
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと目立たないっぽくしてみよぉ

 2013-09-08
どおしたの? byソラ
P1090770.jpg
「上からカメラ」、気になりますか、ソラくん(笑)?




最近、時々目立たない場所に居たりするソラです。


ボクだって、隅っこに居たい時もあるんだよ~ byソラ
P1090780.jpg
そ~なんですか、ソラくん?

孤高な男の背中なのさっ!! byソラ
P1090783.jpg
背中が語....らない男ですねぇ、ソラくん(笑)!!

走り回っている時より、
何となく....アタマ良さそうに見えるでしょっ♪ byソラ

P1090786.jpg
ビ....ビミョ~かもぉ、ソラくん(苦笑)。

次は、愁いを帯びた男の横顔さっ!! byソラ
P1090789.jpg
はぁ....もうしばらく、目立たないこの隅っこで、
もっと"顔芸"の練習に励んでくださいね、ソラくん(笑)。


孤高も哀愁も、
たぶん身につかなさそうなソラでございますぅ。




閑話休題
P1090797.jpg




ここも、何だか落ち着くね~ byソラ
P1090806.jpg
こりゃまた、目立たない場所ですねぇ、ソラくん!

部屋の窓と、カーテンの....隙間に鎮座するソラ
P1090810.jpg
目立たないというか、部屋の内側からほとんど....見えないです(笑)。

幅も、ボクにちょうどいいよぉ~♪ byソラ
P1090813.jpg
スリムでうらやますぃ~ですねぇ、ソラくん!!

ここは、ボク専用の場所だからね! byソラ
P1090816.jpg
誰も取りゃしませんって、ソラくん(笑)。


さぁて、しばらくゆっくりしよ~っと。 byソラ
P1090819.jpg
適度な狭さと横壁の感じが.....ヘリンボーンの、
フルフラットシートにいるみたいですねぇ、ソラくん(笑)!!


それって....何のこと? byソラ
P1090823.jpg
さぁ....何のことでしょ~か。
ソラくんもヒコーキ搭乗したら、わかりますよぉ~(苦笑)!?




目立たぬ場所でちんまりしていたり、
そうかと思えば急に走り回ったり、
無邪気なソラのマイブームは、
予測不能でございます~(笑)!!





目立つ場所で、のんびりだにゃあ。 byキュウ
P1090838.jpg
小さなねこさんなのに、存在感抜群ですね、キュウちゃん(笑)!!

自分専用のクッションで、のんびりしております。 byドラ
P1090849.jpg
視線の鋭さは、ピカイチですねぇ、ドラ様(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
猫ちゃんたちは箱の中とかが大好きなイメージがありますが、こういった隙間もすきなんですね!
じっとしていたら気付かなそう・・・
どこいったのー?って。

ソラくん、今日も隙間にぴったりしていますかー?(笑)
【2013/09/08 22:23】 | prego #- | [edit]
pregoさん、こんにちは!

箱の中、狭いところetc.も好きなソラですが、
最近のお気に入りが、このカーテンと窓の隙間です(笑)。

キュウは、見えるところでくつろいでいることが多いのですが、
そう、ソラは行方不明かなぁと思って探してみると、
この隙間で、まったりしてたりして~!!

毎日、期待通り!? 隙間で狭まりながらくつろいでま~す♪
【2013/09/09 12:52】 | キュウ親 #- | [edit]
上のほうのしゃしん、
ソラくんのしっぽがちょうどコンセントにささりそうで
なんだかおかしくてかわいくて笑ってしまいました◎
【2013/09/09 13:27】 | オレンジ #aDYrPR.g | [edit]
ソラ君だけはいつも居場所は変わりますね
冒険心たっぷり~
あの見覚えのある籠も、ソラ君の体に合わせてはじけてしまいましたね~
それでも窓のさんにおさまるソラ君、すごいスリムです!

さんの上にのって、おすましして
だれにも邪魔されず、自慢げですね
レースのカーテンもいい感じで、プライベート空間になって居心地がよさそうです!
【2013/09/09 14:18】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
オレンジさん、こんばんは!

そのままプラグを差し込んで、
いま流行の、電気 自動車 ねこのソラで、
ごはん(カリカリ)がなくっても、低燃費で走りま~す!!
・・・だといいんですけどね~(笑)!!
【2013/09/09 18:17】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ソラは落ち着きがなくって、
ウロウロしたり、走り回ったり、マイブームが変わって隅っこでまったりしたり、
でも、そんな無邪気なところが、ソラのよいところです(親ばか)!!

