スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2012年12月ニューヨーク旅行⑩(最終話) ニューヨークJFK空港~成田空港

 2013-06-16
最終話は、ほぼヒコーキの話ししか出てきません(苦笑)!!
毎度の如く、ヒコーキ(機内食)に興味のない方は飛ばしてください!?

2012年12月、全日空Cクラス特典航空券を利用し、
3泊5日ニューヨークの旅に行ってきました。
(1日目:Jazzとか、2日目:お買い物、3日目:WTCと美術館、4日目:お散歩と帰国)
旅のテーマは、「浮かれ気分で、X'masシーズン@ニューヨーク!!」です。


いつもの如くねこの皆様は、シッターさんにお願いして、お留守番でした。


4日目-3 ニューヨーク・JFK国際空港~成田国際空港


イエローキャブに乗って、J.F.ケネディ国際空港に到着。
チェックイン、出国を済ませ....ラウンジでまったりしましょう。


NH 1009 JFK 16:55 → NRT 21:05+


免税店をちょこっとひやかした後は、
搭乗までBA テラスラウンジで、のんびり過ごします。
P1030601.jpg
スタアラANAさんだけど、提携ラウンジはBAさんなのですねぇ~

ソファのコーナーや・・・・
P1030602.jpg

・・・・バーカウンター
P1030603.jpg

果物も、オサレ~なセッティング。
P1030604.jpg

ソフトドリンクコーナーと、奥に瓶ビールの冷蔵庫。
P1030606.jpg

ワインも置いてありま~す。
P1030607.jpg P1030608.jpg

乾きモノのコーナー
P1030609.jpg

さてさて、頂きましょっ!!
小瓶のビールはラッパ飲みがおいすぃ~♪
P1030611.jpg P1030612.jpg
出発前のラウンジビールは最高です~♪


ここBAテラスラウンジは広くって、
名前の通り、"テラス席"が遠目に見えましたが、
12月のニューヨークで....テラスはちょっとキツイっす(笑)!!

時間になったので、ラウンジを出て搭乗しま~す。



復路のB777-300ERさんも、新造機。
P1030615.jpg P1030616.jpg
(この時点では、1010/1009便は新造機がデイリーでなかったので、ラッキー)


本日の搭乗は、ビジネスクラス(スタッガード)最前列席です。
P1030617.jpg

フルフラットだし、座席周りのスペースも広くて快適です~。
P1030620.jpg

離陸前のウェルカムスパークリング~♪
P1030624.jpg P1030625.jpg


そして搭乗機は、on time で離陸。約14時間のフライトです。



離陸後のドリンクサービス開始。
でございます。
P1030628.jpg
(シャンパーニュ・ジャカール・ブリュット2005)

そして、アミューズ
P1030631.jpg


さてさて、お楽しみの機内食の1食目で~す!!
1食目は、コースメニュー。
キュウ母は和食、そしてキュウ親も....和食をオーダーしました。


<和のコース>  

前菜、炊き合わせ、酢の物
P1030638.jpg

前菜:季節の前菜盛り合わせ
炊き合わせ:若鶏のつくね煮
酢の物:鯛の炙りとと、蛸の辛子酢味噌和え

本当は、機内食は"ステーキが命っ!!!"なキュウ親なのですが、
NY滞在中、肉を食べ続けてたら、どうにも和食が食べたくなって....、
不本意ながら!?、和食にしちゃいました~(苦笑)。

前菜と共に頂くのは、八海山 吟醸
P1030649.jpg
数日ぶりのポン酒、ウマイです~♪  


主菜
P1030652.jpg
銀鱈の幽庵焼き  ご飯、味噌汁、香の物


香の物はとっておいて....。
P1030656.jpg
食事後も、八海山をおかわりしながら、飲んじゃいます~


デザートを頂く前に、眠くなってきちゃいました.....。ということで、
P1030657.jpg
一旦座席をフルフラットにして、おやすみなさ~いzzzzz。



しばらく寝て、離陸後7時間・フライトの半分ちょっと経過・・・・・

キュウ親は2食目を頂きます(笑)。

Cクラス長大路線、2食目以降は、到着2時間前までの間、
・軽めのお食事や甘味(8種類)
そして到着前のリフレッシュメントで
・和食 または 洋食
から、好きなものを注文できます!


