
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は細顔でキメッ!!

 2013-09-23
ワタクシは、平和な午睡を楽しんでいるのです。 byドラ
P1100057.jpg
いつもと同じ場所で、同じようにお過ごしですねぇ、ドラ様(笑)。




最高気温はまだ高くて、昼間は暑いけど、
空気の雰囲気や、朝晩の気温は....秋めいてきました。

心地よくお昼寝をしているドラです。



z。。。zzz。。。。zz。。。zzz。。。z。 byドラ
P1100059.jpg
お休みのところ恐縮ですが、ドラ様・・・・・

・・・・・ブログ用の写真撮るので、ご協力くださいませ~♪
P1100062.jpg
めんどうですねぇ.....。 byドラ

まぁ仕方ないですね。視線はこれでいいですか? byドラ
P1100065.jpg
どうもどうも、OKですよ~、ドラ様(笑)!!


クッションのへりは、マクラがわりにいいですね~ byドラ
P1100069.jpg
キュウちゃんやソラくんも、そう言ってましたよ、ドラ様♪

ねこは、ふわふわしたものが好きなのです! byドラ
P1100072.jpg
体現してますものねぇ、ドラ様(笑)。



おすまししてくつろいでいるドラですが・・・・
P1100075.jpg

・・・・相変わらず、片足を投げ出したままで、若干お行儀わるいです(苦笑)。
P1100077.jpg


何か....ワタクシのワルクチを言いましたか? byドラ
P1100084.jpg
きっ....気のせいだと思いますよぉ~、ドラ様(焦)!?

ちょっと、顔が細くなってません、ドラ様?
P1100088.jpg
ワタクシは、いつだってシャキッてしておりますよ! byドラ

両方の頬っぺたを交互にクッションにあててたら、
寝癖で顔が細くなったように見えただけですかね~、ドラ様?

P1100091.jpg
甚だ説明的な文体ですねぇ....。 byドラ

ワタクシは、お昼寝に戻らせて頂きますよ。 byドラ
P1100095.jpg
撮影協力、ありがとさんでした~、ドラ様♪



そして、ドラは....心地よいお昼寝状態に戻りました。

一瞬、"細顔でキメッ!!"かと思ったけど、
そう簡単に、顔が細くなるわけでもなく....、
むしろアクビが似合うドラでした~♪





のほほんってしているにゃあ~ byキュウ
P1100100.jpg
今日は一段と折れ耳で、激丸顔ですねぇ、
キュウちゃん(笑)!!


のほほんってしているよぉ~ byソラ
P1100102.jpg
キリッなんだか、しまってない顔か、
よくわかんないですねぇ、ソラくん(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
足が出ているのですかあ。しっぽかと思ってしまひました。
で、しっぽくんはどこへしまわれているのでしょう。
しっぽを動かせない状況って気持ち悪くないのかな(よく犬とかネコって、自動反射みたいに動かしてますよねー)。
もちろん、Bきゅうには、しっぽがないので、わからないのでーすう。
【2013/09/24 08:00】 | Bきゅう #- | [edit]
片足を延ばして寝るのがドラ様なのですね
長くて尻尾のように見えます~
こうしてみると足が長いのですね!
寝起きでもしゃっきりのドラ様~
あれだけ大きなあくび、いたずらしたい気分に襲われますが、うかつに手を出したら危険ですね
あぶないあぶない~(笑)
【2013/09/24 18:28】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

しっぽは...クッションのフチの内側に沿って....、
格納されているかと思われます(笑)!!

普段、3ねこ各々....しっぽを動かしていますが、
格納時は気にならないみたいです....多分!?
クッションで心地よく過ごすほうが、優先度が高いのかも~♪
【2013/09/24 22:56】 | キュウ親@Kyoto #- | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

フリーダムなドラは、好きなポーズで快適を追及していま~す♪
ドラは毛の色が濃くて、お腹がもさもさしているので、ずんぐりしてますが、
足を伸ばすと、けっこう長い感じで~す(笑)。

大きなあくびの最中にちょっかい出して...特に口元に手を出すと、
マジで噛まれちゃうかも知れません~(苦笑)!!
【2013/09/24 22:59】 | キュウ親@Kyoto #- | [edit]
おはようございます♪

ドラ様、顔が細い…!キリッとしていますね。寝癖なのでしょうか?
耳が長〜く見えます。足のびろ〜んも可愛いですねっ。

そして相変わらずまんまるなキュウちゃん!より丸いですねぇ。
ソラくん、確かにのほほ〜んとしているように見えます。
ねこの表情って面白いですよね。ももさんも私と旦那と見せる顔が違います。
(旦那の膝の上にいるときは完全に上司のような顔をしています)
【2013/09/25 09:09】 | naotomomo #- | [edit]
ドラちゃん、足~!!(´∀`)
投げ出していますねぇ~
「何かいいましたか?」って顔がいい!!
クッションのヘリが枕変わりなんですね。
人間だと首が痛くなりそうですが…
体が柔らかい猫さんの特権でしょうか。

キュウちゃん、お顔がまん丸でかわいいー!
【2013/09/25 17:19】 | prego #- | [edit]
naotomomoさん、こんばんは!

ドラがこのクッションで寝ている時は、
顔をへりの部分につけていることが多くって、
時々寝相を変化させて反対のほっぺもつけてたりするので、
細顔になってます~♪
・・・片足をニョキッと出してることも、多いんです~

キュウの丸顔と、ソラの気が抜けた時の表情も、定番です(笑)。

ねこの表情.....ドラも、自分と相対する時は、
"上から目線"の時が多かったりします(苦笑)。
【2013/09/25 22:19】 | キュウ親@Kyoto #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

ドラ、投げ出した足の先を、時々グーパーと....、
開いたり閉じたりしてて、みていて飽きません(笑)!!
そして表情は平然としてて、"好きにさせてもらいますよ"って感じで~す。

ねこ達、元々やわらかだけど、
寝ている時の頭の姿勢が、人間だとあり得ないような
変な方向を向いてる時がありますよね~(笑)。

キュウは元々大福のような!?顔の輪郭なのですが、
この時は耳がいつも以上に寝ていて、すごく丸顔になってました♪
【2013/09/25 22:20】 | キュウ親@Kyoto #- | [edit]
片足を投げ出してる姿が
自由なカンジでカワイイです~♪
私も、『ドラちゃんの顔が細ーい』って
思いながら見てました。

平和な午睡、しあわせな時間ですね♪
【2013/09/26 13:40】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

毎日、のんびりと好きなように過ごしているドラ、
そんな姿を見ていると、ドラと一緒に住むことが出来て、
ヒトもシアワセだなぁ~って思っちゃいます♪
そして、自宅にいる休日の午後は、一緒にお昼寝していま~す(笑)。

顔の細いドラはシャキッとしてて、丸顔の時のドラと違う雰囲気なのも、
観察していると楽しかったりします~!
【2013/09/26 20:44】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/746-07402047
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
