
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Birthday キュウ!!

 2012-11-03
本日(11月3日)、
キュウ10歳の誕生日を迎えました!!


Happy Birthday キュウちゃ~ん♪
P1020291.jpg
今年も例年同様、まずはバースデーカードとキュウの構図で(笑)!!

(バースデーカードは、毎年ペットの保険会社から送られてきま~す)


ついに2桁の年齢....大台に乗っちゃいましたねぇ、キュウちゃん!
P1020293.jpg
ど~でもいいにゃあ~ byキュウ

童顔だから、普段は気にしていないけど・・・・・
P1020294.jpg

・・・・・ヒトが年齢を追い抜かれちゃってから、久しいですねぇ(苦笑)。
P1020295.jpg

でも、いくつになっても...お嬢様のままですよねっ、キュウちゃん♪
P1020296.jpg
当然だにゃあ~ byキュウ



いくつになっても.....、
我が家の3ねこの中の絶対アイドル、センターは、
もちろん、キュウでございま~す(笑)!!!




ところで、お誕生日の企画、何かあるのかにゃあ? byキュウ
P1020298.jpg
ギ....ギクッ!! 実は、と....特別な企画の用意は.....。キュウちゃん(苦笑)

まったく...気がきかないにゃあっ!! byキュウ
P1020300.jpg
申し訳ありまっしぇ~ん、キュウちゃん(謝)。

せめて、足裏(肉球)マッサージなぞ、いたしましょうか、キュウちゃん(笑)?
P1020302.jpg
肉球ぷにぷにされるのが、割とキライでないキュウです(笑)。

何かごまかされた気もするけど、まぁいいかにゃあ。 byキュウ
P1020304.jpg
一応、心を込めて...ぷにぷにしましたよ~、キュウちゃん♪



ぷにぷにはどーでもいいけど、
お誕生日祝いに、カリカリ大盛か食放にしてって言ってるのに・・・・

P1020306.jpg
・・・・今年も、聞きいれてくれないのかにゃあ......。 byキュウ

もう10歳だし、健康で長生きの秘訣は.....、
腹八分目、暴飲暴食を避けることですよぉ、キュウちゃん(笑)!!

P1020308.jpg
そのセリフは.....、
"そっくりそのまま" キュウ親に返してあげたいにゃあ~っ(怒)!! byキュウ




そうそう、もう10歳。
我が家の3ねこの中で、正確な誕生日がわかっているのは.....、
子猫の時にペットショップから直接ウチに来た、お嬢様のキュウだけで~す。



また一年、お世話係として、しっかり仕えるようにっ!!! byキュウ
P1020310.jpg
心得ておりますよ~、キュウちゃん!

うんうん、解ってるなら、いいんだにゃあ.....。 byキュウ
P1020312.jpg
これからも日々、
のんびり、まったり、キュウちゃんらしく、過ごしてくださいね~(笑)!




いつもブログを訪れてくださる皆様、コメントを頂いている皆様。
いつもキュウへの暖かなご声援、お言葉、ありがとうございます!

これからもキュウを、よろしくお願いします(笑)!!!




おめでとうなのでございます。 byドラ
P1020336.jpg
ダレた姿勢なのに鋭い眼光でご祝辞、
どうもありがとうございます、ドラ様(笑)!!


おめでとっ!! キュウおねえちゃん!!! byソラ
P1020338.jpg
ダレた姿勢でダレたままのご祝辞、
どうもありがとうございます、ソラくん(笑)!!




今年も...全く同じなお願いだけど・・・、
いつまでも童顔で、かわいいままでいてくれて・・・、ほんでもって、
最低寿命ノルマは20歳ですから、
ず~っとずっと元気でいてくださいね、キュウちゃん(笑)!!!


・・・キュウ親・キュウ母の、本当に一番の願いなんですよ~




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆

今年も可愛いバースディーカードですね♪

まだまだ十歳!
人間なら第二の人生がスタート(?)する頃ですが、
キュウちゃんはいつも通り可愛くほのぼの丸くなって、周りを癒し続けてくださいね~。
【2012/11/03 08:01】 | ポケ #- | [edit]
キュウちゃん
お誕生日おめでとうございます~!
ぷにぷに、キュウちゃんは嫌がりそうだけど、やっぱり気持ちいいのですね
ツボがあるのかしら
キュウちゃんはまだまだ子供のイメージでいやされてるので、元気に長生きしてくださいね!
無理しないのが一番~
楽しいお誕生日をお過ごしください~
【2012/11/03 08:49】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
ポケさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

送られてくるバースデーカード、毎年、楽しみにしてます♪
そう、まだまだ十歳だし、
キュウには、いくつになってもウチの絶対アイドルとして、
君臨し続けてもらうつもりで~す(笑)!!