2食目は、軽めのお食事から若鶏の塩だれ丼と・・・
P1030664.jpg
・・・今更カロリー気にして!?、ダイエットコーク(笑)。

さっき食べ損ねた、デザートも頂きま~す。
P1030668.jpg
バニラとキャラメルアイスクリーム ラズベリーソース



また寝たり、PCいじったりして、離陸後11時間くらい経過・・・・・

到着前の機内食(3食目)は、
キュウ親は洋食、キュウ母は和食を選択しました。

洋食(キュウ親)
P1030670.jpg
ハーブ風味の若鶏のグリルとラヴィオリ ドライトマトのソース


和食(キュウ母)
P1030673.jpg
口取り:ひじき田舎煮、厚焼き玉子、しらすおろし 主菜:鮭菜種焼き



復路のフライトも、特典タダ乗りだけど、大満喫(笑)!


そして搭乗機、有り難いことに...定刻の約1時間前に、
成田国際空港(NRT)に着陸いたしました.....。

3泊5日のニューヨーク旅行は、これでつつがなく終了です...が、
成田到着が夜の8時を過ぎており.....自宅に戻らず、都内で後泊です。




5日目-1 「ホテル メトロポリタン丸の内」に後泊


成田から移動して、夜10時より少し前に、
「ホテル メトロポリタン丸の内」に到着です。
P1030677.jpg

ここを選んだ理由....東京駅に隣接していて、
東海道新幹線に乗るのに、一番便利なホテルということで。
(後泊にシャングリ・ラは、ちょっともったいないし~)

X'masシーズンと言う事で、ツリーも飾ってありました~。
P1030678.jpg


さっそくお部屋へ。
P1030680.jpg
スタンダードツイン 「デラックスツイン」(何故か....UGして頂きました(笑))

窓越しには東京の夜景・・・
P1030681.jpg
・・・だけど疲れてて、この後速攻でカーテンはクローズ(苦笑)。

TVとデスク。TVの下にはミニバー
P1030684.jpg P1030686.jpg
オープン・ザ・ミニバー!無料のミネラルウォーターが入ってました。

シンプルなバス&トイレ。後泊には充分...贅沢なくらいで~す。
P1030688.jpg P1030690.jpg

お腹は機内食で一杯だし、翌朝早いので、おやすみなさ~い。


そして翌朝、キュウ親は仕事なのでキュウ母を置き、
東京駅を朝6時台に出発の、新幹線に飛び乗って....。
P1030694.jpg
朝7時過ぎ、車窓から富士山の遠景。

7:30近く、車窓から富士山の近景なぞ眺めて。
P1030696.jpg
新幹線の車内で、ひととき旅行の余韻に浸りつつ・・・

・・・定刻に職場に出勤、これでお休みモードはoff。
時差ボケもへったくれもなく、いつもの日々に戻りました~(苦笑)。
というか、仕事がたまってて、年末休みに入るまで忙しかったです~
(正直言って....飛行機ビジネスクラスじゃないと、体がもたなかったかも~!?)


今回のニューヨーク旅行、
クリスマス前の浮かれたマンハッタンで、
大好きな...大きいニューヨークステーキを頂いて、
初めて訪れたフレンチレストランは大当たりで、
Jazzやミュージアム、そして夜景を楽しんで、
(ここだけは真面目な気分で、911メモリアルを訪れて)、
そして"ANAさんのビジネスクラス・スタッガードの初搭乗"も叶い、
すごぉくベタで、ちょっとタイトスケジュールだったけど、
自分的に大満足&非日常感たっぷりの時間を過ごせました。

NY、何度でも行って、毎回ベタに過ごしたい旅先ですっ♪



といいつつ、最近は旅行のために休暇を取ると、
特に旅行前の数日、職場でものすごい業務集中が発生する事があり、
出発前はクタクタで、往路の飛行機で休息...なんて事になっちゃったりして...。
ちょっと...旅行するのも...な~んて弱気な気分になった時もあったのですが、

やっぱり旅に出ると楽しくって、"旅行はヤメられませ~ん(笑)"



いつもながら、内容の偏った旅行記で、更新もノロノロになっちゃいましたが、
お付き合い頂き、ありがとうございました~。


(2012年12月ニューヨーク旅行、おしまい)





