
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歳末にありがちな、手抜き記事です

 2013-12-20
3泊5日ロンドン旅行から帰国して、
帰国後の今週の後半は忙しゅうございまして、
昔のねこ写真を、ちょこっとupのみの手抜きでございます。


まずは、子猫のキュウ
子猫キュウjpeg
写真の日付をみると、生後約4ヶ月の時のショット♪

この一枚以外、子猫時代のキュウの写真は一切残ってなくって、
今となっては....貴重な画像なのでした~(笑)。



キュウだけだと、不公平なので.....!?


子猫のソラ
DSC09742_20131220223019876.jpg
2010年10月、生後(推定)約5ヶ月の時のショット♪

保護して動物病院に連れてって、まだ入院してたソラでした~(笑)。



子猫時代の写真はないけど、今より若いドラ
DSC02585_20131220223019a0c.jpg
2006年9月(この時点で推定8歳)の時のショット♪
野良から家ねこになって約1ヵ月後のドラでした~(笑)。



忙しい時とか、大掃除の時とか、
つい昔の写真とかに見入っちゃうんですよね~(苦笑)!?

以上、手抜き記事でした~~~。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
きゅうちゃんかわいい。でも、子供のときから何考えているのかわからない風貌だったのね。
【2013/12/21 07:11】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

キュウはねこのうえにお嬢様なので、
昔から、よくわからないお戯れが、多々ございますぅ~♪

ソラは今も前も、あんまり変わらないのですが、
願わくば...ドラの子猫時代、見てみたかったです(笑)!!
【2013/12/21 09:25】 | キュウ親 #- | [edit]
きゃー、キュウちゃん、若い!
目が、漫画の星みたいです。
猫は、人間ほど、年齢があらわませんが、
やはり、小さいときは、
幼い顔してますね。
ドラちゃんは、あまりへんかなし。。
【2013/12/21 16:23】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

キュウは童顔なのですが、
やっぱり子猫の頃と今とだと、
...だいぶ表情が違う気がします(笑)。

ドラは変化ないように見えて、
やっぱり昔の方がスリムだったのかも~(苦笑)!?
【2013/12/21 22:29】 | キュウ親 #- | [edit]
やっぱり、みんな成長しているんですねぇ。
キュウちゃんも童顔だし・・・。

なんか、そういう感じしないのに
ソラ君も成長しているんですね(笑)
ごめんね、ソラくん^^
【2013/12/22 19:03】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

一緒に生活してると、なかなか感じませんが、
昔の画像と比較すると、ねこ達も成長・加齢してるって....、
しみじみ感じます~(笑)。

といいつつ、ソラは精神年齢がお子ちゃまのままで、
図体と顔だけ成長しちゃって、困ったものです~(苦笑)!?
【2013/12/22 21:37】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん、今もかわいいけど、幼い時は目に入れても痛くないほどかわいいですね
ドラ様も、すっかり若くて、貫禄がみんなついてきましたね
病気にもならず元気にお育ちで何よりです
【2013/12/23 21:27】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!
上海旅行から、お帰りなさいませ~♪

キュウの子猫の時は、今に輪をかけて童顔だったので、
たった一枚だけ残っている、この写真を見て....昔を懐かしんでます♪
ドラは...今と比べると、お腹周りがスッキリしているような...(苦笑)!?
ソラも、ちょっとずつ(見た目は)オトナになってます。

ねこ達も年齢を重ねていますが.....、
これからも、みんなで元気に楽しく暮らせればって思ってま~す!
【2013/12/23 22:23】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/777-a57cdd9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