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/03 13:25】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

機嫌のよさげな時に、足裏(肉球)をぷにぷにとマッサージしてあげると、
まんざらでもなさそうな表情をするキュウで~す(笑)。
ぷにぷになので!?、ツボがどこだかはわかりませ~ん♪

童顔なので、実年齢より若く見えるキュウですが、
健康状態にも気を配ってあげて、のんびりまったり暮らせるように、
してあげられればと思ってます!

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/03 13:26】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウさま、お誕生日おめでとうございます☆
折りしも熟女ブームでございますし(ほんとにブームなのか!?)
これからも永遠に無選挙でも不動のセンター
永久欠番キュウさまでいてください♪
【2012/11/03 14:39】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
キュウちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

っていうか、お誕生日がわかってるのは、
いいですね!

20歳といわずに、24歳を目指してください!
うちの猫は、24歳までいきましたが、
最後の3週間まで、普通に元気でした!

やはり、猫も、メスが長生きだそうです。
【2012/11/03 18:31】 | ぴき #- | [edit]
きゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ホント、10歳だなんて・・・
見えませんよ!まだまだ2.3歳に見えますから
これからも益々お元気で!
【2012/11/03 21:21】 | ちびだこ #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんばんは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

キュウは丸っちくてモサモサしているので、
草刈民代さんとは...だいぶイメージは異なりますが、
長時間の睡眠は大得意ゆえ、「眠れるねこの熟女」として....!?、
童顔だから、やっぱりアイドル路線のほうがいいかも~(笑)。

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/03 22:15】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

ではでは、最低寿命ノルマは24歳に延長することと致しましょう♪
ず~っとキュウらしく過ごしてもらって!
そして、ねこも人間も、PPK(ピンピンコロリ)がイチバンですよね~。

誕生日がわかっているほうが、お祝いしやすいですよね~。
これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/03 22:16】 | キュウ親 #- | [edit]
ちびだこさん、こんばんは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

思えば、あっという間の10年でしたが、
キュウがいて、いつもほんわかしたムードを醸し出しててくれました(笑)!!
時間を巻き戻し...2、3歳ということにして...、
これからも益々、我が家のアイドル兼ムードメーカーを勤めて欲しいで~す♪

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/03 22:17】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん お誕生日おめでとう!!
10歳には見えないね~ちんまり若々しくて☆
これからも病気せず 元気に過ごしてね~
20年 理想ですね~
我が家の子達も 出来るだけ長生きしてほしいって
いつも考えています。
カリカリ大盛りはダメだけど おやつくらいは
ほしいよねぇ~キュウちゃん♪
【2012/11/03 23:41】 | ななスコママ #0XDTUt7w | [edit]
ななスコママさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

スコは丸顔で目が大きくて童顔だから、
若く見えて....ウラヤマシイで~す(笑)!!
幸い、これといって大きな病気もせずに過ごしているので、
これからも、20年....それ以上....元気で長生きして欲しいと思います♪

昨日だけ特別に、ちょっとだけカリカリ多めにあげちゃいました(笑)。

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/04 13:17】 | キュウ親 #- | [edit]
10歳のバースデイ!おめでとうございます!
ツンツン!←キュウちゃんの肉球をつつく(笑)

そうかあ~、10歳で56歳なのかあ~。。。
来年は還暦ですか!?赤い服を着せなきゃですね!

うちの子もそうですが、我家にもらわれて来て
幸せだったかなあ~?とか、ふと考えたりして
割と猫中心的な考えです(笑)

ず~~っと元気でね!キュウちゃん!

chempakaでした!
【2012/11/04 19:03】 | Chempaka #- | [edit]
キュウちゃん10歳のお誕生日、おめでとうございます!!
いやー若いですねキュウちゃん…まさか56歳とは思えません。
(うちのももさんは64歳ですか…)

ピンクの肉球もぷにっぷにさが伝わってきます♪
肉球マッサージ、こちらも癒されますよねぇ。

お嬢様にゃんことしていつまでも元気で可愛らしい
キュウちゃんでいてくれますように!
本当、それがいちばんですよね。
【2012/11/04 19:28】 | naotomomo #- | [edit]
Chempakaさん、こんばんは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

> 来年は還暦ですか!?赤い服を着せなきゃですね!
おぉ~そうですね!! 来年のお誕生日企画候補ですね(笑)!!