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
NYステーキに負けたのね。
、、、って、こっちのレストランで飲食し続けると胃が疲れますよね。
久しぶりの和食ですから(除:歌舞伎上げ)、たとえ北米搭載の和食でも、おいしく召し上がられたことでせう。ただ、ANAさんの和食って、メインが鱈とか鮭とか、朝ご飯みたいな内容が出てくるのが情けないっす。

BAラウンジは営業時間の都合だと思います。うなは空いてない時間なのでは? アライアンスより営業収支が大事な今日この頃。
【2013/06/16 22:04】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

4年前のNYでは、旅行中ステーキ食べても、帰りの機内でまたステーキ!
だったのですが....今回は負けてしまひ、つい和食に流れてしまいましたぁ(苦笑)。

鱈とか鮭、洋食でも使われてそうだから、食材仕入れ的にいいのでしょうか~?
肴目線でみると、日本酒に合って、美味しかったです♪

BAラウンジ@JFK、ラウンジ自体は広くて立派なのですが、
置いてある食べ物とかは、LHラウンジ@火星のほうが、自分的に好みですぅ。
・・・なるほろ、営業時間の都合かぁ...考え付きませんでした!!

NYでは輝いて見えた歌舞伎揚げ...、
日本に戻ったら、とたんに平凡に見えちゃうのは、人間のサガでありましょうや!?
【2013/06/16 22:33】 | キュウ親 #- | [edit]
お肉LOVEのキュウ親さんでもさすがに復路は和食でしたか~。
心なしか、お酒の量も控えめな感じが・・・(笑)

BAさんのテラスラウンジ、広々しているのですが、ミールがちょっと寂しいですね。
夕方は充実するのかと思ってました(ANAさん、以前は朝便だけでしたので)が、そうでも無いみたいですね。

NH1009、私もこの前乗ってみましたが、最終日も観光できるのが良いですね。
その代わり、NRT到着が遅いので、我が家方面はバスも終わってました~。

【2013/06/16 23:45】 | とりっちぃ #- | [edit]
こんにちわ

新宿御苑でNY気分になっていたけど、やっぱりホンモノ↓は違いますね!(あたりまえー笑)
ビルの見え方、いかにもNYですわー。
そして本場のサーモンベーグル、いかがでしたかー?
カプチーノの柄がキモカワイイっていうか、イマイチっていうか
ビミョーにビミョーな柄なのが微笑って感じです(微笑)

JFKのBAラウンジ、おしゃれさんですねー!
どこぞのデザインホテルのラウンジのような
スタイリッシュな撮影スタジオのような(行ったことないけど)。
おしゃれさんのうえにドリンクも充実、文句なし!?

最近、ハワイ以上に遠いところに行っていないんですが
長距離になればなるほどフルフラットの威力が味わえそうですねー。
うぇるかむ泡は言うに及ばず、好きなときに軽食をいただけるっていうのもステキです♪

NYレポ、楽しませていただきました、ありがとうございました☆
【2013/06/17 08:59】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
とりっちぃさん、こんにちは!

そうなんです....肉人の自分ですが、
往路の機内食から始まり、延々と肉を喰らい続けていたら、
復路では、目は肉を欲しつつも、体が和食を要求しちゃいました(笑)。
お酒も和・日本酒にしてから...2~3杯で終焉しちゃいました~。

BAさんのテラスラウンジ、メインの客層が米~英の大西洋線で、
長大路線ではないから、ミールが簡素なのでしょうかねぇ?
瓶ビールは、割と充実してて楽しかったけど!!

おぉ、とりっちぃさんもNH1009搭乗されたのですね!
この便が増設されたおかげで、特典も取れたし、最終日も観光できて、
ありがたかったです~。翌日はタイトでしたが(苦笑)。
NRTからは、格安1,000円バスで東京駅まで移動しました。
【2013/06/17 12:54】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちは!

セントラルパークのほうが、摩天楼の見栄えいいけれど、
自国の新宿御苑のほうが、風情があるような気はしま~す(笑)!?

