
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キツネくんとツーショットぉ

 2013-01-30
どおしたの? byソラ
P1040167.jpg
ちょっと...撮影にご協力を、ソラくん(笑)!!




とある日の朝、
ケージの上に敷いたフリースの上で、くつろいでいるソラ
P1040170.jpg
背後には、ぬいぐるみのキツネくんがいます。


キツネくんソラの、ちゃんとしたツーショット、
まだ撮っていなかったので、撮ってみることにしました~

そう、12月のNY旅行で.....、
デパートで買った、あのキツネくんです。
P1030251.jpg
イタズラっぽい目付きと、シマシマのシッポが、
ソラのイメキャラそのもので~す(笑)!!




ツーショット撮影、お願いできませんか、ソラくん?
P1040173.jpg
ボク....めんどくさいのヤダにゃあ~ byソラ


ということなので...キツネくんを、ソラの隣に移動しました!
P1040176.jpg
ボクと似てるかにゃあ? byソラ

似ているというか.....、
その"イタズラ坊主な"雰囲気が、ぴったりですよ、ソラくん(笑)!!

P1040178.jpg
くんくんっ byソラ

じゃ、もっとイタズラにはげまなくっちゃね!! byソラ
P1040180.jpg
これ以上、どうやって励むのですか、ソラくん(苦笑)!?

キツネくんと、イタズラ作戦会議するよっ! byソラ
P1040182.jpg
イヤな会議ですねぇ、ソラくん(笑)。
P1040185.jpg



しばらくしたら、"イタズラ作戦会議!?"も終わったようなので、
P1040188.jpg
キツネくんは、元の場所に戻してあげました。

どんな作戦を練ったのですか、ソラくん?
P1040190.jpg
ナイショだよ~♪ byソラ


キュウおねえちゃんやドラおばちゃんは、
イタズラ楽しいのに....何でしないのかにゃあ~? byソラ

P1040193.jpg
お姉さま方は、昔からオトナでしたからね、ソラくん(笑)。

じゃあボクが、"期待の星"だねっ!! byソラ
P1040195.jpg
いえ.....、"頭痛のタネ"ですなぁ、ソラくん(苦笑)!!


キツネくんと、
ツーショットしたのはいいけれど、
イタズラ顔に日々磨きをかけている
ソラでした~(笑)!?




不肖の弟分だにゃあ~ byキュウ
P1040198.jpg
まぁ、ゆっくり水でも飲んでいってください、キュウちゃん(笑)。

やっぱりソラには、かかわらないほうが・・・ byドラ
P1040199.jpg
まぁ、水飲んでから考えてもいいのでは、ドラ様(笑)。


おっちょこちょいのソラは、
先日リビングを駆け回ってたのはいいけれど、
水の入ったお皿を避けきれず、水をブチ撒きましたとさ~(苦笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ツーショット写真、イイ感じです~!!
ひょっとしたら、ソラくん
カプッってかんじゃったりするのかなぁ・・・
なんて思ったんですけど
仲良くイタズラ作戦会議ひらいちゃったんですね。

何を話してたのか、すごぉーく気になります。
むしろ、加わりたいくらい(笑)
【2013/01/31 13:04】 | はむこたん #- | [edit]
こんにちは、

ソラくんは、なんだかうちの
にゃんにゃんに似ている感じがします。
でも、ソラくんは、ジャニーズ系なのに、
にゃんにゃんは、元暴走族的雰囲気なんです。

なぜでしょう?
【2013/01/31 13:07】 | piki #- | [edit]
あのキツネくん、久しぶりの登場ですね!
ソラちゃんと並ぶと、とがった耳にスマートな手足、しましましっぽがソラちゃんと似ていますね~。
良く見るとソラちゃんも目の周りに柄が入っているし、キツネさんの目も猫っぽい形だし。
兄弟!?(笑)
いたずら力が倍増しないといいですね(^^)
【2013/01/31 13:53】 | ポケ #- | [edit]
ひそひそと わるだくみをして きょうもまた ひとにしげきを あたえてあげる!(ソラさま心の一首)
【2013/01/31 15:18】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
キツネ君と悪巧みですね
いつ作戦は実行されるのでしょうね
それはドラさまに警戒強化をお願いしないといけないですね!

ソラ君はいたずらっこと聞いても、写真だけではおとなしくていい子なのに、
水をばら撒いちゃったと聞くと、やっぱりやんちゃなのですね
ソラ君もさすがにびっくりしたことでしょうね

【2013/01/31 18:59】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
はむこたん、こんにちは!

ツーショットで並ぶと、
イタズラ坊主同士、よく似合ってるんです♪

もちろん、カプッてしているときや、
キツネくんの服を脱がせちゃう時もありますが、
仲良く作戦会議!?してるときもありま~す(笑)。

作戦会議....、
きっと大それた事ではない、小ネタのイタズラを、
あれこれ考えていたことでしょう~(笑)!!
【2013/02/01 12:47】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

ソラ...ジャニーズ系かなぁと思っていたら、
ちょっとずつおじさん化している気もしま~す(苦笑)。
精神年齢は、イタズラ坊主のまんまなんですけどね~

にゃんにゃんさんは、つっぱりハイスクール系でしょうか!?
【2013/02/01 12:48】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

キツネくん、
来日!?してからケージの上の定位置にいたのですが、
今回は...晴れてツーショットで登場してもらいました~。

ソラとキツネくん、部分部分のパーツと、そして全体の雰囲気、
違うはずなのに似ているんですよね~(笑)。
ホント、"いたずらブラザース"みたいで~す♪

イタズラ力、キツネくんが来てアップしちゃったかも~!!
頭痛のタネだけど、そんなソラもかわいいと
思い込むことにして...(苦笑)。
【2013/02/01 12:49】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちは!