カゴは、ソラがちょっといじる度に、藁クズのゴミが出まくりですが、
ソラがお気に入りなので、未だ捨てられずにいます(苦笑)。

窓とカーテンの狭い隙間におさまって、
きっと上手に隠れていると思って、のんびりしてるいるソラ、
甘えん坊な時間もあれば、
孤独に浸れる時間を、満喫しているようです~♪
【2013/09/09 18:19】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
ソラ君、男の哀愁が背中からにじんでくるまでにはまだ若すぎるかもしれませんね~。
もう少し人生じゃなく猫生経験を詰まれると徐々に出てくるんじゃないでしょうか~。笑
【2013/09/09 19:00】 | rika3377 #- | [edit]
こんばんは(^-^)
カーテンの裏って、猫さんのお気に入りスペースですよね♪
ちょっとした隠れ家気分なのかな?
綺麗なお顔してますね(^-^)
【2013/09/09 20:12】 | 雪だるま #fWVcl8Sw | [edit]
下から見上げるソラくん、
自分撮りする女の子と同じですよ~^^
この角度は、5歳若返るそうで・・・。
でも若いソラくんには、関係ないか
【2013/09/09 20:35】 | ピー助 #- | [edit]
こんにちは、

かわいいですねー、としかコメントできません。
特に一枚目の写真!

【2013/09/09 23:01】 | ぴき #- | [edit]
rika3377さん、こんにちは!

思慮深い.....お姉さま達のキュウ、ドラに比べると、
やんちゃ坊主のソラ、背中の哀愁への道程は...遠そうです(苦笑)。

でも、ソラが思慮深く哀愁を漂わせるねこになっちゃったら、
あんまり面白くないかも~(笑)!?
【2013/09/10 12:54】 | キュウ親 #- | [edit]
雪だるまさん、こんにちは!

我が家の3ねこのなかで、特に、
ソラが、カーテンの裏をすごく気に入ってるんですよね~(笑)。
本猫は、ヒトの目の届かない場所に隠れて、くつろいでる....、
気分になっているのでしょうね~♪

子猫で、道端で保護した時は...キチャナイ顔をしていたソラですが、
見た目は!?立派な好青年に育ってくれました~(親ばか)。
【2013/09/10 12:55】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

おぉ~、"下から見上げ顔撮り"って、
若返り顔になる効果があるのですね(笑)!!
ソラは人間換算で20歳代くらいなので...、
ティーンエイジャーに戻れちゃいましたかね~♪

お姉さま方、キュウとドラのほうが、
"下から見上げ顔撮り"、喜ばれるかも~!?
【2013/09/10 12:56】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

> かわいいですねー、としかコメントできません。
> 特に一枚目の写真!
ありがとうございますぅ~♪

ソラはお座りしてる時、すぐに動いてしまうので、
座った状態のシャッターチャンスが少ないのですが、
「一枚目の写真」、たまたま撮れたのでトップに持って来ました!!
【2013/09/10 12:56】 | キュウ親 #- | [edit]
カーテンの裏、分かります!!
私も小さい頃、好きだった記憶が。
ヘリンボーンも分かる気がします~(笑)

哀愁・・・は、スミマセン、分からないかもですが
ソラくんの横顔に
凛々しさとカワイさをとっても感じまーす♪♪♪
【2013/09/10 14:38】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

カーテンの裏、カーテンの生地はふわっとしてるし、
窓との隙間は程よい狭さで、
ソラはすっかりお気に入りのようです♪

ヘリンボーン配置のシートをフラットにすると、
両脇の仕切りが、こんな感じですよね~!!
・・・ただ、ヒトはうつ伏せで乗らないところが...違う(笑)!?

哀愁は....ゼロですねぇ(苦笑)。
ちょっとでも凛々しくなってくれると、いいのですが~。
【2013/09/10 17:18】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラちゃん、精神的に少し大人になったのかな?
一人になりたい時もあるんですね~。
でも、やっぱり顔はいつものソラちゃんで可愛いです♪
【2013/09/13 08:24】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

最近のソラ...相変わらずやんちゃですが、
やんちゃ坊主90%で、10%くらいは大人になったかも!?
って思えるときも、たま~にあります(笑)。

でも相変わらず、キュウやドラに比べると、
考えが浅いというか、何も考えず行動するというか...。
そんな無邪気さが、ソラのよいところかも~(笑)!?
【2013/09/13 12:56】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/739-d8a1d5e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