サーモンベーグルは、細かい味は失念したものの、
日本のベーグルよりもしっかりとしてコクのあるところに、
サーモンの脂具合とクリームチーズの酸味良く、
おいしく頂いた覚えがありま~す。
カプチーノ...確かに、あらためて柄を良く見ると・・・(笑)。

BAラウンジ@JFK、広くてゆとりがあってくつろげました。
惜しむらくは、小瓶のビールとその他ドリンクは充実してるので、
もう少しミールの充実を図って頂きたく...(苦笑)。

人間、贅沢になるもので....。
最初にライフラットシートに搭乗した時は感激したものの、
その後、フルフラットに乗ってしまうと、差が歴然で!!
あのイヤな足の痺れ感が全くなく、熟睡感も断然違うもので~
ただ、寝心地が快適すぎて、つい寝てしまい、
以前ライフラットの時は、1フライトで4食頂きましたが、
今回は3食どまりになってしまいました~

だらだらNYレポにお付き合い頂き、ありがとうございました!
【2013/06/17 12:55】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さんでも、あっさり和食が恋しくなることがあるのですね。
ちょっとホッとしました~(笑)
つくね煮に鯛、美味しそう。
でも、機内食しっかり3食食べるなんてさすがです。

前記事のカプチーノの模様面白いですね~。
セントラルパーク、木立の向こうに高層ビル。
私もちょっと新宿御苑を思い出しました。
しっぽふわふわのりすさん達、可愛いですね~。
【2013/06/17 14:08】 | ポケ #- | [edit]
プラザホテルがデパ地下みたいになってるのですね
いろいろ種類があると迷ってしまいそう
本場のものは本場でいただいてみたいです~!

西海岸へはやはりビジネスがいいですね
ラウンジがUAでなくてよかったです(笑)
機内でノンストップで3食、ガッツリ出ましたね
最初は和食でセーブして良かったかもしれません
疲れた胃袋には和食はいいものです

最近アメリカが恋しくなってきました
変わったNYも見てみたいです
キュウ親さんのレポで、少し穴を埋めるウォーミングアップでき、ありがとうございました
【2013/06/17 18:40】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
我家も弾丸派!しかも同じく帰国してすぐ職場直行。。。
確かにねえ~、しんどいですけど旅行だけはやめられません!

この頃、僕の場合も何故か旅行前日に急な仕事が入ったりで
行きの飛行機で疲れを取るありさまです(苦笑)

キュウ親さんが和食とは珍しい~~~
やっぱりダシの味でしょうか?

でもでもでも、相変わらず豪快な食欲ですねえ~

chempakaでした!
【2013/06/18 01:03】 | Chempaka #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

以前は、往復の飛行機を含めて、海外旅行中、
自らすすんで和食を選ぶことは無かったのですが・・・(苦笑)。
魚につくねに日本酒...しみじみおいしかったです~♪
やっぱり胃力も、年齢と共に落ち気味かも~!?

カプチーノ、ホテルによっては
泡の上にパウダーでロゴを描いたりしてて、
注文するのが楽しいで~す。

新宿御苑になくって、セントラルパークにあるもの、
それはやっぱり「りすさん達」の存在でしょうか(笑)!!
NYでも、ワシントンDCでも、インドでも、
「りすさん達」見かけたので、日本の公園にもいて欲しいです!
【2013/06/18 13:09】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

NY屈指の旅籠...プラザホテル、
1階はアフタヌーンティーが楽しめるラウンジ、
そして地下は、高級デパ地下状態になっていま~す。
イートインできるお店もあるので、なかなか楽しいです♪

長大路線は、やっぱりビジネスクラスがラクチンです。
ラウンジがUAだったら...そう考えればBAでよかったかも(笑)!!
米国からの帰りは、搭乗時間が長いので、
できれば4食以上を目指したかったのですが...、
和食というハンデ!?をつけても、3食止まりになっちゃいました~。

アメリカに遊びに行くと、
ヨーロッパやアジアとは別の、楽しさとか陽気さがありますよね~♪
微力ながら、穴埋めのお手伝いができて良かったです!
【2013/06/18 13:10】 | キュウ親 #- | [edit]
chempakaさん、こんにちは!

いや~、お解かり頂けて嬉しいです♪
弾丸旅行、前後には仕事の山...しんどいですよね~。

ホントは、飛行機に乗ること自体が旅行の楽しみなのに、
最近は搭乗が、疲労回復のための時間と化しつつあり...(苦笑)。

でも出張etc.で、機内に仕事を持ち込まざるを得ない
ビジネスパーソンの方々に比べれば、はるかにマシなのかも~。

西洋料理って甘辛い味(料理に砂糖をつかう)が少ないので、
今回は和食が恋しくなっちゃったのかも~(笑)!?