ねことは会話ができないから、
ヒトの思い入れで考えるしかないのですが...、
毎日、のんびりと、くつろいだ仕草でお昼寝しているキュウをみていると、
それなりに幸せなんじゃないかな~って、思っています(笑)!!
そして、ねこと暮らせる自分は、幸せも者だなぁと思います!

是非ぜひキュウの肉球、
バーチャルでつんつんぷにぷにしてあげてください♪
これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/04 21:56】 | キュウ親 #- | [edit]
naotomomoさん、こんばんは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

もう56歳....だけど、いくつになっても親子が親子のように、
自分の中でのキュウは、あどけない子猫の時....ウチに来たその時と、
今でも同じイメージのままで~す(笑)!!

顔が童顔なのと、肉球にハリがあるので、
まだまだ若いキュウなのだと思っています(親ばか)♪
そんなキュウに、癒されている毎日です~。

ももさんは、64歳換算なのですね~
お互い身近なねこが、いつまでも心地よく長生きして欲しいですよね!

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/04 21:57】 | キュウ親 #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます。
『うんうん、解ってるなら、いいんだにゃあ.....。 』のお写真は、それなりに貫禄がありますねえ。
【2012/11/05 03:11】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

『うんうん、解ってるなら、いいんだにゃあ.....。 』の画像、
ちょっと達観したような表情だったので、〆の一枚として
使ってみましたぁ(笑)!!
実際、キュウは3ねこの中で一番泰然としております~。

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/05 12:25】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ様、お誕生日おめでとうございます!
深窓のご令嬢といった雰囲気が感じられるキュウ様も、10歳におなりとは驚きました。
ツヤツヤな毛並みといい、ピンクの肉球といい、何ともいえない表情といい、すべてが可愛らしいですね。
これからも、元気にアイドルでいてくださいね!!
【2012/11/05 15:56】 | ふとかつ #- | [edit]
おめでとうございます!
キュウちゃん、熟女だったんですね。

ピース綾部の魔の手に、気を付けて下さいっ!^^
テレビ画面から、誘惑の視線が^^
【2012/11/05 17:23】 | ピー助 #- | [edit]
ふとかつさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

キュウ、毎日のんびりまったり暮らしていたら、
いつの間に...あっという間に10歳になっちゃいました(笑)!!
でも、童顔なままの顔つきとか、お嬢様然とした振る舞いなんかは、
子猫の頃から、全然変わってません(親ばか)!?

アイドルで居続けて貰えるように、
しっかりサポートしていきたいと思っていま~す。

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/06 13:06】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

キュウも10歳を機に、今までの童顔アイドル路線から、
藤田○子さんや鈴木京○さんもビックリの...美魔猫路線に転向して、
熟女ファンの心をワシ掴み!!!
・・・キャラ的に、やっぱり無理かも~(笑)!?

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/06 13:06】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん!お誕生日おめでとうございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

10歳が人間で言う56歳とは知らなかった…デス。

そのお年でこんなにキュンキュンさせる童顔とは…
なんともかわいらしくて羨ましい〜o(^▽^)o

これからも私を癒し続けてください(^O^)

PS:肉球に撃沈しました〜♡


【2012/11/06 19:41】 | 気まぐれちい #- | [edit]
大変遅くなりましたが、
キュウちゃんお誕生日おめでとうございます♪

10歳なんですねぇ。大人~~!!
でもやっぱりキュウちゃんは、
お嬢様って感じですね!

初めてキュウちゃんを見たときは、
あまりのかわいさに衝撃を受けました。

いつまでもかわいいキュウちゃんでいて
下さいね♪
【2012/11/06 22:37】 | Kahana #- | [edit]
気まぐれちいさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

そうなんです、もう56歳相当(苦笑)!!
でも...キュウは子猫の時から今に至るまで、
ちっちゃくて丸っちくてふわふわで、変わりませ~ん。
童顔だし、肉球もまだ...若々しいし(親ばか)!?

気まぐれちいさんのヒーリングに、お役に立てれば何よりです(笑)!!
これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/07 12:30】 | キュウ親 #- | [edit]
Kahanaさん、こんにちは!
キュウへのご祝辞、ありがとうございま~す。

キュウはもう10歳ですが、この10年変わりなく
キャラも実際も、お嬢様然とマイペースに過ごしてます(笑)!!
童顔で丸顔なので、お鼻にシミがちょっと増えちゃった以外は、
子猫の時と変わらず、かわいい表情のままで~す(親ばか)♪

ずっと元気でお嬢様らしく暮らせるように、
気をつけてサポートしていきたいと思ってます!

これからもキュウのこと、よろしくお願いしま~す!
【2012/11/07 12:32】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/639-3ccc2eef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
