
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年7月 東京① 「ヴェンタリオ(VENTAGLIO)」

 2013-09-03
(コメ欄閉じてま~す、次記事で開けま~す)

7月の東京は、香港・欧州旅行の前泊です。
(出発は成田なのですが....なぜか東京に前泊で~す)



1日目-1 「ヴェンタリオ」で夕食


夕方まで仕事して、新幹線に飛び乗って東京へ。
P1070476.jpg
日本橋三井タワー2F(マンダリンオリエンタル東京)の・・・・

・・・・ITALIAN DINING 「VENTAGLIO」に到着~。
P1070477.jpg
初めてのお店、わくわくしますねぇ♪

この日、先に東京に来ていたキュウ母とは、お店で待ち合わせ。


ところで、今年の夏旅行は、
行先が"香港・パリ・ロンドン"で、イタリアが含まれず....。
なので、以前から興味があった、ブッフェのヴェンダリオに寄って、
旅行前にイタリアンを頂いておこう、という趣向で~す。

ちなみに、マンダリンオリエンタル東京には泊まりません(苦笑)。


入店・着席の後、さっそくブッフェテーブルに赴き・・・・
P1070478.jpg
・・・・「最初のビール用のおつまみ」を奪取!!

1ドリンク目、生ビールで乾杯~♪
P1070479.jpg


今回は、一休.com経由で予約した限定セットプラン、
「8,475円→5,000円、前菜とデザートブッフェ、パスタ一皿、2ドリンク付」
でございます。


あらためまして、上品な感じのブッフェテーブルへ。
P1070480.jpg

反対側から写したブッフェテーブル
P1070481.jpg


先にピザ頂いちゃったので、今度は前菜っぽいものを。
P1070483.jpg


これは、座席でワゴンサービスの、野菜の葉っぱ
P1070485.jpg
(世間では、サラダとも言いますぅ~(苦笑))


パンと....2ドリンク目のグラスワイン
P1070486.jpg P1070487.jpg
(実は...キュウ母1ドリンク、キュウ親3ドリンクで...ワインはキュウ親が飲んじゃいました~)

待機中のドリンクワゴン (勝手に取ってはいけませ~ん)
P1070489.jpg


パスタはブッフェではなく、一皿ずつオーダーで。

キュウ母のパスタ
P1070493.jpg

キュウ親のパスタ
P1070494.jpg
パスタはブッフェでないので、あるでんて~ で頂けます♪


デザートに行く前に、ちょこっと前菜ブッフェに戻りました(笑)。
P1070496.jpg P1070497.jpg



あらためて、デザートのブッフェテーブルへ突撃です!
P1070499.jpg


デザートブッフェ第1弾
P1070501.jpg

第2弾。 そして〆に、エスプレッソを頂きました。
P1070502.jpg



翌日からの香港・欧州旅行で、
胃と肝臓には頑張ってもらわないといけないので、
この日は、この程度でやめといて、胃力温存で~す。


初めてのヴェンタリオ、
ホテルらしく、一品一品ちゃんとしてるイタリアンブッフェでした。
ディナータイムで、ブッフェとパスタと、アルコール2ドリンク付きで
5,000JPY(一休.com経由:税サ込)なので、
コスパも申し分ないと思いま~す。



「ごちそうさまでした~(笑)!!」



この後、ちょろっとタクシーに乗って、
前泊先のホテルに向かいま~す(シャングリ・ラではありません)。





イタリアンダイニング 「ヴェンタリオ(VENTAGLIO)」
〒103-8328 東京都中央区日本橋室町2-1-1 
日本橋三井タワー マンダリンオリエンタル東京 2F
Tel : 03-3270-8188
[平日]    ランチ 11:30~14:30 ティータイム 14:30~16:30
        ディナー 17:30~21:00
[土・日・祝] ランチ 11:00~14:00 デザートブッフェ 15:00~16:30
        ディナー 17:30~21:00




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2013国内 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
