
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝の顔と、夕の顔

 2013-02-23
ぬひょ~~~んっ!! byソラ
P1040525.jpg
急にカメラに近づくと、ブレちゃいますよ~、ソラくん(笑)!!

小さくて黒い小箱が、カシャカシャっていってるよぉ~ byソラ
P1040527.jpg
あんまり見ていると、魂を抜かれちゃいますよ~、ソラくん(笑)!?




お休みの日の、朝でございます。


これから、朝のストレッチだよぉ~ byソラ
P1040530.jpg
ほほぅ、そうなんですか、ソラくん。


転がって、左手伸び~~~ byソラ
P1040532.jpg

右手も一緒に、伸び~~~ byソラ
P1040534.jpg
腰をためて、後足を伸ばさないのは何故?、ソラくん(笑)!?


駆け回った後のストレッチは、気持ちよかったよ!! byソラ
P1040536.jpg
朝から駆け回って、無駄な体力使ってますねぇ、ソラくん(苦笑)。

キュウ親も、ボクを見習わなくっちゃ!! byソラ
P1040538.jpg
遠慮しときますぅ.....ソラくん(笑)。


カメラに近づいた顔は、おマヌケだったけど、
ストレッチ後の表情は....なぜかキリッとしている、朝のソラ顔でした~。




そして.....お休みの日の、夕方でございます。


ちゃんと休憩しなくっちゃ。 byソラ
P1040540.jpg
小さくまとまってますねぇ、ソラくん(笑)。


日が暮れて....また走り回る前に、充電しなくちゃね♪ byソラ
P1040542.jpg
そこまでして....走り回らなくてもいいんじゃない、ソラくん?

毎日鍛えて、この家の"ボスねこ"になるんだもん! byソラ
P1040544.jpg
カラダだけ鍛えてもねぇ.....、ソラくん(苦笑)!?
キュウちゃんやドラ様に、知力や胆力でも勝てますか~?


だって、ボク凛々しいでしょ!! byソラ
P1040546.jpg
顔"だけ"見ると、凛々しいんですけどねぇ.....。ソラくん(笑)!?


勝負は見た目ということで、
夕方も、一応キリッとしている、ソラ顔でした~。


     キュウ母の膝の上に座って・・・
P1030850.jpg
(↑既出の画像で~す)
・・・"ボクちゃん顔"になっている時とは、
ちょっとは違うかな(笑)!!





胆力で、ソラ坊に負ける気はしないにゃあ!! byキュウ
P1040548.jpg
おっ!! 今日はキュウちゃんもキリッとしてますね~

知力で、ソラ坊に負ける気はしないにゃあ!! byドラ
P1040549.jpg
おっ!! だらけてるようで眼光鋭いドラ様ですね~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ソラくんのどアップ、カワイイです~!!
見てるこっちが、魂とられちゃうかも(笑)

ストレッチで伸びてる姿、気持ち良さそうですね~。
あそこで、後ろ足を引っ張って伸ばしたりとかしたら
やっぱりイヤがられるんでしょうか・・・?

【2013/02/24 23:14】 | はむこたん #- | [edit]
こんばんは!

最初のソラくん、やんちゃっぷりが伝わってきますねぇ〜♪
畳の上に柔らかい布、猫にとっては好きな感触でしょうねっ。
そしてキリッとの顔がまたかっこいい!

しかしキュウちゃんとドラ様のキリッと感にはまだまだ勝てないですかね〜?(^_^;)
【2013/02/24 23:49】 | naotomomo #- | [edit]
ちゃんと敷物の上で、のび〜をしてくれるのがえらいですう。やっば、伸びると、ソラ君は長いですね。
【2013/02/25 09:46】 | Bきゅう@外 #YG9ONXHE | [edit]
おめめパッチリで遊ぶ気満々のソラちゃんですね~。
唯一の男の子ですから、胆力も備えた頼もしい大人に育つといいですね。
でも、今はやんちゃなソラちゃんが可愛いわ♪
【2013/02/25 12:54】 | ポケ #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

ソラを撮ろうとしたら....、
いきなりカメラのほうへ"ずず~ん"と近づいてきました(笑)!!
でも、魂を抜かれちゃうほどの迫力はなかったで~す♪

あの場面で、後足にさわったりつかんだりしたら、
ビビリのソラなので...一瞬でビクッと縮んじゃうかも~(苦笑)!?
伸びている時に、お腹をさすってあげると喜びます~。
【2013/02/25 13:25】 | キュウ親 #- | [edit]
naotomomoさん、こんにちは!

ソラは生まれつきで...そして、
いつまで経ってもやんちゃ坊主の顔をしてます(笑)!!
柔らかい布の上で寝たり伸びをしたり、
時には布をグシャグシャにして遊んでます~。

キリッとした表情を見せる時もあるソラなので、
早く表情に性格が追いついて欲しいですねぇ(苦笑)!?

キュウやドラには...まだ追いつける見通しがないかも~(笑)。
【2013/02/25 13:26】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

ちゃんと守備範囲を守って、
敷物の上で伸びているソラですが、
いたずら坊主ゆえ、このあと....、
敷物をグシャグシャにしちゃったりして....、
何てことも、多々あるのでございましたぁ(苦笑)。

・・・@外、そと...今回は何処へ(笑)!?
【2013/02/25 13:28】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

ソラは男の子だけあって...、
遊びにノッてくると、キュウやドラとは違って、
思いっきりはしゃぎま~す♪

ただ、いかんせん気が小さくてビビリなので、
ちょっとした事ですぐビクついて...、
このあたり、キュウの泰然ぶりを見習って欲しいところです(笑)。

ソラ...オトナになって欲しいような、なって欲しくないような(苦笑)。
【2013/02/25 13:30】 | キュウ親 #- | [edit]
カメラにずーん!って、かわいい^^
ソラくんのお鼻に、ツンツンしたくなります。
いつも元気いっぱいで、こっちも見てるだけで元気になれます。
【2013/02/25 21:18】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

何にでも興味を示すソラ、
カメラが気になって...ず~んって近づいてくる時があります(笑)。
元気一杯のやんちゃ坊主なので、その元気をおすそわけできれば何よりです!

そしてソラの鼻は...さわると、お姉様方の鼻より柔らかなんです~♪
(肉球ほどではありませんが)
【2013/02/25 21:35】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは、

そらくんって、
顔に贅肉がなくて、
若く見えていいですね。

猫がのびをしていると
きもちよさそう。
【2013/02/25 22:12】 | ぴき #- | [edit]
こんばんわ!

やんちゃ顔なソラ君
とってもかわいいですね♪

そして、キュウ母さまの
お膝の上では、もう目が開かなく
なってしまっているのでしょうか??
とっても居心地が良いのでしょうね。
【2013/02/25 22:42】 | Kahana #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

ソラは顔にも体にも贅肉が付いてなくって、
ちょっと羨ましいです~(笑)!!
3ねこのなかで、一番スタイルがいいで~す。

ねこは、寝顔もかわいいけど、
伸びている姿もいいものですよね~。
【2013/02/25 22:56】 | キュウ親 #- | [edit]
Kahanaさん、こんばんは!

やんちゃ坊主なのが...ソラのソラたる性格なので、
顔にもやんちゃが出ちゃってます~♪

特に冬場のソラは、キュウ母の膝の上が大好きで、
キュウ母がソファに座ると、ここぞとばかりに膝の上に...(笑)。
で、シアワセいっぱいの表情になっちゃってま~す。
やんちゃで甘えん坊で、小学校低学年の男の子みたいです(苦笑)!?
【2013/02/25 22:57】 | キュウ親 #- | [edit]
活発なソラ君を撮影するのは大変ですね。
そしてソラ君長い~。
大人になっても、甘えんぼな所が可愛いですね。

キュウちゃんの凛々しい顔にはまりました~(笑)
【2013/02/26 20:52】 | くらち #- | [edit]
くらちさん、おはようございます!

ソラは落ち着きなくって、
寝ている時以外はウロウロしていることが多いので、
キュウやドラよりも静止画像を撮るのが難しいかも(苦笑)!!
手足が長くってスレンダーなので、伸びると長~いんです♪

ちょっとずつ見た目は大人になっているようですが、
まだまだ甘えん坊なボクちゃんで~す(笑)。

キュウは、何故かこの時だけキリッとした画像が撮れました~
【2013/02/27 07:32】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくんは、のびたりいたずらしたり、ネタはつきないですね
凛々しくてかしこそう!
おひざの上に甘えてるソラくんは、幸せいっぱいですね
それに、キュウちゃんのくるくるっとしたお目めにやられちゃいますね

ホイアンおしゃれなきれいなお店ですね
それに、お料理もおいしくていいですね
ソフトシェルクラブ、夫が海鮮好きなら頼みたいけど・・・
いつもお料理が偏ってるので、勉強になります

【2013/02/27 20:15】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ソラを見ていると、日々飽きないで~す。
もう少しオトナになって、落ち着いたねこになってくれると
いいんですけどね~(苦笑)。
キュウの目力は、3ねこの中でも群をぬいてま~す(笑)!!

ホイアンは、きれいでゆったりできるので、気に入ってます♪
ソフトシェルクラブ、ふだんあまり縁がないので、
海外でメニューに載ってると、つい頼んじゃいます。
殻のやわらかなわたりガニみたいで、おいしいですよ~。
【2013/02/27 21:41】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/675-85e2a0f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