いたずらに はげんでなんぼの ぼくだから
きつねくんとは あくゆうどうし!! (ソラ心の返句)

ヘタレでビビリのソラ....、
小さいいたずらをコマコマとしでかして、
ヒトに刺激を与えてくれてます(苦笑)。
【2013/02/01 12:51】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

ソラはキツネくんと共謀して!?、
小さいイタズラを次々と繰り出してきま~す(笑)!!

ただ、ドラにもし...ソラの警備を担当させると、
ドラとソラが大バトルして、家の中の備品被害多数の...、
大荒れが予想されるので、今のままのほうがマシかも(苦笑)!?

ソラ...そう、写真だけだと良い子っぽいんですが、
現実とのギャップは大きく...。
見た目と現実が一番合致しているのは、キュウだと思います(笑)。
【2013/02/01 12:51】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
キツネ君可愛いですね。
これはソラ君へのNYからのお土産だったんでしょうか?
いたずらを一緒にする仲間ができてソラ君良かったですね。
で?会議の結果の戦略は???
もちろんキュウ親さんには内緒の戦略ですよね~。
【2013/02/01 14:32】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、こんばんは!

ハイッ!! お土産というか...、
NYのデパートでこのキツネくんを見かけた瞬間、
「これはソラに買って帰らなくっちゃ!!」と思って、
即買いしちゃいました~(笑)!!

ソラとキツネくん、
コソコソと小さいいたずらネタについて
作戦を練っている日々!?、でございま~す???
【2013/02/01 20:53】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは~

次記事、コメ欄が閉じてましたのでこちらに・・・
GS目標達成おめでとうございます!!

私は、すでに平会員のHGP系列のホテルに泊まってますが、久々に泊まってみてありがたみがわかりました。
カクテルタイムで泡まみれでご機嫌なのが主因だとは思いますが(笑)

今回のお部屋はコーナールームで開放感抜群ですね。
アメニティも最近、日本ではコストカットで採用されなロクシタンを使用して贅沢な感じがビシビシしてきます。
思わず、今泊まっているお部屋と比べて涙が出てきます(笑)

来年からは、プレミアムメンバーとして更に嬉しいベネフィットがあったりするのでしょうか。
その辺のレポートも楽しみにしたます!!!!!
【2013/02/02 22:23】 | とりっちぃ@GH TYO #- | [edit]
とりっちぃさん、おはようございます!

六本木の朝、いかがお過ごしでしょうか~
泡まみれだったということは、クラブフロアにお泊りですね~♪

ゴールデンサークル、日本にはシャングリ・ラ東京しかないので
達成できるかな?と思いつつ、PARとBKKも混ぜて何とかなりました!!
ありがとうございます~

多分、最初で最後(笑)!?と思われるプレミアルームに宿泊して、
お部屋も広いし、コーナールームだし、とっても快適にステイできました。
(もう少しお金を出せば、もっとよいビューの角部屋にできるみたいです)

そして先週末、2013年はじめての修業@Sg-L TYOしてきました。
Jadeになって、新たなベネフィットetc.のレポ、来月までにはupできると思います!!
・・・ただ、ロクシタンについては....(苦笑)。

PS 来月は、2013年はじめてのHGP修業@GH TYOを予定してま~す
【2013/02/03 08:17】 | キュウ親 #- | [edit]
いたずら作戦会議・・・・怖いですね。
きっと、ソラ君の本気のいたずらは凄いはず!
キツネ君もソラ君の仲間とわ、キュウ親さんもピンチですね(笑)
【2013/02/04 13:09】 | くらち #- | [edit]
くらちさん、こんばんは!

ソラだけでもやんちゃ坊主なのに、
キツネくんが加わって、ソラのイタズラのパワーに磨きがかかってます(笑)!?
自分よりも、昼間はキュウ母が迷惑を被っているみたいです~。

でも、イタズラ坊主のソラがかわいいんです(親ばか)♪
【2013/02/04 21:18】 | キュウ親 #- | [edit]
そらくんファンには嬉しい、そらくんの写真たくさん!!

そらくんのお腹の真っ白な部分をナデナデしたいなーって
いつもモニターごしにおもっています。
だってタオルより真っ白ですよ!!
(⁰︻⁰) ☝
【2013/02/06 23:51】 | オレンジ #aDYrPR.g | [edit]
オレンジさん、こんにちは!

やんちゃ坊主のソラのファンになって頂き、
ありがとうございま~す♪

そう...ソラの胸?~お腹にかけての毛皮、
真っ白でフサフサなんです。
ソラは伸びをして、お腹をナデナデしてっておねだりするので、
ナデナデしてあげてるときは、ソラがやんちゃ坊主なのを忘れて、
シアワセな気分になっちゃいま~す(笑)!!
【2013/02/07 13:02】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/671-07c46c98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