胃力低下で、長距離線で機内食がガッツリ頂けなくなったら...、
その時こそは...旅行大好き人生の卒業かも(苦笑)。
・・・ねこ達は喜んだりして!?
【2013/06/18 13:11】 | キュウ親 #- | [edit]
お久しぶりです~。こんにちは。

キュウちゃん、大変だったんですね。
手術だなんて、私だったら大泣きしてます。(それもどうかと・・・)
ちっちゃいのに、偉いです~。
それと、元気そうでよかったです*^^*

やっぱり、ANAさんのフルフラット、乗ってみたいです~。
機内食も、間違いなくおいしそうだし!
BAラウンジも、雰囲気良さそうですー。広そう♪
↓の最後の晩餐の『ダニエル』、とっても興味あります!!
だいぶ先ですが、NY行こうかな計画があるので
メモさせてもらっちゃいます。
【2013/06/18 15:28】 | はむこたん #- | [edit]
こんばんは!

NY旅行記お疲れ様でした♪
最近にわかにアメリカ方面へ行きたくなってきているので…
旅欲をかきたてられてしまいましたっ。
数年行けないですが…
本場のパイヤール、見た目から美味しそうですね。
(ご紹介ありがとうございます!!)


キュウちゃんの頭部が元通りになってひと安心です。
やっぱりふわふわのキュウちゃん、可愛いですねぇ〜!
【2013/06/18 23:42】 | naotomomo #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

お久しぶりで~す。
ドバイ旅行記、再開されたのですね♪

キュウの手術、体表の小さい腫瘤を取るだけだったので、
大ごとではなかったのですが、無事に経過して何よりでした。
キュウもよい子で、傷口をいじったりもしなかったので、
治りも早かったと思いま~す。

ANAさんのスタッガード、ゆとりがあってよかったです!!
機内食もおいしかったし、フルフラットでぐっすり眠れたし。
はむこたんが搭乗されたエティハドのCシートと、
仕様はすご~く似てそうですね!!

「ダニエル」、初めて伺ったのですが、
雰囲気、お料理共々、上品で心地の良いレストランでした!
東京やパリの同クラスのフレンチよりお値段も良心的だし、
NYご滞在の際に、お薦めで~す♪
・・・実は、今冬もNY行っちゃうつもりです(笑)!!
【2013/06/19 12:57】 | キュウ親 #- | [edit]
naotomomoさん、こんにちは!

だらだらNY旅行記にお付き合い頂き、
ありがとうございます!
アメリカって陽気で何でもあって、楽しい旅先ですよね♪
是非ぜひ機会を作られて、アメリカGOしてください(笑)!!

パイヤールは、naotomomoさんの記事で初めて知って、
買って食べてみたら濃厚でおいしくって、
どうもありがとうございました~!
でも、持ち帰りケーキの箱詰めとかが、ビミョ~に大雑把で、
そのあたりが日本のデパ地下と違うかなぁ...と(苦笑)!?

キュウの頭部、もうほとんど元通りです。
丸っちくて、全身ふわふわのキュウに戻りました~♪
【2013/06/19 12:57】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さん、こんにちわ♪
JFK国際空港で、BAラウンジでしたか~。

タヌキ猫も利用する際は、そこも使えるのかな♪
なんて拝見しておりましたが、あんまり、ラウンジでは食事されなかったんですね・・・。

って、いつもタヌキ猫がラウンジで食べ過ぎなんだろうけど(笑)

ANAさんの機内食も美味しそうですね~♪
カロリー気になさっているだなんて・・・。

タヌキ猫、長距離路線では、多分、機内で一番食べていると思います(大笑)

誰だよ、あんな貧乏猫乗せたの・・・って言われちゃうかもしれないけど・・・。


だって、タヌキ猫の場合は、旅行中は、機内食が一番豪華なんだもん!!(旅行中は、ホント安く済ませますからね・・・(笑))

そんなこんなで、ニューヨーク旅行記楽しませてもらいました♪

タヌキ猫でした。
【2013/06/19 15:11】 | タヌキ猫 #- | [edit]
タヌキ猫さん、こんばんは!

