
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこ&メリークリスマス

 2009-12-24
DSC03236.jpg DSC03237.jpg

今日はクリスマスイブなので、
仕事帰りに最寄り駅のホテルで、予約のケーキを受け取って帰ってきました。
DSC03246.jpg

ケーキの前に、キュウ母の手作りクリスマス料理で乾杯で~す!!
(撮影許可はおりませんでした・・・笑)

さてさて、それではねこの皆様もご一緒に
キュウ! ドラ! メリークリスマス!!

冬はゆたんぽが最高だにゃあ byキュウ
DSC02335.jpg

トナカイさんに比べるとねこは楽だにゃあ・・・
DSC02336.jpg


穏やかな日々だにゃあ byドラ
DSC02562.jpg

今日はカリカリ大盛りでくれないかにゃ~
DSC02563.jpg


キュウ母のところには、先週ミラノでサンタさんが来たそうです(笑)
果たしてねこの皆様のもとには、サンタさんは訪れるのでしょうか!!!???


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/66-c67a50ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
