2013年7月香港・欧州旅行⑭ 「パークハイアット パリ ヴァンドーム」(朝食編)

 2013-11-29
(コメ欄閉じてま~す。次記事で開けま~す)

この旅行記は、2013年7月・7泊10日の香港&ヨーロッパ旅行
成田→香港(1泊)→パリ(3泊)→ロンドン(3泊)→成田

・・・現在、「パリ滞在編」です。

そして今回の旅のテーマは、
「三都市で、『食べて☆泊まって☆酒飲んで!!!』」で~す(笑)。



5日目-1 パークハイアットの朝食


ロビー階にある朝食会場、「レ・オーキッド」でございます。
P1080031.jpg

モダンかつ上品で、居心地の良い空間です♪
P1080033.jpg


まずは、案内されたテーブルに着席。
P1080036.jpg
ここのフレッシュオレンジジュース、ウマいんです(笑)。

上を見上げると、開放的なガラスの天井
P1080038.jpg


宿泊プランに込みの、アメリカンブレックファストを頂きます。
(卵料理はオーダー、他はブッフェ形式)

さっそく、ブッフェテーブルに向かいましょう。


ブッフェテーブル、こじんまりとしてます。
P1080040.jpg
でも、置いてある食べ物は厳選されてて、どれも美味なんです♪

別の3方向から撮った、ブッフェテーブル
P1080042.jpg

P1080044.jpg

P1080046.jpg

3泊の宿泊中は、毎日頂いてましたが、
この日が最も空いていたので、この日に撮りました~。

そして、菓子パンエリア@ブッフェテーブル。
P1080048.jpg
クロワッサンとクイニーマン、オススメかも~


フランスパンetc.のパン類は、別のテーブルにあります。
P1080050.jpg



ではでは、自席に戻って、頂きま~す!
P1080052.jpg
まずはブッフェテーブルから漁ってきたモノを。

で、オーダーした目玉焼きが運ばれてきました。
P1080054.jpg


このほかにももちろん、色々と頂いちゃってます。
・・・・ブッフェですから~(笑)!!

〆はエスプレッソ ダブルで。
P1080056.jpg



パークハイアット パリの朝食ブッフェ、
品数は決して多くないのですが、置いてある食べ物は...、
厳選してある感じで、どれもすごくおいしいんです~♪

それに、ブッフェテーブルも座席もあまり混むことはなく、
場の雰囲気を乱すようなゲストとも、今まで出会ったこともなく、
ブッフェだけど、ゆったり落ち着いた朝食が頂けます。

ここのホテルを気に入っているのは、
お部屋の使い勝手が良いことと、この朝食ブッフェ、
それが2大要因でございます~♪


ということで、大満足な気分で朝食を終了いたしました~。

「ごちそうさまでした~(笑)!!」



ちなみに、別の日の卵料理画像・その1 です。
P1080058.jpg
オムレツ(キュウ母)。

別の日の卵料理画像・その2 です。
P1080060.jpg
P1080061.jpg
ホワイトオムレツと、つけあわせ(キュウ親)。



さて、この日はこの後、モネの家・ジベルニー観光で~す。




「Park Hyatt Paris Vendôme」
5 rue de la Paix Paris 75002. France
Tél. : +33 1 5871 1234.
Fax: +33 1 5871 1235





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2013年夏 香港・欧州旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