ANAさん@JFK、BAラウンジでした~。
ここのラウンジ、居心地はいいのですが、食べ物は少なくって....、
ポテチでビールしてました(苦笑)。

JALさんはターミナルが違うので、
そこにもBAさんは入っているのか....解りませぬ~。
ただ、4年前にJALさんのサクララウンジ@JFK利用した時は、
おにぎりやお蕎麦もあって、今回のBAラウンジより...食環境良好でした(笑)!!

ANAさんの機内食、(最近JALさんC乗ってないので比較できませんが)、
和食洋食共に、なかなかおいしいです♪
カロリーは....今更ここでコーラ1本分抑えても、誤差の範囲だったかも!?

機内食は...."飛行機が贅沢だった時代"に育っているので、
今になっても、自分にとって「特別な食事」です~
旅先のレストランも楽しみだけど、やっぱり機上の宴はサイコーです♪
それに、タダ酒飲み放題だし!!!
ただ今回は、あまりにも旅行中に胃力を使いすぎて、
復路ではあまり食べられませんでした(泣)。

ニューヨーク旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました~♪
【2013/06/19 19:25】 | キュウ親 #- | [edit]
和食は、やぱり落ち着きますねぇ。
機内でも沢山食べて、
キュウ親さん、胃袋お強いですね(笑)
【2013/06/20 18:10】 | ピー助 #- | [edit]
昨年末ANAでNYでしたか。ANAのビジネスクラスいいですね。自分は未経験なので一度は利用してみたいのですが、必要なマイルを貯めにくくいまだ実現していません。ふだんJALばかりなので、ANAは陸マイルだけです。先日もスタアラ特典で東南アジア方面でマイルを使いましたが、長距離のCクラスは難しいです。NYにいらっしゃったときとほぼ同時期、自分はJALでボストンでした。JALのCクラスもいいのですが、ちょっと飽きてきた感じです。帰国後、787が運航停止になりました。
【2013/06/21 06:55】 | とんび #7RorUgFk | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

NYで肉食を続けていたら、
復路の機内では、無性に和食が恋しくなりました~。
1食目和食、2食目丼もの、と食べて胃を休め、
ようやく最後の3食目で、洋食に復活しました(笑)!!
・・・でも胃力は、全盛期の6~7割かも...。
【2013/06/21 12:52】 | キュウ親 #- | [edit]
とんびさん、こんにちは!

昨冬のNY旅行で、初スタッガード体験できました。
たまたまNY線が増便になった直後に特典の空席が空いてて、
すごくラッキーでした♪

自分はAMCもJMBもヒラ会員、両社とも...ほぼ陸マイラーです。
クレカのポイント、ホテルのポイント、全てマイルにぶち込んで、
足りないと、ホテルポイント有償購入→AMCやJMBへ...とかで~す(笑)。
貯めて使ったマイルのポイントは、
今までで、170万マイルx2人(夫婦旅行なので)位で~す。
http://kyudora.blog13.fc2.com/blog-entry-628.html

B787...運行再開されましたね!
そうですか~、昨冬ボストンにいらしたのですね!!
ボストンも一度行ってみたいです♪
B787、特に静音性と保湿性がいいそうですね~。

今年の冬、AAdvantageのOW特典(AAとJLの組み合わせ)で、
一区間はJLのSAN-NRTのC押えているので、
久々のJALのC&初787、楽しみにしてるんで~す!!!
【2013/06/21 12:56】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
近年の飛行機の進化はすごいですね~!
ANAさん、なかなか乗る機会がありませんがさすがすばらしい機内です。

で?
帰国後東京泊の後はそのままご出勤ですか~?
すごい体力ですね・・・
でもその分お休みの日が旅行に最大限利用できていいですね。

↑記事のレストラン等も素敵です。中国人って赤と金が好きですよね。目がちかちかしますが・・・笑
【2013/06/24 18:54】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、こんばんは!

航空各社、上級クラスの改善に力を入れていて...、
今のビジネスって、まるで一昔前のファーストみたいですよね~。

ANAさんのスタッガードシート、すごく快適でした!!
おかげで、前の日の午後までNYですごし、
帰国後東京泊の後の早朝出勤も、こなすことができました♪

↑の「上海酔月楼」 は、上海料理というだけあって、
内装がすごく中華してて...日本人的にちょっと落ち着かない内装でしたが、
料理は素晴らしかったで~す(笑)!!
【2013/06/24 19:42】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/711-932a38f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。