
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭頂部撮影....再開・解禁っ!!

 2013-06-12
アタマ、スースーしなくなったにゃあ~ byキュウ
P1070072.jpg
頭のてっぺんまで、ふわふわでふさふさですねぇ、キュウちゃん♪




こないだの3月に、
頭皮にできた頭頂部腫瘤の切除術
を受けたキュウ
その関係で、頭頂部を剃毛されちゃって、
しばらくは"かっぱ状態"だったのですが.....。

夏毛の生え変わりにあわせるかのように、
頭のてっぺんにも、またふさふさと毛が生えてきて、
ほぼ、元通りの毛皮に戻りましたぁ~(笑)!!


3ヵ月も前のことなんて、覚えてないにゃあ。 byキュウ
P1070079.jpg
それで、いいんですよ~、キュウちゃん(笑)!!


のんびり、ホケ~ってしているキュウなので・・・・
P1070081.jpg
・・・・術後の創部を、気にしたり触ったりもせず、順調に治りました!

これが、もしソラだったらきっと、
頭いじくりまくりで、エリザベスカラー必至だったかも!?



毛なんて、放っておいても生えてくるにゃあ~ byキュウ
P1070094.jpg
う...羨ましいですね、キュウちゃん! byキュウ親@中年頭髪(苦笑)。

いつも通り、まったり過ごすんだにゃあ~ byキュウ
P1070095.jpg
いつも通り、泰然としたお嬢様っぷりですね、キュウちゃん!!




その一時間ほど後、場所を変えくつろぐキュウです。

最近は、すっきり晴れないにゃあ~ byキュウ
P1070104.jpg
一応、梅雨の時期ですからねぇ、キュウちゃん。

日向ぼっこしたいにゃあ~ byキュウ
P1070109.jpg
暑いの、嫌いではなかったでしたっけ、キュウちゃん?

「な・い・も・の・ね・だ・り」だにゃあ~!! byキュウ
P1070113.jpg
眼も顔も、ま~るいですねぇ、キュウちゃん(笑)!!


それはそうと...お腹すいたにゃあ~ by
P1070117.jpg
腕組みが...サマになってますねぇ、キュウちゃん(笑)!!

寝そべったほうが、空腹が まぎれるかにゃあ~ byキュウ
P1070122.jpg
さっき食べたばかりだから、
もう少しガマンしましょうねぇ~、キュウちゃん(苦笑)。




な~んてキュウと和んでたら、後ろに猫影が!?
P1070129.jpg

キュウおねえちゃん、ボクもここで...寝そべりたいなっ! byソラ
P1070131.jpg
・・・・・・・・・・(黙殺)。 byキュウ




頭頂部撮影....再開・解禁っ!!
・・・なぞには関係なく、マイペースな、
キュウでございましたぁ~(笑)!!





ワタクシも、マイペースに過ごしております byドラ
P1070134.jpg
でも、フリースのクッションは、もう暑いでしょ、ドラ様(苦笑)!!

ボクも、マイペースに遊んでいるよっ! byソラ
P1070136.jpg
でも、毎日運動会してたら、暑いでしょ、ソラくん(苦笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんわ!

キュウちゃん
頭スースーしなくなって良かったですね!

相変わらずいい角度で映っていますねぇ。
キュウちゃんを見るとほんと癒されます。
【2013/06/12 22:43】 | Kahana #- | [edit]
すっきり晴れない日が多いと、ネコちゃんも湿ってきませんか〜?

ネコちゃんは、どうやって乾かすのがよいのでせう。
【2013/06/13 06:48】 | Bきゅう #- | [edit]
ふさふさと おつむにけがはえ だつあるしんど

頭頂部解禁、おめでとうございます☆
ほんと、何事もなくてよかったですねー!
【2013/06/13 11:01】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
Kahanaさん、こんにちは!

キュウの頭の毛、順調に生え揃ってよかったで~す。
元々フサフサしているので、新たな毛が生えるのも早かったのかも!

キュウはまったりしていて、
のんびりとくつろぐ様子が...ホント似合っているので、
見ていると、すごく和やかな気分になっちゃいま~す♪
【2013/06/13 13:05】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

梅雨の時期、
毛皮で覆われたねこは、ほんと"湿りネコ"ですね~(笑)。

とはいえ、ある程度湿度があったほうが毛にも良いのか?、
キュウはフサフサだけど一本一本の毛が細くて乾き気味なので、
かえってこの時期のほうが、毛皮に「しっとり感」が、
あるようなないような~!?
【2013/06/13 13:06】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちは!

くれーたー すぐにかいぜん わがあたま
だつあるしんど ふしぎならざり (キュウ解禁の返首)

すっかり生え揃った頭頂部、
キュウのアタマをナデナデしてあげると喜びます♪
本当に、順調に経過して何よりでした。
ありがとうございます~
【2013/06/13 13:07】 | キュウ親 #- | [edit]
3カ月もかかったけど、きれいに毛が生えてきてよかったですね
長かったような短かったような・・・
何事もなかったようなのほほんとした姿が見れてうれしいです
月日が経つのは早いけど、安心して旅に行けますね

こちらは涼しいけど湿度がすごいですね
ドラちゃんは、フリースがまだ肌になじむのかしら?

【2013/06/13 18:02】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

キュウの剃りあとの頭皮、割とすぐ毛が生えてきたのですが、
目立たなくなるまで伸びるのを待っての...画像公開となりました(笑)!!
毎日のんびり過ごしているキュウを見ていると、
無事な経過でホントよかったなぁ~って思います♪
・・・ねこ達も健康でないと、自分達も旅行に出かけられないですし~

ドラは夏ねこなので、まだフリースクッション使ってま~す(苦笑)。
【2013/06/13 20:14】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんの頭、すっかり元通り!
生えそろうのが早いですね。

ペットの医療も、すごく進んでいるんですねぇ。
【2013/06/13 21:21】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

気付いてみたら、割とあっという間というか、
元通りの頭の毛皮に戻りました~♪

ペットの医療も、もはやレベルは人間並みですね~。
でも健康保険(民間)に加入していても、医療費は人間以上かも~(苦笑)!?
【2013/06/13 22:18】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
キュウちゃん、全快おめでとうございます!
傷跡もきれいに治ってよかったですね。
手術後は痛々しかったですものね~。
毛もきれいに生えてきて見た目には傷跡全くわかりません。
【2013/06/14 17:27】 | rika3377 #- | [edit]
上からみたキュウちゃんは、子猫みたいに小さく見えますね!
かわいい♪
毛皮すっかりふさふさに戻って良かったですね~。
女の子のカッパはつらいですものね。
でもきっと、当のキュウちゃんは一番気にしていなかったのでしょうね~。
【2013/06/15 08:57】 | ポケ #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

おかげ様でキュウの頭のてっぺん、すっかり元に戻りました~。
もう、近くで見ても、傷跡自体がどこにあるかも解りません♪

キュウも何だかんだで、年齢をとってきたので、
これからも健康に気をつけてあげたいと思いま~す。
【2013/06/15 09:12】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

おかげさまで、すっかり元のキュウの頭に戻りました!
確かに...かっぱの時も傷を気にする様子もなく、
飄々と過ごしていたキュウなので、本猫は気にしてなかったのかも(笑)。

キュウは小さくてふわふわで童顔で、
いつまでたっても子猫みたいに見えま~す(親ばか)♪
【2013/06/15 09:13】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/709-9a3f2815
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
