
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛と平和とふわふわと・・・・・

 2013-05-20
平和だにゃあ~ byキュウ
P1060331.jpg
ねこさんは、「毎日が日曜日」ですねぇ、キュウちゃん(笑)!!




ヒトもお休みなので.....、
くつろいでいるキュウを、のんびり眺めてます♪


思索でもするかにゃあ.....。 byキュウ
P1060333.jpg
思考を惜しむと、ヒトもねこもバカになりますからねぇ、キュウちゃん(笑)。

黙考だにゃあ.....。 byキュウ
P1060335.jpg
本当に...考えごとしてますか、キュウちゃん?

もう思索の時間は...終わったにゃあ~ byキュウ
P1060337.jpg
だからって、白目をみせなくってもいいですよ、キュウちゃん(笑)!?


平和すぎる、朝のキュウのひとときで~す♪

今年に入ってから、公私共に昨年より忙しい感じで.....、
こうやって、ねこを眺めている時間は、とても貴重なのかも~(笑)。




そして、お休みの日の夜でございます。


飲んで酔っぱらってるから、
時間が足りなくなっちゃうんだにゃあ~ byキュウ

P1060340.jpg
ごもっともでございますぅ、キュウちゃん(苦笑)。

でも、キュウちゃんが隣で....、
晩酌のご相伴をしてくれるので、嬉しいですよ~♪

P1060342.jpg
えっへんっ!!! byキュウ

それが「愛」なんだにゃあ~~ byキュウ
P1060344.jpg
ありがたきシアワセです~、キュウちゃん!


ねこは、"愛と平和"の使者なんだにゃあ~ byキュウ
P1060346.jpg
キュウちゃんをみてると、つくづくそう思いますよ(嬉)!!


但し、いたずら坊主のソラは、"愛と平和"の使者かどうか、疑問でございますぅ(苦笑)!?


"ふわふわ"も、キュウちゃんならではですよね~♪
P1060348.jpg
これから暑くなると、ふわふわもひと苦労だけどにゃあ~ byキュウ

頭頂の剃毛の跡も、もう目立たなくなりましたよね~、キュウちゃん(笑)!!
P1060351.jpg
ふわふわの底力だにゃあ! byキュウ



「愛と平和とふわふわ」キュウ
P1060353.jpg
お嬢様で、ちょっとわがままな時もあるけれど・・・・

・・・・おおらかで、おっとりしてて、のんびり姿が良く似合ってて(笑)。
P1060355.jpg
やっぱりキュウが、「我が家のセンター」で~す!!!




そうそう、この夜は珍しく.....、ねこ達の3ショットが撮れました!
P1060357.jpg
いまだに打ち解けないソラドラですが、最近は、
お互いを慣れさせるため、ヒトが監視できる時、一緒の時間を作ってま~す。

そして、ソラドラに緊張感が漂っていても・・・・
P1060358.jpg
・・・・キュウは...まるで動じず、まったりしているのでした~(笑)!!!


キュウが一番オトナで~す!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんわ!
キュウちゃんのフワフワ感と肉球で本日も癒されました~。
お、思わず写真の肉球を触ってしまいそうな衝動に…
私はソラちゃんもドラちゃんもとても美人さんで好きなんですが、仲が悪いのですか???

でも私が癒されている事は間違いありません~(^^)/
【2013/05/20 22:47】 | prego #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

キュウは、肉球もぷにぷにしていま~す(笑)!!
ちょっと触らせてくれるのですが、しつこく触ると嫌がります~♪

ソラは男の子(去勢済)、キュウとドラは女の子で、
あとから家族になったソラが、エラそうぶって!?ドラとは打ち解けないのですが、
キュウは...そういう権力争いを余裕で超越していて、泰然としてます(笑)。

3ねこが、癒しのお役にたてれば幸いで~す♪
【2013/05/20 23:15】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
こちらはこのところ雨で気温も低めで日向ぼっこなんてできないお天気です~。
キュウちゃん、手術後経過も順調なようで何よりです。
傷跡も目立たなくなってきてよかったですね。
【2013/05/21 00:43】 | rika3377 #- | [edit]
キュウちゃんって、足の太さとしっぽの太さが一緒ですねえ。
なんか、どれがしっぽなのかわからない〜。
【2013/05/21 07:20】 | Bきゅう #- | [edit]
rika3377さん、こんにちは!

こちらは、曇りの日には湿度を感じるようになってきました。
キュウは晴れた日には日向ぼっこ、そうでない日もまったりと、
マイペースに過ごしていま~す♪

キュウへのお気遣い、ありがとうございま~す。
手術後の頭のてっぺん・剃毛痕は、だいぶフサフサしてきて、
角度によってはもう...ほとんど目立ちません!!
傷跡も、完全に隠れちゃいました~。
【2013/05/21 13:05】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

キュウはふさふさなうえに、
ずんぐりむっくりしているので、
何と言うか...体に対して、足が太くて短いんですよね~(笑)!!
しっぽはしっぽで、同じようなシマシマ模様で、
真ん中から少し曲がっているのが、また足みたいで...、
ホントに、どれがしっぽか...わかりませんねぇ♪
【2013/05/21 13:06】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん、ほのぼのしてますね
投げ出した体が少し成長されたような??
お顔は相変わらずお目目がキュートでかわいいです
術痕ももう少しでよかったですね
女性は髪が命ですからね~

貴重な3ショットですね~
ドラちゃんはソラ君には席は譲りたくないし~
ソラ君はいいところ発見!と狙ってそうだし~
争いにはソラ君負けちゃうのでしょうけどね^^
やっぱりキュウちゃんはマイペースですね
【2013/05/21 15:35】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
きゃぁ~~☆
キュートなキュウちゃ~ん♪

どの表情も私のツボです!
そして、3猫ショットのキュウちゃんの
スタンスもツボ♪♪

忙しい毎日も
3猫ちゃんが癒しになってくれますね!
【2013/05/21 23:03】 | Kahana #- | [edit]
こんにちは、

3匹、平等にかわいくても、
やっぱ、中心人物は存在しますよね。

晩酌の横についてくれると、
妙に楽しいですね。

猫ちゃん3匹の写真、名前を書いてくれてるので、
分かるのですが、そうじゃないと、(色が)家具に埋もれて、
分かりづらい。。
【2013/05/22 00:10】 | ぴき #- | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

キュウは見た目も行動も、ほのぼのキャラで~す♪
小さいねこですが、体型は...伸びていると大きめにみえるかも~
手術の傷跡はすっかり毛でおおわれて、
もう少し経てば、毛皮自体も伸び揃うとおもいます!
これで、お嬢様は完全復活かと(笑)!!

ソラとドラは相変わらず打ち解けず...、
でも、こうやって徐々に慣れさせるようにし始めました。
特に、お子ちゃまのソラが、心が狭いんですよね~(苦笑)。
もし本当にケンカしたら、ドラが圧勝すると思います!?
・・・そんな中、キュウはいつでもマイペースで~す!
【2013/05/22 07:26】 | キュウ親 #- | [edit]
Kahanaさん、おはようございます!

キュウはどんな格好をしていても、
まったりのんびりした表情をしていて...、
そんなキュウを見ていると、こちらの気分も穏やかになります♪

3ねこショット、なかなか撮るタイミングが合わないのですが、
今回はこの状態でしばらくドラとソラがかたまっていたので!?、
何とか撮ることができました!
・・・キュウのマイウェイぶりは、ここでも発揮されました~(笑)!!
【2013/05/22 07:27】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

そうですね~、キュウは一番小さなねこなのですが、
一番最初から一緒に住んでいるし、存在感が大きいです♪

晩酌中、横でこちらを眺めたり、まったりしていたり...、
そんなキュウを見ていると、お酒もよりおいしく感じます(笑)!!

3ショット、3ねこみんな茶色系のねこなので、
木目や茶色のソファだと、保護色になっちゃうので、
一応名前を入れときました~(笑)。
【2013/05/22 07:27】 | キュウ親 #- | [edit]
最初と二枚目の写真。。

脚が三本なのか、尻尾が三本なのか・・・
どれが脚で尻尾なのか、、じーっと見てしまいました。

キュウちゃんって
ホント骨がないみたい^^
【2013/05/23 14:43】 | ピー助 #- | [edit]
こんにちは♪

キュウちゃんのふわふわの毛並みと丸い手足が可愛らしいですねぇ。
最近は気温が高いですし、あまり丸まっていないでしょうか?
お腹の毛がいかにも柔らかそうです!
そして尻尾も太くてしましまがきれいですね。

ドラさまとソラくんの緊張感がこちらにも伝わってくるようです(^_^;)
キュウちゃんはいいバランサーですねっ。

【2013/05/23 16:59】 | naotomomo #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

確かに.....キュウの脚とシッポ、
太さといいデザインといい、毛の逆立ち具合といい、
みんな一緒に見えちゃいますよね~(笑)!!

ドラもソラも柔らかいのですが、
キュウはもっとずっとくにゃくにゃで....、
軟体動物のようで~す♪
【2013/05/23 23:51】 | キュウ親@GH FUK #- | [edit]
naotomomoさん、こんばんは!

キュウは丸っちくてふわふわで、
ずんぐりむっくりした手足とシッポがユーモラスなんです~♪
毛が細くて密集しているので、お腹の触り心地もいいんです(笑)!!
最近は...確かに、伸び~なポーズの方が多いかも!

ソラとドラは、お互いライバルというか縄張り争いというか、
お互い緊張して、なかなか打ち解けてくれません(苦笑)。
キュウはそこからかけ離れてて...感覚がヒトと一緒みたいで~す。
【2013/05/23 23:52】 | キュウ親@GH FUK #- | [edit]
まったりキュウちゃん特集。平和ですね~。
癒されました(^^)
登頂の毛もふわふわに戻ったようで良かったです。

3猫ちゃんのショット、お宝ですね。
ドラちゃんは遠慮気味にはしっこにいるように見えますが、
ソラちゃんは遠慮より好奇心が勝っているような!?
3猫ちゃん、お互い寄り添う日は来るのでしょうか~。
今後が楽しみです。
【2013/05/25 10:18】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

キュウは3ねこのなかでも、"平和"そのものです♪
頭のてっぺんも...次の記事ではもう、解禁できるとおもいま~す(笑)!!

3ねこのショット、なかなか撮れないんですよね~。
タイミングが合わなかったり、カメラが手元になかったり、
そして...私奴が飲んでいたりして(苦笑)!!

ソラは、開いている窓から外を見たいけど、
窓にドラが陣取っていて、それが気に入らなくって、
「う~っ」って表情になってます(苦笑)
キュウとソラ、キュウとドラは何の問題もないのですが...、
ドラとソラは、いつ打ち解けてくれるのか???
【2013/05/25 14:33】 | キュウ親@FUK APラウンジ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/701-3f3b2343
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
