回の旅行を目標にしてるので、
ちょっとずつ...旅行記が増えていってます(笑)。

またしばらくは、"ねこ孝行"させて頂いて、
次のNY旅行の前には、動物病院に定期健診に連れて行って、
万全を期して!? 旅行本番の際には、
また、ねこ達にお留守番をお願いするつもりで~す。
【2012/11/01 17:04】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちは!

ペットシッターさん、すごくいい人で、
動物大好きオーラが漂ってて、安心してお任せしてます(笑)!!
・・・やっぱり旅行はヤメられませんので~♪

ソラあたりは...シッターさんがすごく遊んでくれてるようなので、
却ってお留守番のほうが嬉しかったりして(苦笑)!?
【2012/11/01 17:04】 | キュウ親 #- | [edit]
おーーー、うらやましい。
毎月のように旅になんてーーー。

3ネコちゃんには
やれやれ、またか・・・って思われてるかも^^
【2012/11/01 18:53】 | ピー助 #- | [edit]
本当に、お留守番に慣れている様子ですね。
慣れますよね、常に旅行されてますもん。

それにしても、
いつもながら、
ピカピカの床に目がいきます。
【2012/11/01 20:53】 | ぴき #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

夏旅行とベトナム旅行が4カ月近く離れた関係で、
次の冬旅行までの間隔が詰まっちゃいました~(苦笑)。

3ねこには、NY旅行の事は、
まだバレてないはず...きっと...多分(笑)!?
【2012/11/01 22:15】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

3ねこ...お留守番にも、いつものシッターさんにも、
すっかり慣れちゃっているようです(笑)!!
こればっかりは、3ねこにはガマンしてもらうということで~。

ビカビカの床...で思い出しました。
冬旅行の前には、年に一度のフローリングのワックスがけをしなくちゃ...で、
これが結構、面倒くさいんですよね~(苦笑)。
【2012/11/01 22:16】 | キュウ親 #- | [edit]
ニューヨークへ行きたいか~~~!?
NYと言うと未だにウルトラクイズの印象が強くて。。。

あのクイズに絶対に参加してやる!と思ってて
その年齢になったら番組終わりました(苦笑)

クリスマスもNYですか?クリスマスからタイムズスクエアの
カウントダウンまで過ごしてみたいです!憧れです!

3ネコちゃんはもう慣れっこですね!(笑)
うちの子も慣れっこです(笑)

chempakaでした!
【2012/11/02 01:08】 | Chempaka #- | [edit]
chempakaさん、こんにちは!

ウルトラクイズ!!
この番組が流れていた頃は、
大人になって、自分がニューヨーク旅行に行くなんて...、
考えてもいませんでした~、英語は苦手科目だったし(笑)!!
・・・後の「お笑いウルトラクイズ」のほうが視てたかも!?

NY旅行は4度目、毎回12月で...、
今回は、クリスマスちょい前のNY滞在予定ですが、
この時期の街中はすごく賑わってて、
行き交う人たちも幸せそうな顔をしていて、今から楽しみです♪
カウントダウンには参加できませんが、
お約束の、ロックフェラーのツリーは見に行くつもりです!

ねこ達は、旅行のお留守番のほかに、
1泊2日程度のお留守番は毎月(ヒトが東京いったりして)なので、
もう、お留守番も日常の一部かも~(笑)!?
【2012/11/02 12:58】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/638-47552d77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
