
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年5月 福岡・東京① 「グランドハイアット 福岡」(お部屋編)

 2013-06-07
(コメ欄閉じています、次記事で開けま~す)

5月は用事とHGP修行を兼ねて、福岡2泊+東京1泊しました。
テーマは、「グランドハイアット・ラウンジホッピング」で~す。



1日目-1 まず、福岡(博多)までは新幹線で


午前中の仕事を終え、新幹線に飛び乗りました。
キュウ母とは乗車駅が違うので、車内で合流しました~。

名古屋駅までは、「こだま」です。
P1060490.jpg
キュウ母が予約して買っておいてくれた...「デパ地下お弁当」でランチ。

要予約の、「米八 二段重・松(チキンと焼魚)」
P1060491.jpg
桜海老のおこわが、特に美味でした~♪


名古屋駅で乗り換えて、博多駅までは「のぞみ」です。
P1060493.jpg
これも、キュウ母が買っておいてくれたデザートです(笑)!!

デザート食べて、昼寝して、パソ打って、雑談してetc.、していたら、
博多駅に到着しました。

もう夕方の時間です。まずはホテルに直行しましょう。



1日目-2 「グランドハイアット 福岡」に到着


博多駅から循環バスでキャナルシティへ。
「グランドハイアット 福岡」に到着しました~。
P1060496.jpg

P1060498.jpg

P1060500.jpg


モダンなロビーと・・・
P1060502.jpg

・・・レセプションデスク周り
P1060504.jpg



そして、お部屋へ~。
P1060506.jpg
カテゴリーは、「クラブツイン」でございます。


ベッドルーム、異なる4方向からの画像です。
P1060507.jpg

P1060508.jpg

P1060510.jpg

P1060511.jpg
(2013年HGP2滞在目で~す)

ベッドサイドテーブルと、マクラさん
P1060513.jpg
マクラさんは、1人2つずつ。


窓側には、ソファが無理やり!?置いてあり(笑)。
P1060514.jpg


壁面には、デスクと、TVとミニバーetc.の収容棚
P1060516.jpg

マウスパッドが欲しくなるデスク。 そして、オープン・ザ・ミニバー!!
P1060517.jpg P1060518.jpg



お次は、洗面・バスルームへ行きましょう。
P1060520.jpg

浴槽とシャワーブースが一体の、日本人に嬉しいお風呂。
P1060522.jpg
しかも、撮ってませんが.....プラスチックの風呂場イスも置いてありました(嬉)!!


洗面台はボウル型で、シングルベイスンです。
P1060524.jpg

アメニティ
P1060526.jpg

P1060527.jpg


ベッドルームに戻って。 お部屋のカーテンを開けると・・・・
P1060529.jpg
・・・・ちなみに目の前の橋の向こう、あの「中洲」ビューで~す(笑)!!
(この画像は、翌日撮影したものです)



おぉ~、カクテルタイムがもう始まっています!!
新幹線ではノンアルコールビールでガマンしておいたことだし、
さっそくクラブラウンジに行かなくっちゃ!!





「グランドハイアット 福岡」
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
TEL : 092-282-1234




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2013国内 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
