
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年12月ロンドン旅行(速報の2) いろいろ楽しんで

 2013-12-16
ただ今、現地時刻 12/16 07:00頃 です。
♪らぶいずざみぃすてりぃ~...."霧の街"の滞在も残り少し。

旅行中は.....。

「デパート見物」を楽しんだり。
P1110884.jpg


「アフタヌーンティー」をしたり。
P1110891.jpg
(スコーンは後から来たので、中段のお皿はまだカラです~)


「コッツウォルズ周遊ツアー」に参加してみたり。
P1120027.jpg


「リブアイステーキ」を食べてみたり。
P1120139.jpg
(補整してないので、暗くてすみませ~ん)

「リージェント通りのイルミネーション」をそぞろ歩いたり。
P1120174.jpg


そんな感じで、過ごしていま~す。

ロンドン.....すごく寒いと思ったら、そうでもなくって、
もしかして東京のほうが寒いかも?



そうそう、ベットシッターさんが、
お留守番中の3ねこショットを送ってきてくださいました!

キュウ
CAN.jpg

ドラ
CAA.jpg

ソラ
CAE.jpg

みんな元気に、お留守番しててくれてるそうで~す。



速報は、これにて終了です。

旅の残り時間も少なくなってまいりましたが、
あとちょっとのロンドン滞在と、復路のCクラス@SS7搭乗。
楽しみたいと思いま~す♪





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
(申し訳ありませんが、頂いたコメントへのお返事は、帰国後になります)

関連記事
コメント
観光もそれほど寒くないといいですね~
東京はここ数日急に寒さが厳しくなりました
やっぱりイギリスといえば、アフタヌーンティ、スコーンはおいしいからいっぱい食べれちゃいそう
楽しい時はあっという間ですが、帰りの飛行機の楽しみは大きいですね
【2013/12/17 00:03】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
こんにちわ

王室御用達風のおデパート、クリスマスも間近だし
イルミネーションなど華やかなのでしょうか?
アフタヌーンティーにコッツウォルズ遠足など
UKを楽しんでいらっしゃるご様子、うらやましいぃぃ!

復路のFクラスもお楽しみくださいませー♪
【2013/12/17 09:06】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!
つつがなく帰国いたしました~!!

ネット見てたら、
自分たちの旅行中は東京のほうが寒かったみたいで....。
ロンドンは思いのほか寒くなかったのですが、
雨が降ったりやんだりで、天気が悪いのは評判どおりでした(苦笑)。

アフタヌーンティーやお食事、楽しんできました。
復路のCクラスもとても快適でしたよ~♪
【2013/12/17 16:56】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちわ!
つつがなく帰国いたしました~!!

やっぱりヨーロッパのイルミネーションは、
お店も大通りも、とっても素敵でございました~♪

短い日程でしたが、よく食べて、遠足も行って、
満喫してきましたよ~。

復路はマイレージ残高の関係もあってCクラスでしたが、
新型フルフラットシートだけあって、快適に爆睡してきました~(笑)!!
【2013/12/17 16:58】 | キュウ親 #- | [edit]
(多分)お帰りなさーい!

薄暗いロンドンも、
クリスマスの季節は、きれいですね!
レポたのしみにしています!
【2013/12/17 19:51】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!
昨夕、つつがなく帰国いたしました~!!

日が暮れるのが早いロンドン、
その分、きれいなイルミネーションを楽しめました♪
欧米のクリスマスシーズンはいいですよねぇ。

本編開始は暫く後になりますが、
お付き合い頂ければ幸いで~す。
【2013/12/18 07:27】 | キュウ親 #- | [edit]
ぽたぽたっと、、、こっつうぉるず、ごっちゃんっす(←旧に相撲取り)。、、どこへ行かれたのかなー。Bきゅうもあまり知りませんが、イギリスの田舎は、ぷりちーですよね。
【2013/12/18 07:36】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

こっつうぉるずの建物の壁の色、
ごっつう...「おばあちゃんのぽたぽた焼き」の色でした~。

はいぶりー...かっするくーむ...という村を訪れ、
誠にぷりち~でございましたぁ♪

しかしながら...帰国と共に魔法はとけて、
日常生活に戻るのでありましたぁ(苦笑)。
【2013/12/18 17:24】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。

ロンドンですか!
寒そうですが、東京より暖かいのですね~。
私は温暖なカリフォルニアを離れて週末から東京に帰ります・・・。

アフタヌーンティーのスコーン、キュウ親さん食べちゃった!?
と思ったら後からだったのですね。
誤解してすみません(笑)

【2013/12/20 02:49】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

今年だけかどうかわからないのですが、
ロンドンは東京よりも暖かい感じでした~。
海水の暖流の影響とかも...あるのでしょうかねぇ?

スコーンは温めたてのもの、というお店の方針のようで、
後からナプキンでくるまれた温かいスコーンがやっきました!!
・・・もちろん、サンドイッチもスコーンもおかわりしましたよ(笑)。

帰国して、お風邪など召されぬように!
【2013/12/20 07:29】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
ロンドンに行かれていたんですね~。
実は私も昔は毎年クリスマスにはロンドンに行っていたんですが、個kの何年もロンドンはご無沙汰してます。
近々行きたいな~と思いながらなかなか機会がありません。

このクリスマスは衝動旅行もできないようなスケジュールで・・・涙。
唯一の楽しみが12月24日の納車です。
【2013/12/20 23:37】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

ニューヨークに行くはずだったのですが、
利用予定のNY便が運休しちゃったので、
急遽ロンドンへ行先変更になっちゃいました~。

パリのイルミネーションもきれいだけど、
初めてみたロンドンのイルミネーションも、なかなか素敵でした!!

新車納車@クリスマスイブ、素晴らすぃ~~♪
【2013/12/21 09:24】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/776-756acb5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
